ピッチディーラー蹴珠賭場師の1巻を無料で読む方法です。

後半ではネタバレも公開していますのでどんな漫画か気になっていた人はそちらも読んでいってくださいね。

ちなみに無料で読める方法とは正真正銘ピッチディーラーの1巻が丸ごと無料なのでこちらも参考にしてください。

ピッチディーラー1巻を無料で読むには!?

今回は1巻に使っていますが最新の3巻にもこの方法は使えます。

ピッチディーラー無料

画像を見てもらえばわかる通りピッチディーラー1巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばピッチディーラー1巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速ピッチディーラー1巻を無料で読んでみる!

ピッチディーラー|1巻ネタバレあらすじ

ピッチディーラー1巻無料

「ヴェルサス!!ヴェルサス!!ヴェルサス!!」

大歓声がスタジアムを包む、サッカーのJプレミア開幕戦でまさかの展開を迎える絶対王者。

前期最下位の弱小チーム相手絶好の位置でフリーキックを与えてしまう。

守るのは大学リーグでMVPを獲得した大型ルーキー”新堂竜司”

だが周りの期待もむなしくこのフリーキックで先制点を許してしまう。

キャプテン滝の鼓舞によって重い雰囲気は一瞬で吹き飛び観客も盛り上がりを見せる。

後半残り僅か!チーム一の攻撃力を誇る超人ハルクが果敢にゴールを狙うが運悪くポストに嫌われる。

さらにそれを拾った相手チームの速攻!!

アディショナルタイムに突入し滝自ら決死のスライディングをするがギリギリで躱されGKと1対1

観客の視線を一身に背負い新堂は強烈なシュートをスーパーセーブ!!

しかし運悪くこぼれ球に追いついてきた相手チームに押し込められ結局、開幕戦は0-2というまさかの敗戦に終わってしまう・・・

だが、この試合結果は全て計算の上だった。

佐々木のスルーパスが敵に取られたのも、FWハルクのシュートがゴールポストを直撃したのも、CB滝のスライディングがギリギリ交わされたのも

そしてGK新堂の弾いたボールが相手の正面に落ちたことも・・・全ては計算の上行われたプレーだった。

「おめでとう!ディーラー諸君!!」

他の選手が帰っても控室で待っていた4人にそう声を掛けたのはヴェルサス専属用具係の安東だ。

手渡すスパイクケースには大量の札束が入れられている!?

そう彼らは完全なる八百長を仕掛けるため最高の技術を持った者たちピッチディーラーだったのだ。

今回上から出た指令は0-2で負けるというカード、新堂たちはこれを疑われる事なく見事に演じきる。

今日がデビュー戦となった新堂は自分の有能さを見せかつディールを成功させるため試合終了間際わざとスーパーセーブを見せたのだ。

そんな彼がこの世界へ来たのは金が目的では無かった。

新堂がまだ幼いころ、家に帰ると父が自殺していた。

手に握られていたのは一枚のコインペンダント、新堂は父が自殺したとは思えずそのペンダントを調べた。

分かったのはとある裏組織の代紋だと言う事だった。

組織に殺されそうになったところその類まれなるサッカーの才能を安藤に買われスカウトされたのだ。

ピッチディーラーになれば父を殺した犯人にも近付ける!!

それが新堂の本当の目的だった。

その後も4人は華麗なディールを成功させていく。

時には絶好調の味方にシュートさせない為にフリーになりパスをもらうことで相手GPの正面にシュートを打ったり相手がギリギリインターセプト出来る距離へパスを出したり。

司令塔である滝は相手選手の交友関係なども調べておりそれを利用することもあった。

そんなある日、些細な事からチームのキャプテン滝ともめる新堂

勢いから自分は組織に近づくためにピッチディーラーになったと打ち明けると滝もまた自分の本当の目的を打ち明けるのだった。

「これが俺がピッチディーラーになった本当の理由だ!」

そういってTシャツを脱ぎ捨てた彼の背中にはヤクザ顔負けの入れ墨が入っていた・・・

ピッチディーラー|1巻まとめ感想

本当にこんな世界あるかもしれないと思わせる無いようで一気に引き込まれました!!

野球賭博なんかは現実に横行しているので八百長している選手が居てもおかしくないですもんね。

滝はかなりの紋々が入っていたのでもとヤクザ屋さん?か何かなんでしょうか?

2巻の発売が待ち遠しいです!!

この漫画は1冊丸ごと無料で読むことが出来るので是非漫画版も読んでみて下さいね。

⇒ピッチディーラーを無料で読む方法まで戻る