お嬢様と七匹の犬2巻

お嬢と七匹の犬という漫画の1巻が無料で公開されていたのですが面白かったのでその続きの2巻を無料で読む方法も探してみました。

ほぼ無料で読めるのはココ!!

結果から言うとたったの61円で2巻を丸ごと無料で読むことが出来ました。

ではさっそくその方法を解説してきますね。

今回、私が使ったサイトはU-NEXTというオンデマンドサイトです。

U-NEXTトップページ

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しているサイトなのですがここの特典を使うことでお嬢と七匹の犬の2巻をほぼ無料で読むことが出来ます

その特典がこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

先ず特典1ですがU-NEXTは月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですがそれが登録日から31日間は無料になります。

そして次に600円分のポイントも貰えるのでこれを使えば好きな漫画つまりお嬢と七匹の犬の2巻を買うことが出来るんです。

この漫画は661円するので端数の61円だけ支払う事になりますね。

ちなみに支払いはスマホ払いかクレジット払いで登録時に決めた方法になるので余計な手続きは必要無いです♪

解約はいつでも出来ますしもし月額料金無料期間中の31日以内に解約した場合、翌月は61円だけ引き落とされることになります。

新作は課金が必要ですが映画・ドラマ・漫画のどのジャンルも無料作品が大量にあるので暇つぶしにも最適ですよ。

⇒さっそくお嬢と七匹の犬を無料で読んでみる!

漫画村やZIPで読めるの!?

あまりお勧めしない方法ではありますが漫画作品を違法にアップロードしているサイトを利用しようとする人も居るかと思います。私が調べた限りでは主要サイトで嬢と七匹の犬の2巻は見つかりませんでした。

そもそもこのようなサイトを利用することは作者の権利を侵害するだけでなくウィルス等に感染する危険性もあるので絶対に辞めましょうね。

最近ではスマホを狙たサイバーテロも横行しており操作不能にされた後、戻してほしければ金を振り込めという手口が主流のようです。

ランサムウェア

お嬢様と七匹の犬2巻のあらすじ

※ネタバレも含んでいるのでご注意を※

お嬢様と七匹の犬2巻

1巻のラストで登場した嵐と潮ふたりに面識は無いようですが照月仁という男の息子らしいです。

容姿でも分かりますが獣人と人間のハーフでこの潮が大和と接触しその動きにほれ込み7人目の犬としてスカウトするのがメインストーリーになるようです。

ほかには6匹の犬たちの生活やマルテルの秘密に気付いた生徒が問題を起こしかけたりとかなりのボリュームがありそうですね。

2巻のレビュー

レビューも上々できっかけは試し読みと言う人が多く私も普段は獣人系はあまり読まないのですが読んでみるとなかなか面白くて一気に読んじゃいました。

お嬢様の可愛さや犬たちとのやり取りに和まされるという意見もありキャラがしっかりしている印象の漫画ですね。

女子向けの作品かと思いますが男性でも十分に楽しめるという意見もあり1巻は是非読んでみて欲しいです。

⇒1巻は期間限定無料公開中!!