パニックホラー漫画のピグマリオンを無料で読む方法を公開しています。

最新3巻が発売されたところですがこの方法はその最新刊にも使えるので是非試してみて下さい。

ではさっそく書いていきます。

ピグマリオン全巻に使える無料で読む方法

現在ピグマリオンの1巻が無料で公開されているのでこの方法を使うことで2巻もしくは完結巻である3巻を1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

今回使うのはこのサイトです。

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってピグマリオンも全巻そろっています。

ピグマリオン全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税のピグマリオンを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますしあまったポイントで別の漫画を買うことも出来ます。

ではこの特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでピグマリオンが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

1巻ネタバレあらすじ

ピグマリオン1巻

”全国ご当地マスコット祭り”が開催されている会場へとやってきた高校生の綾原ケイゴ

弟のマコトと幼馴染の瀬島アコも一緒だ。弟は一番人気のゆるキャラ”ぶなっきー”にグッツを貰ったと大喜びだ。

だがそんな日常は音を立てて崩れ去ってしまう。

ふとトイレに行くために弟たちとはぐれた時”キィィィィィィン”とスピーカーの音割れ音とともに謎の放送が始まる。

「マスコットファンの皆さん楽しんでますか?」

「人間は嘘で出来ている。私はそんな嘘を現実にする方法を見つけた。それがこの祭りのサプライズイベントです。」

「永遠に続く祭りを皆さんどうぞ楽しんでください」

その放送が終わると同時にマスコットたちが豹変する。

近くにいる人を片っ端から殺し始めたのだ!人間の力とは思えない怪力で引きちぎられる人々。辺りは一瞬にしてパニックになる。

はぐれてしまったマコトとアコを必死に探すが途中、銃を持った強面の人に助けられたアコと合流することが出来た。

しかしマコトの姿は無く聞けば騒ぎになる少し前にはぐれてしまったというのだ。

だが今はゆっくり話す時間すらないらしい。先ほど銃で眉間を打ち抜いたはずのマスコットが復活してきたのだ。

「あああああああああああ」といびつな叫び声をあげそれはもはや別の生命体のようなおぞましい存在だった。

人間の死体を喰らい、力は一瞬で人間を粉々にするほど強い。オマケに再生能力もあるらしく勝ち目は無い。

何とかバケモノの姿が無い建物内に逃げ込みひと段落つくことが出来た。

そこで初めて知ったのだが強面の兄さんは”竹沢リュウジ”という警官らしい。

”どうりで銃をもっている訳だ”と納得したのもつかの間、ここもそれほど安全じゃない。

バケモノに入ってこられれば建物内では逃げ場は少なくだたの餌箱となってしまう。

竹沢の予想通りバケモノたちはすぐに侵入してきた。中にいたほとんどの人は屋上へと逃げていくのだがそれでは追いつめられるだけだ。竹沢も流石に全員を助けるつもりはないらしくその人たちは見捨てその場で隠れてやり過ごす。

そして車を調達してきた竹沢はエリアの脱出を図るがケイゴは残り弟を探す様だ。

竹沢から拳銃と避難場所を記したメモを受け取りマコトを探しに向かう。その途中で見つけた一匹のバケモノがマコトの絵を描いていた。

そいつはどこか遠くで叫び声が聞こえるとその方向へと歩いていく。後をつけるとそこには6体ほどのバケモノがおりその脇には弟のマコトが横たわっていた。

「俺の弟にさわんじゃねぇ!」

思わず飛び出し銃を向ける。あきらかに勝ち目は無いだろうがかすかに聞こえた自分を呼ぶ弟の声。

決死の覚悟で突入するケイゴだったがやはり銃ごときで相手になる筈は無く肋骨は折られ脚には鉄パイプが突き刺さる。

それでも何とか弟の元までたどり着くことが出来たその時”ドン!”と一瞬にしてバケモノたちの上半身が吹き飛んだ!?

小さなマスコットが1匹守るように立っていたがまさかこいつがやったのか?

マコトも目を覚まし再会した喜びをかみしめる二人。だが”パン!”という銃声が鳴り響きマコトの顔の半分が吹き飛ばされてしまう。

向かいのビルの狙撃手のしわざだ。警察関係者なのだがどうやらその狙撃手の任務は綾原兄弟の監視らしく弟のマコトが敵となりうるか味方となりうるか判断するために撃ったものと思われる。

というのも撃たれたマコトの頭はまるでバケモノたちと同じように再生し始めたのだ。だが完全には再生しておらず半分は脳がむき出しのような状態になっている。

マコトはマスコットたちにも重要な存在らしくその復活はすぐに敵であるマスコット側にも伝わる。

「遂に生まれたんだね”パフォス”人とガラテアの間に生まれし子」

レビュー・感想

1巻は走りの部分ですが弟の頭が吹き飛ばされたり中々ショッキングなシーンが多かったです。

そして今回の騒動事態がピグマリオン計画というものらしいのですがマコトの父がその研究に関わっており黒幕的な存在なのかな?と思います。

今のところは面白く読めているので2巻も読んでみたいと思える作品でした。

この漫画は3巻で完結するので読むなら一気に読みたいですね。

ここで紹介している方法であれば最新巻である3巻も丸ごと1冊無料で読めるので是非使ってみて下さい。

⇒ピグマリオンを無料で読む方法まで戻る