紅女塾5巻ネタバレ

男塾の公式スピンオフ漫画である紅!!女塾が完結しました。

ここではこの漫画全巻をどれでも1冊丸ごと無料で読む方法と結末までのネタバレを書いています。

ではさっそく無料で読む方法です。

紅!!女塾全巻に使える無料で読む方法

この方法は紅!!女塾の好きな巻数を1冊選んで無料で読むことが出来ます。

では早速ですが今回使うのはこのサイトです。

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって紅!!女塾も全巻そろっています。

紅女塾全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば450円+税の紅!!女塾を無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで紅!!女塾が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

5巻ネタバレあらすじ|最終話

紅女塾5巻ネタバレ
虎丸に締め上げられ少しの間、意識を失っていた剣が目を覚ますと壁に吹き飛ばされている虎丸の姿が!?

だがダメージはほとんど無いようですぐに復活し死合を再開する。

先ほど虎丸が受けた技はもしかしたら・・・

そんな不安は見事に的中し敵は今日会ったばかりの筈のJKの技を繰り出してきたのだ。

それだけじゃなくありとあらゆる武術を使いこなすことが出来るようでその名を”大住生流 擬態術”というらしい。

虎丸はなぶられる一方で死合は一方的な展開となる。だが命をかけて戦う虎丸を剣は一つの曇りもなく勝利を信じるのだった。

その期待にこたえるかのように自分の腕を捨て相手の刃を止める虎丸、だが相手も奥の手を繰り出す。

”はんりゅう双双體”

まるで分身したかのように4人の雷電が姿を見せると全員が実体をもって虎丸を攻撃したのだ。

彼女は一切の油断をすること無く心臓の停止、呼吸の停止、対光反射の消失の全てを確認し確実に虎丸に死を与えるつもりのようだ。

彼女の流派は部屋に部屋に引きこもり人形相手に武術を習得するという常人には無しえない会得方法だ。

故に彼女は人間相手に武術を使ったことは無い。そんな彼女の唯一の夢は

”人間を壊すこと・・・”

その夢がついにかなったのだ。明らかに致死量を超える血を流している虎丸は確実に死んでいるだろう。

だが勝利を宣言する直前、分身した雷電たちが苦しみ出した!?変装を解き現れたのは雷電がフレンズと呼ぶ動物たちだった。

”奥義 小放屁”

そう言って立ち上がる虎丸。まさか仕損じたのか!?

だがすぐに気付いた、彼女は死してなお桃を頂上へと連れて行くその執念で体を動かしていたのだ。

巨大な氷のリングをたたき割るほどの剛腕を食らわせ落ちていく二人、すでに虎丸は動かなくなった。

そして雷電も最後の力を振り絞り総長を送りだすとそのままこと切れるのだった・・・

そして迎えるは最終決戦、そこは奈落に繋がる穴に蜘蛛の巣状に張り巡らされた石綿網に八方から火を付け行うデスマッチだった。

網が燃え尽きるまでおよそ1時間、今二人の戦いの火ぶたが切って落とされる。

最初に仕掛けたのだ伊達、彼女は槍術の極意と言われている蛇轍槍を放つ。

だが心眼でそれを華麗に躱す剣だったが”ガシ”と顔面を掴まれ身動きが取れなくなってしまう。

正にその力は男おも量がする圧倒的なパワーだった。

彼女がなぜそこまで力に固執するのかそれは”日本男児弱体化爆弾”が関係していた。

伊達の家はいわゆる極道なのだが爆弾の影響をもろに受けたのはこういった組織だった。

みるみる弱体化していく伊達組に彼女は自分が育んだ環境を守りたいと決意し”女を棄て男も超える”という修羅の道を歩み始める。

そしてその決意が決して揺るがないように彼女は自分の頬に六忘面痕を刻んだのだ。

伊達の拘束を逃れるべく蜘蛛の巣の一部を切り落とす剣、そうしたことで網はほとんど失われてしまい殆ど時間が無くなってしまう。

決戦は本当の地獄で付けよう!と伊達は剣もろとも奈落へと落下するのだった。

そこはまさに死線、地面からは有毒ガスが絶え間なくあるれており意識を失ったら最後、二度と地上へは戻れないだろう。

極限状態まで追い込まれた二人の実力はまさに互角、だが伊達は剣が見せた自分が捨てたモノ”女義”の輝きを目の当たりにしほんの少しだが恐れてしまう。

結果、それが勝敗を左右し伊達の武器は真っ二つに斬られ「勝者 剣桃子」と女塾の驚羅大四凶殺の大成就を宣言するのだった。

”女は女の道を進むのが道理”

それこそが二人の明暗を分けたのだ。伊達は桃を送り出すと自らが地脈に剣を突き立て奈落を崩壊させる。

そして駆けつけた楓と共にその生涯を終えるのだった・・・

まとめ・感想レビュー

この後、なぞの巨人女の手引きによって死んだはずのメンバーが全員生き返って女塾に集結して終わりとなります。

書いて思ったんですがこの漫画難しい感じ多すぎですね・・・あらすじでは一応それっぽく書いていますが正しくないところも多いのでご注意下さい。

作品としては一応これで完結させたようですが気が向けば続きを描くらしいです。

乙女好きにはお勧め出来る漫画でしたね。

でもやっぱり男塾の方が面白いです。ちなみにこれらのマンガは好きな1冊を選んで無料で読むことが出来ます。

方法はコチラにまとめているので参考にしてみて下さいね。

⇒紅!!女塾を無料で読む方法まで戻る