ちょっとエッチな漫画パラレルパラダイスの2巻を読んでみました。

女だけの世界の異世界召喚された主人公が美女たちを救っていくと言う話でかなりエロいです。

漫画版を無料で読むことが出来るのでこの方法を使ってくださいね。

⇒パラレルパラダイス2巻を無料で読む方法

2巻ネタバレあらすじ

パラレルパラダイス2巻ネタバレ

ルーミと交尾することで助けられるとあって覚悟を決めたヨータは本能の赴くままお互いを求めあいます。

ルーミは完全に理性が外れ最後は気を失ってしまいました。

無事、交尾を終えると彼女の首には首輪のような痣が出来るのでした・・・

ルーミが目を覚ました後、ジーニアスに聞いた事を説明します。

そして自分には寿命が亡くなり20歳を超えても生きられるようになったのですがそれよりもヨータがその性で自分と交尾したと言うことが悲しくて涙します。

”女心 超めんどくせぇ”と思うヨータですがそこは一応、同情では無く好きだからだと訂正するとともに他の子も救うために色んな人と交尾すると釘を刺すのでした。

そんな話をしているとふと視線を感じ外に出ますが残っていたのはシトラスの香りがした股間の分泌液・・・「これはリリアだな」と察したヨータは彼女を探しに向かいます。

案の定、図書室で自慰をしていたリリアを見つけ交尾しようとするのですがもう少しの所で「カルが2体現れました」と報告が入り邪魔されてしまいます。

現場はかなり緊迫しており4人の少女が取り囲まれていました。

そのうちの一人はランスで応戦しますが実力が足りずあっけなく捕まり犯されてしまいます。

ルーミが駆け付けた時は既に遅く残りの3人だけでも助けようと奮闘しますが2体相手だと厳しく裸に剥かれてしまいます。

自分が捕まっている間に他の子を逃がそうとしますがさらにもう一体カルが現れて絶対絶命のピンチにやっとリリアが駆け付けるのでした。

カルの弱点は顔面空いた4つの穴のどれかで正解の場所を攻撃しなければならない。

運が良ければ1回で最悪4回攻撃しなければならないのだ。

リリアが一体倒したことで2対2になりこれなら勝てると胸をなでおろすが更に5体のカルが現れるのだった。

何とか子供たちだけでも逃がそうと奮闘する二人だったがこの数が相手ではかなり厳しく呆気なく捕まってしまう。

そこに現れたのはヨータでした。

幼いころから剣道を習っいたのが幸いし1体のカルを倒します。

すると何故だかカル達が「ヴィール!ヴィール!ヴィール!」と騒ぎだし逃げ出したのです。

そんな光景は初めてだ!とリリアは驚いていましたが危機を脱出するのでした。

犠牲になった子はすでに息を引き取っており理由はカルに毒を注入されたからだった。

故にカルに犯されてしまうと助からないのだそうだ。

他のメンバーも呼び手厚く火葬した後、ヨータの特殊能力についてクインテッドで話し合う。

カルが逃げ出すのであれば貴重な燃料である火燐石がある洞窟に行くことが出来るので明朝出発することが決まる。

道中モンスターの襲撃によって仲間とはぐれてしまいクインテッドの仕切り屋のミサキと行動を共にする。

彼女はゲテモノが好きなようで途中で現れた人型オオカミを昼食にすると言い出したのだが流石に喰う気がしないヨータはそれを処分するのだった。

そんなこんなで他の仲間との合流しようとしていた時、謝って足を滑らせたヨータがミサキの肌に触れてしまう。

一瞬で発情するミサキだったがこれもこれで良いか!とそのまま交尾するのだった。

その様子を物陰から除く他のメンバーたち、男嫌いのミサキがあそこまで乱れるとはとつい見入ってしまったことで背後からカルに襲われてしまう。

丁度、交尾を終えたヨータが駆け付けたことでやはり逃げていき大事には至らなかった。

ミサキはヨータに抱かれたことで覚醒したのか「私はヨータ交尾をするために生まれてきた肉なんだ」と言って暫く彼の手を放さなかったのだった。

結局、その日は遅くなってしまったので洞窟の入り口で一夜を過ごすことにした一行だが食事しながらヨータは皆に自分が使命と感じていることを話す。

「嫉妬深い神を殺すことで呪いが解ける」それを解くことが召喚された意味なんではと思っていたのだ。

丁度、ジーニアスが現れたので嫉妬深い神について聞くが彼もあまり知らないようでリールの町に祀る祠があるという情報だけだった。

海の町で歩いて3日ほどの距離にあるという。

話もそうそうに眠りに付く一行だったがその夜、ヨータが寝静まった後にモモは交尾するためにヨータを縛る。

そして本能の赴くままに貪りこれで呪いが解けたのは3人となるのでした。

⇒パラレルパラダイス2巻を無料で読む方法