パラレルパラダイス4巻ネタバレ

今回はパラレルパラダイスの4巻ネタバレあらすじや約900円分の漫画を無料で読む方法などを紹介します。

誰でも使えるので気軽に試してみて下さいね。

⇒パラレルパラダイスを無料で読む方法から見る

30話から39話|ネタバレあらすじ

突然現れたイルカの地縛霊イルに告げられた衝撃の事実。

「嫉妬深い神ならもうとっくに死んだきゅ」

イル曰く、ジーニアスは下級地縛霊で彼の情報は1000年は遅れている物だと言うのです。

嫉妬深い神が死んだのは500年前、しかしその後も人間は何も変わらなかったと言い残しイルは去っていくのでした。

ジーニアスの情報に信憑性が無いことが分かり落ち込むヨータ。

「俺との交尾に意味が無かったかもしれないんだ!」

落ち込むヨータをルーミはそれよりも大切なものがあると思うと勇気付けます。

少し頭を冷やすため海辺を歩いていると巨乳少女のハナハナと出会います。

彼女は独自の方法で潮の満ち引きの記録を付けているようで、文字が無いこの世界に少しでも足しになればと数字を教えてあげます。

ハナハナはかなりの秀才のようであっという間に数字にのめり込みます。

そんな彼女から海に沈んだ祠が一週間後に訪れる20年に一度の大干潮で水面近くに現れることを教えてもらいます。

この世界の人間の寿命と同じ20年という所にきな臭さを感じ、その時まで滞在することを決めます。

少し気持ちも落ち着いたのでルーミの元に戻ると彼女は嬉しいことを言ってくれます。

「もしヨータとの交尾が無意味だったらもう旅に出ないでしょ?ならずっとヨータと一緒に居られるから・・・」

自分と一緒にいれるなら数年で死んでもいいと言う少女を放って置ける筈が無く、二人は夕食に呼ばれるまで交尾に励むのでした。

歓迎の意味も込めてティアがご馳走を作ってくれていました。

彼女はちょっと特殊な体質で何を言っても無表情なのですが、嬉しかったり恥ずかしかったら脇汗が大量に噴き出すのです。

食事が終わりヨータが浜辺を歩いていると両手を血に濡らした少女と出会います。

ヨータが心配して声をかけますが少女は放っておいてと何処かへ走り去ってしまいました。

そうこうしているとティアがやってきて夜の海岸は魔物が出るから危険だ。と宿に戻るのでした。

翌朝、村娘の1人が腹を喰いちぎられて殺されているのが発見されます。

”まさか、昨日の少女が!?”

その事を集まっている皆に話すとどうやらそれは言い伝え通りの事柄らしいのです。

村人たちには魔物の姿は見えず、伝わっているのは赤いリボンをしているという情報だけ。

確かにヨータが見た少女も赤いリボンをしていました彼女が魔物とはとても思えません。

ピナコはヨータに魔物胎児を依頼します。

彼女はそれからとある人物に会いに行きます。

「カイ様の言う通りにします。」

完全に飼いならされているようでシッポをふるピナコ、その人物が潜んでいる洞窟にヨータを連れて来いと命令します。

「久しぶりの男だ!楽しんでから殺してやる!!」

そこにいたのはルーミと同じように首に痣がある一人の女性でした・・・

夜になり、魔物退治へと向かう面々。

すると昨日会った少女がすぐに見つかります。

ですがやはり他の人には見えないようで唯一ルーミだけがヨータと同じように少女を見ることが出来るようです。

さっそく話を聞くヨータ。

すると彼女は「人間が人間を食べていてそれを全部私のせいにしている。」と言います。

彼女自身は人間のせいで囚われの身となってしまった母を救うために砂浜にバラまかれた水晶のかけらを探しているのだそうです。

少女の名前はノア、彼女は手が血まみれになるほど砂浜を掘り返していたのです。

しかしどうしても最後の欠片が見つからず、ヨータに助けを求めます。

ヨータは現代知識を駆使し、人海戦術で砂浜をくまなく捜索します。

程なくして水晶のかけらが見つかるのですがそれをはめ込んでも後一つ欠片が足りません。

その最後の欠片はピナコの主人であるカイが持っているのでした。

あとがき|感想

この後、たまたまお風呂でティアと鉢合わせたヨータが何だかんだで交尾しその光景をハナハナに目撃されてしまいます。

次の巻ではハナハナやピナコも巻き込む騒動に発展するとかしないとか!?

そして謎の女性、カイも気になる所です。

今の情報としては何年も生きており、首の痣もあるので非処女だと言うことぐらいです。

新刊や4巻は以下の方法で無料で読めるので是非、使ってみて下さいね。

パラレルパラダイスを無料で読む方法

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんパラレルパラダイスも全巻配信されていました。

パラレルパラダイス全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんパラレルパラダイスの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊500円~600円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒パラレルパラダイスを無料で読んでみる!

※無料期間中に最大900ポイント分の漫画を読めます。