人気漫画ノゾ×キミ今回は4巻を無料で読む方法とネタバレあらすじを書いていきます。

ネタバレ前に漫画版を無料で読みたいという人はこちらからどうぞ

⇒ノゾ×キミ4巻を無料で読む方法

ここからは4巻のネタバレになります。

徐々に距離が近づきつつあるキミオとノゾミ

今回はどんな事件が二人を襲うのでしょうか!?

早速書いていきます。

ノゾ×キミ|4巻ネタバレあらすじ

ノゾ×キミ4巻が無料

新学期

ついにクラス変えが行われ素晴らしき学園生活を送ることが出来る!!

そう思っていたキミオだったがなぜかまた小嶺ノゾミと同じクラスだった。

それから1か月

新しいクラスになりよくしゃべるようになったのは鳥羽リョージ

なかなかのイケメンで女子への気遣いも良いのでファンがいつも弁当を届けに来るほどだ。

もう一人は椎名まひる

可愛いキャラでちょっとお茶目なヘアピンで左右に髪を分けている女の子

学校では盗撮画像が学園裏サイトに投稿されるという事件が起きていたがノゾミは別にそんなことどうでもよかった。

キミオとの自分見せあいっこは相変わらず続いており1年以上経つというのにキミオは毎回漫画のような反応をしてしまう。

最近はよく電話で話会いながらノゾキミしている。

学校で話題になっている盗撮画像のことを少し調べてみるといった小嶺

そして翌朝、犯人が分かったと言って更衣室で待ち伏せする。

しかしそこにいたのは模倣犯で裏サイトで盗撮が出来るとういのを面白半分でやっていたのだ。

今回の一連の事件はそういった噂をきっかけに模倣犯が次々と現れたことによって起こっていたのだ。

小嶺はこの騒動を教師に関ししてもらう形にすることで収束させたのだった。

その後もマヒルの陸上部の後輩の悩みを解決してあげたりということがあり4人の仲が良くなっていく。

今回はリョージがとある女の子に付きまとわれていると助けを求めてきた。

その女の子とは八巻ナナコ リョージのいとこだ。

小さいころからリョージになついていたナナコだったのだがこの間の親戚の集いで一緒にお風呂に入ろうと強行してくるほどでさすがのリョージも危機を感じたのだ。

2年から転入してきたらしく以降ずっと付きまとわれている。

しかし今回小嶺はリョージの見方ではなくナナコの味方をすると言い出した。

というこは今回は敵同士となるらしい

ナナコは昔から早とちりする癖があり特にリョージの何気ない一言をすぐ鵜呑みにしてしまう。

小嶺はこのナナコの少女漫画のテンプレのような価値観を上書きする作戦を思いつき数日後二人をデートさせるのだった。

その様子を尾行するキミオ達

以外にも良い感じの雰囲気を作っておりもしかして小嶺は二人を付き合うように仕向けているのか?と疑う。

思わず飛び出しそうになるキミオを抑止する小嶺だったが物音に疑いをもったリュージがキミオの携帯に電話を掛けた!!

”ピリリリリリリリリ”

リュージ達のすぐ近くの物陰でキミオの携帯は鳴り響くのだった。

ノゾ×キミ4巻|感想・まとめ

なんだかお悩み解決屋みたいになってきたノゾミとキミオですが友人にも良いコンビと羞恥されはじめこの漫画のタイトルでもあるノゾ×キミというコンビ名をつけられていました。

今後もおせっかいを焼きながらこのノゾキミコンビが色々な事件を解決していくんでしょうか?

続きもぜひ読んでいってくださいね。

漫画版を無料で読みたいならこの方法はおすすめです。

⇒ノゾ×キミ4巻を無料で読む方法