汚物は消毒ですという漫画を読んでみたのですが中々面白くて今回はネタバレと最新刊までに使える無料で読む方法を紹介したいと思います。

全巻に使える無料で読む方法

この方法は汚物は消毒ですの1巻から最新3巻までの好きな巻数を丸ごと1冊無料で読む方法です。

では早速、手順を紹介していきます。

今回使うのはU-NEXTというオンデマンドサイトです。

U-NEXT表紙

映画やドラマなどの動画コンテンツや電子書籍などの書籍が多く取り揃っているサイトです。

このサイトは普通に使おうと思うと月額料金を支払う必要があるのですが初めて登録した人は0円で使うことが出来ます。

他にも特典があるので載せておきますね。

U-NEXT特典

まとめると

  1. 登録日から31日間無料で使える
  2. 600円分のポイントが貰えて漫画を買える

というすごい特典があるんです!!

もう分かったと思いますがこのポイントは「汚物は消毒です」の購入に使えます。

3巻までの全ての巻数に使うことが出来るので読みたい巻を選んでくださいね♪

ついでに映画やドラマも楽しめるので暇つぶしには最適なサイトです。

気に入らなければいつでも解約出来るので気軽に使ってみて下さいね。

1巻ネタバレあらすじ

汚物は消毒です1巻

「汚いマネを・・・それがアタナのやり方ですか!?」

「ああ・・俺はずっとこうだった。今さらかえらんねーよ」

そんな悪人のような会話をしている高校生の男女ですがその話の内容はトイレの仕方!?

超が付くほどの潔癖症である姉に弟の司は便座に座って尿を足すように注意されていたのです。

早速、掃除をしなければと用意を始める姉ですがその意気込みはすごくトイレの中で最も汚いと言われている掃除ブラシなどは使いません。

用意したのはゴム手袋と軍手。

ゴム手袋の上に軍手を重ねることでそれをスポンジ代わりにし手で隅々まで磨くことが出来るのです。

綺麗になる度に光悦な表情を浮かべる姉を見て司は”掃除好き、いや、掃除狂だ”と認識するのでした。

3か月前に母が突然再婚したことで新しい家と苗字、そして義姉が出来た司ですがその初対面は衝撃でした。

自己紹介をし握手を求めたのですが「汚い手で触らないでください。」と洗面台に連れていかれ手をゴシゴシと洗われたのです。

そして今に至るわけですが姉は日々掃除を生きがいにしています。

今日は司がカーペットに落としたコーヒーを即座に処置しはじめ「叩いて叩いてシミをヌキヌキ」とちょっとエロいことを口ずさみながら掃除しています。

そんなある日、洗面台に歯ブラシが4個並んでいるのを見てふと”ましろ姉の歯ブラシ・・・”と手に取ってしまいます。

その瞬間に鏡に移る姉の姿に慌てて言い訳をしようとしますが

「そう!その通り」と喜ぶ姉。

「歯ブラシは掃除用具にも使えるのです!」と謎のお褒めを頂くのでした。

火が付いた彼女はその歯ブラシをぶんどり歯磨き粉を付けて片っ端から磨き始めます。

歯磨き粉には研磨剤が含まれているので汚れが落ちやすいのだとか。

磨き上げた鏡をまるで1点の曇りもない明鏡止水だと表現し今日も満足げな表情を浮かべるのでした。

また別の日・・・

「いいお湯でした。司くんどうぞ」

義姉にそう言われ風呂へ入る司だったが未だになれない家庭環境に美人の姉ということもあって残り湯が気になってしまいます。

”義姉が入った後の・・・”

手で掬い上げ眺めていると

「飲みますかぁ!?」と風呂の小窓からいきなり義姉が登場します。

思わず叫び声をあげる司でしたがそんなことお構いないしに

「残り湯が飲めるほどバスタブがキレイ!分かります!」とまたも謎解釈を始めるのだった。

今日はかなり気合を入れてお風呂掃除をしたようで司がそのことに気づいたのだと勘違いした義姉は喜びます。

そして水垢の落とし方やカビの殺し方を一通りレクチャーするまでお風呂に居座るのでした。

そんな義姉をもってしまったおかげで司の性格も変わってきてある日、町で落ちている空き缶を目にすると拾う為に近づきます。

すると同じようにそれを拾おうとしたギャルと手が重なり少し話をすることに。

どう見ても美活動とはガラじゃなさそうな彼女ですが友達に綺麗好きが居て「そいつなら拾ったろうなぁ」と思い手が伸びたのだそうだ。

司も義姉の事を思い手が伸びたので同じ境遇の二人は意気投合します。

すると二人に声を掛けてきたのはましろ姉!?

どうやら友達というのは義姉のことだったようで3人はそのままファミレスに行きます。

ギャルの美樹はフレンドリーな性格ですぐに司と打ち解けます。

ましろはその様子を少し羨ましそうに見ています。しかしそれよりもコーヒーカップに付いた茶渋が気になると言い出しいつものように掃除を始めてしまうのでした。

あとがき・感想レビュー

こんな感じで基本的には掃除メインで進んでいく漫画でした。

ですが所々、恋に発展しそうな布石があって例えば司の幼馴染派には好意を持たれており義姉が出来たことに嫉妬している素振りを見せていました。

義姉はもっと仲良くしたいと思っているようですしギャルの美樹は二人の家に遊びに来たりしています。

2巻ではそのあたりも盛り上がっていくのではないでしょうか。

掃除の知識も為になる者が多いので楽しく読むことが出来る漫画です。

続きの2巻を無料で読むことも出来るので是非この方法を試してみて下さいね。

⇒汚物は消毒ですを無料で読む方法まで戻る