パーフェクトヒューマン2巻のネタバレと無料で読む方法です。

この漫画はたった3分ほどで1冊丸ごと無料で読むことが出来るのでネタバレより漫画が良いという人はこの方法を使ってくださいね。

⇒パーフェクトヒューマン2巻を無料で読む方法まで進む

2巻ネタバレあらすじ

パーフェクトヒューマン2巻ネタバレ
”5人で一人を誓い合ったあの日の事”

それはシロが火傷を負ってしまったことから始まった。

当時は過疎島で暮らしていた5人だったがある日、シロが目じりにヤケド痕をつくってしまい父が激怒した。

「見た目の違うお前はいっそ殺すか?」

そんな父親を止めたのはアカを筆頭とした皆だった。

「俺たちもシロと同じヤケド痕を作るよ!!」

そうして他の4人は人目に付かない場所で鉄棒を熱しヤケド痕を作りそして「いつか5人で父親を殺そう」と近いを立てた。

それまでは従順な振りをして逆に利用する。

シロは自分を助けてくれた皆を絶対に裏切ることは出来ないと再認識する。

その頃、世良優人が生まれ育った島に取材に来た記者たち。

先ず向かったのは父親と恵が務めていた病院だ。

そこは島の診療所という割には必要以上に大きな病院だった。

先ず浦辺が目に付けたのは不自然に埋められた床だ。

ここは地下の入り口で人知れず双子が生活していたのでは?と想像する浦辺だったがそんな彼の前にホームレスのような現地人が話しかけてきた。

「知りたくないか?世良優人は先生の子じゃなく母親が前の男とこさえた子だって事を」

ホームレスは酒をおごってくれたら話すと言ったので3人で商店へ向かう。

暫く酒を飲んだ後、とある海岸線に連れてこられた記者、そこで当時の話をする。

20年ほど前、ホームレスがその場所で釣りをしていると見かけない若い女の人が崖の上に立っていた。

島にはババァしかおらずパンツでも見えるかな?と思ったホームレスは近づいていったのだがその瞬間、女は飛び降りたのだ。

何とか受け止めたものの高さが高さなだけにすぐに診療所へと運び込んだ。

”命を助ければ俺のモノになるんじゃないか?”と下心ありありで彼女の回復を待ったのだが女は退院するや否や世良と結婚した。

居てもたってもいられずホームレスは世良に問いただしたのだが女は元彼女で妊娠が発覚したので自暴自棄になっていたのだと話す。

だが診療所に運び込んだ時の先生の顔は絶対に初対面の人間を見る目だったのだそうだ。

その後、出産を終えた直後に女は死んでしまったのだがホームレスは先生が殺したのではと思っているのだそうだ。

女の名前は世良深雪、急性は谷川深雪。

全ては憶測だが記者は興味のある話だと女の事を調べるようだ。

その頃、世間では世良優人が二葉の社長令嬢と結婚すると大々的に報道される。

1か月後には挙式が行われ多くの著名人が駆け付けた。

だがその裏で世良は妹である紫とトイレで浮気をしていた。

紫は二葉総一郎の愛人との間に生まれた子供だ。

異母姉妹である栞(しおり)が白血病を発症したことで骨髄が必要になり母親に二葉家へと売られたという過酷な過去があった。

栞が回復した後、用なしとなった紫へ母のイジメが始まる。

そんな紫を心配して姉である栞はいつも気遣い母の代わりに紫に謝っていた。

でも紫はそんな姉が死ぬほど疎ましかった。

やがて部屋に引きこもるようになった紫を解放したのは優人だった。

彼女の容姿を変え街でデートし彼女を虜にする。

全ては二葉家を翻弄するために・・・

紫も一目で優人が悪人だと気づいていたが二葉家には未練など無く自分の人生もどうでも良かったので優人の話に乗った。

紫を使い栞の嫉妬心を煽った優人はすぐに結婚にこぎつけるのだった。

最初はどうでも良いと思っていた紫だったが今はすでに優人の言いなりとなっており次に命令されたのは記者にデマ情報を流すことだった。

自分の身体さえも使い記者と接触し優人が異国でギャンブルで豪遊したと書かせたのだ。

しかし事実は違い。その異国の飢餓に苦しむ地域に寄付されたと大使館が大々的に報道し記者は避難の的となり週刊誌は廃刊となった。

こうして業界で優人のスキャンダルを書くのはタブーとなり優人はより安全な生活を送ることが出来た。

そんなころ、世良優人の初防衛戦が行われる。

対戦相手は前回と一緒で深見という相手だ。

再戦するにあたって研究に研究を重ねた深見は違和感を感じていた。

どう考えても同じ階級のパンチでは無いのだ。そしてそれはゴング前に確信する。

”明らかにデカくなっている”

それでも深見は気合でダウンを奪うがその後、動きを見切られて結局、優人が初防衛を果たす。

後はいつものようにスモークに紛れてドーピングも軽量も突破しているアカと入れ替わるだけだ。

しかしスモークが出ない!?

仕方なくリングそのままリングアウトするシロだったがそこに待ち受けていたのは前回もドーピング検査した調査員だった。

そしていつでも入れ替われるように観客席で待機していたアカの方にも記者の浦辺が接触する。

「今日はスモークが無いんですねぇ?ところで何故カツラとサングラスそしてリングシューズを履いているんですか??」

2巻がほぼ無料で読めるのはココ!!

パーフェクトヒューマンの2巻は648円とちょっとお高めのマンガなのですがこの漫画をとあるサイトで購入するとたったの48円で読むことが出来ます!!

その証拠にまずはこれを見て下さい。

パーフェクトヒューマン2巻無料

これがそのカラクリなのですが誰でも貰える600円分のポイントを使って購入するんです。

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えます。

ですのでこのポイントを使えばパーフェクトヒューマン2巻は1冊丸ごとほぼ無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒パーフェクトヒューマン2巻を読んでみる!