LINE漫画でも人気のパンプキンナイトの1巻を読んだのでネタバレを紹介します。

1巻ネタバレ|殺人鬼桐乃尚子

パンプキンナイト1巻ネタバレ

高校生の女の子がいつものようにSNSをチェックしていると”パンプキンナイト”というかぼちゃの被り物を被ったアイコンの人物からフォローを受ける。

”今どきハロウィン??”

と思いながらも面白そうだとフォローを返すとすぐにメッセージが送られてきた。

桐乃尚子

中谷明日美 コロス

自分の名前を知っていることを奇妙に思いクラスのイタズラか?と思ったがすぐに家のインターホンが鳴る。

必要以上に連打されるインターホンにもしかしたらアイツか?と窓から確認すると居たのはただの宅急便屋だった。

安心して扉を開ける明日美だったが目の前に立っていた配達員は”ドッ”と倒れ掛かってきて良く見ると頭がくり貫かれていた!?

そして目の前には包丁を持ったパンプキンナイトが立っているのだった・・・

何とか一撃目を交わし玄関の扉を閉めることが出来た明日美

警察に電話を掛けようとするがタイミング良く同級生から電話がかかってくる。

「和也助けて!」とうったえる明日美だったが和也は「尚子が脱走した」と告げた。

桐乃尚子、中学時代のクラスメイトで精神病院に入院していたのだが、今朝看護婦や患者を殺し病院から逃走したと言うのだ。

自分たちが虐めていた尚子、明日美は瞬時に目の前の人物がその人だと理解した。

いつの間にか家の中に入りこまれており背中を刺され目玉を抉られる。

それでも必死に外へと逃げた彼女だったが道路に飛び出しトラックに巻き込まれバラバラになって絶命した。

桐乃尚子

あちゅみはしにました。ちゅぎはおまえらでちゅ

パンプキンナイトは電話越しの和也にそう宣言した。

数日後、中谷明日美の葬儀が行われ久しぶりに中学時代のクラスメイト達が集まった。

咲希、荒太、鳴人、和也に死んだ明日美このメンバーは中学時代仲が良くいつも遊んでいた。

そして全員が尚子のイジメに加担していた。

和也から犯人は尚子の可能性が高いと聞き鳴人は警察より先に尚子を見つけ殺そうと提案する。

精神疾患がある尚子が捕まっても無罪で精神病院に入れられるだけだろう、そうなればいつまた脱走するか分からない恐怖を抱えながら暮らしていかなければならない。

そんな話をしているときにふと和也の携帯に”パンプキンナイト”からフォローされたと通知が来たことでみんなもスマホを取り出し同じ人物からフォローされていると話した。

「こいつは尚子だ!」

咲希がパニックを起こし一人で走り去ってしまうがこの会場にも尚子が潜んでいる可能性があるから危険だ、でも逆に格好のエサにもなると考えた鳴人は咲希の後を付けた。
だがかなりの人混みですぐに見失ってしまう。

その頃、非常階段でパンプキンナイトに追いつめらていた咲希は”ガンガンガン”と何度も鈍器で鼻を殴られあまりの痛さに泣きわめいていた。

既に陥没し原型は無くなっているがそれでも殴るのを辞めない尚子はそれが飽きると彼女を袋につめある場所へと運び出した。

非常ベルを鳴らし式場から人払いを行うと尚子は明日美が眠る棺に咲希を生きたまま入れるのだった。

火災は起きていないと分かり葬儀が進められる中ふと和也が式場の上を見ると尚子の姿が!?

そして直感する。「咲希は棺桶の中だ!!」生きたまま焼き殺すつもりと推理しすぐに霊柩車の後を追う。

運よくタクシーを捕まえたのだがバイクに乗った尚子に邪魔をされてしまう。

和也たちの奮闘もむなしく棺に火が放たれ焼かれる咲希、あまりの激痛に暴れ”ドゴドゴ”という音に気付いた参列者が慌ててを火を消すが中からは体の半分以上が焼け爛れた咲希が見つかった。

すぐに病院い搬送され応急処置を受ける咲希、何とか意識を取り戻すことが出来たのだがショック状態に陥っている彼女を意志たちは必至に抑える。

だが彼女はショック状態などでは無くただ単に逃げようとしていただけなのだ、屋根裏から忍び降りてくる尚子から・・・

レビュー感想

中々衝撃的な内容でした!というかかなりグロイです(笑)

そのグロさは鬼畜島以上じゃないでしょうか?尚子はかなりバグりキャラのようで一般人だろうが警察だろうがお構いなしに殺しまくります。

そんなに強そうには見えませんが不意打ちには対応できないと言う事でしょうか?

今のところ人が次々とグロテスクに殺されていくだけの漫画なので今後の展開に期待ですね。

最後に好きな漫画を無料で読むことが出来る方法を紹介するので気になる人は使ってみて下さいね。

好きな漫画を無料で読む方法

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはかなり多くの作品があるので自分の好みの作品を検索してみて下さい。⇒U-NEXTマンガ検索

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで好きな漫画を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。