漫画オーダーメイドは今回で完結です!!

謎に包まれたユートピアンの全貌が明らかになります!

そしてあの黒ずくめの男の正体も・・・

ちなみにオーダーメイド4巻はとある方法を使うことでほぼ無料で読むことが出来る漫画です。

こちらに詳しく方法をまとめていますので是非参考にしてみてくださいね♪

⇒オーダーメイド4巻をほぼ無料で読む方法

オーダーメイド|4巻ネタバレ結末

オーダーメイド4巻無料

すれ違う人々は皆、2度見するその光景車に乗せられた女性型の人形

男はそれをさも生きているかのように扱い話しかける。

一緒に遊園地に行き食事を取る。

家に帰ってからはテレビ電話でお話

そんな男に話しかけて来たのは一人の女性

そして1枚のDVDを手渡してきた。

そこに映し出されていたのはまるで本当に命をともしたようなアリサ(男が話しかけていた人形)だった。

しかしそんな幸せな生活は長くは続かない。

母に人魚を隠している事がバレてしまったのだ!!

すでに処分したと聞き慌てて人形を預けているレンタル倉庫へ向かう男

そしてゴミ収集車から見えるアリサを助けるため飛び込む!?

”バギッゴキッ!”

すでに発車している車の騒音で男の断末魔が聞こえることは無かった・・・

-初めての客-

グラビアアイドル事務所の専属スタイリストの男、小林

オカマな彼を警戒する者はおらず着替えの手伝いなど日常茶飯事、しかし1番人気のモデル美羽だけは違った。

彼女は彼の本性を見抜いていたのかも知れない。

本当はオカマなどじゃなくアイドルの着替えを盗撮し高値で売り付けている最低男だということを・・・

美羽は度重なる小林のアプローチをことごとく断ってきた。

次第にそれは憎悪へと変わり何が何でもこの女を辱めてやりたい!

その思いからオーダメイドAVを依頼したのだ。

そこにはまさしく美羽本人が写っていた。

自分の名を呼び体を求める美羽

小林がそれを非現実と理解することなど不可能だった。

それから数日後、個室へ美羽を呼び出す。

もちろん目的は彼女の本音を聞き出す為

するといきなり服を脱ぎ始める彼女

股間に張ってあったテープを剥がすとそこには立派なナニが!?

そう彼女は彼だったのだ!!

彼女の合図とともにオカマ好き男子が次々と入ってくる!?

その日、小林の悲鳴は一晩中鳴り響いたのだった・・・

オーダーメイド|結末

とある日、律子の元に懐かしの藤井先輩から連絡が来る。

前の仕事では律子の責任を全て被っり会社を辞めた正義感ある先輩。

今は探偵業をやっているようだ。

そして今依頼されている人探しについて探っていたところ同じ人物に行き当たりそこで聞いた容姿から彼女の事を直感でしたという。

彼が依頼されているのはとあるお婆さんからで偶然同居することになった若者の捜索依頼だった。

その若者は首から胸にかけてタトゥーを入れておりそれを消しに行くと行ったきり行方不明になっているようだ。

その話を聞いた律子は直感した!!

美容外科の院長とこの人物が入れ替わっているのではないかと!!

そんな時、先輩の元にユートピアンからメールが届く!?

なんと当時先輩は美容外科の委員長のことをかなり過激な記事にしていたそうだ。

遂に突き止めたオーダーメイドAVの出所

律子は藤井を置いて一人その場所へと向かう

出迎えたのはあのタトゥーがある男

しかし背後から近づく女性に薬品を注射され意識を失うのだった・・・

目が覚める身動きが取れないよに固定されている!?

目にはバーチャルモニターのようなもので目隠しをされる。

すると部屋に入ってきたタトゥーの男がある映像を再生したのだ。

そしてそれこそがオーダーメイドAVを始めるきっかけとなったものだと言った。

映し出されたのはあの整形外科の委員長

最近最愛の妻から第一子が誕生し仕事中も二人の様子が見れるようにとメガネ型のウェブテレビを買い与えたのだ。

普段の何気ない様子。

買い物を済まし家に帰る妻

しかしそこにいたのは強盗だった。

喚く妻、しかし強盗はそんなことお構いなしに妻を殴り付けた。

しかし本当の地獄はそこからだった・・・

助けを求めても誰も答えてくれない

それでも続けられる蹂躙

繰り返される圧倒的暴力

そうやって精神を蝕まれた人間は本能的に防衛手段を取るそうだ。

ひとつは今犯されている自分は別人だともう一人の人格を作り出すもの

そいてもう一つは自分は犯されているのではなく自らが望んでいるのだと思い込みその男を愛してしまうこと・・・

院長の妻はまさしく後者だった。

過去の恋人ヒロキだと思い込みそれ以降の記憶を全て忘れたのだ。

それでも諦めきれなかった院長は再び妻と愛し合える唯一の方法を選んだ

それがあのタトゥーの男との入れ替わりだった。

律子はそこで再び意識を失ッてしまい目が覚めるとそこは自宅だった。

薄れゆく意識の中で最後に見たのは冷凍保存された美しい女性をいとおしそうに見つめるあの男

もしかすると今でも妻をそばに置いておきたいという男の異常な愛情なのか?

それともあの妻ですら別の誰かなのか・・・

オーダーメイド4巻感想と無料で読む方法

漫画オーダメイド遂に完結しました!

まさかタトゥーの男にそんな過去があったとは・・・

男は今もどこかでユートピアンを開業しているようですが再び律子と会うことは無いでしょう。

全4巻なのでサクッと読める漫画ですしそこまで深さが有る作品では無いですがそれなりに楽しめました♪

管理人が使っている方法で有ればほぼタダ同然で読むことも出来ますし気になった方は是非一度漫画版も読んでみてくださいね♪