ノゾ×キミ5巻のネタバレあらすじです。

この漫画は無料で読むことも出来るので自分で読んでみたい人は管理人が使っているこの方法を参考にしてみてくださいね。

⇒ノゾ×キミ5巻を無料で読む方法

ノゾ×キミ|5巻ネタバレあらすじ

ノゾ×キミ5巻が無料

リョージに勘繰られ携帯を鳴らされるキミオ

しかし間一髪、一般の人が同じ場所から電話を出るというタイミングの良さでなんとかしのぎ切る。

結局デートは大成功しお互いをいとおしく感じるぐらい仲が良いいとこ関係に戻ったのだった。

その脇には小嶺が彼女の恋愛価値観を上書きするために”ヒロインが献身的に見守る系”の漫画を貸しまくったという事実があったのだが・・・

月日はあっという間に過ぎ季節は夏

キミオはリョージ達に強引に誘われ小嶺を入れた4人で海に遊びに来ていた。

そんな時、同級生の関口イサムと谷本コウメの姿を発見する。

何かと噂のあった二人だけについに付き合ったのか?とさっそく尾行するリョージ

しかし繰り広げられた光景はコウメの強烈なビンタという鮮烈なものだった。

聞けば勇気を決して告白したコウメの言葉をイサムは聞き逃してしまったらしい

その理由も巨乳ギャルに目移りしていたという最悪なものだった。

イサム自身コウメのことは前から好きだと思っていたのだがいかんせんコウメはまな板なのだ。

性格は申し分ないがどうしても自分好みじゃない外見に一歩下がってしまう。

そんな時にたまたま近くで撮影をしていたグラビアアイドル軍団が!?

その姿に見とれるイサムを見たコウメはまたしてもバレー部仕込みの強烈ビンタをお見舞いするのだった。

壊滅的かと思われた二人だがキミオ達の頑張りもあり何とかもう一度二人きりの時間を過ごす。

夕暮れ時、まさに二人がお互いを意識し始めた夜のように海岸に花火が上がる

そこでイサムは改めてコウメに対する気持ちを確認し告白した。

コウメはそれを心よく承諾、瞬く間に二人だけの桃色世界を展開したのだった・・・

それから数日後の夜、いつものように自分見せ合いっこをするために部屋のカーテンを開けるキミオ

しかしその日反応したのは小嶺の一つ下の階に住む女子高生、向井ハルカだった。

女子高に通う彼女は男に対しての免疫がなく、携帯の占いなんかも鵜呑みにしてしまうちょっと残念な子なのだが今週の恋愛運が最高だったことからキミオを運命の人と感じてしまったらしい。

翌朝急に声をかけられるキミオ

当然、意図して彼女の部屋を覗いていたわけでは無いが彼女は完全に勘違いしているようでそれどころか「これからも覗いていいよ」と告白するのだった。

彼女に押されるがまま携帯番号も交換し電話をしたら必ずカーテンを開けるように言われるキミオ

そしてハルカから初めての電話がかかってきた。

小嶺はもちろんキミオを邪魔をするためいつものように下着姿を見せつけるのだがそれとは裏腹にハルカはいたって普通の女の子

誤解は解けたのだが暇なときだけでも電話をしたいと懇願され話していくうちになんだか自然に楽しいと感じ笑みがこぼれる。

そんな姿を小嶺は少し寂しそうに見つめていた。

翌日、学校でのキミオはいつもより上機嫌だった。

嬉しそうに昨日のハルカとのことを語るキミオに小嶺は

「あの子に見せあいっこ譲ってもいいよ」

と言った・・・

ノゾ×キミ|5巻まとめ

まさかのライバル登場でノゾミはなんだか拗ねているようです。

二人の行動は明らかに相思相愛なのですが恋愛音痴なのでなかなか歯車がかみ合わず四苦八苦してしまう姿はなんだか青春を思い出させてくれます。

本心ではないはずなのにキミオとの関係を断っても良いと宣言したノゾミにどんな展開が待ち受けているのでしょうか?

是非続きも読んでいってくださいね。

漫画で読んでみたい人はノゾ×キミ全巻に使える無料で読む方法があるので参考にしてみてください。

⇒漫画ノゾ×キミを無料で読む方法