うしおととら、アニメ化された事もあって再度人気が上がってきてるようですね♪

少し前には各電子書籍がこぞって3巻まで無料のキャンペーンを行ってましたがマダマダ無料で読むことが出来ますよ!!

さっそく無料で読んでみる!

うしおととらは昔からある人気マンガなので簡単に無料で読むことが出来ちゃいます♪

それはオンデマンドの「U-NEXT」を使う方法です。

オンデマンドと言えば動画のようなイメージがありますがU-NEXTにはマンガもあるんです!!

試しに検索してみました。

2015-08-17 09.37.09

こんな感じで全巻きっちり揃っていましたね♪

でこのU-NEXTなんですが、初回は16日間無料で使うことが出来ます!

しかもその登録時にサイトないで使えるポイントを500pt貰えます。

なのでそのポイントでうしおととらの読みたい巻を購入することが出来ちゃいます!!!

ついでに映画やドラマなんかも見まくれちゃうんで無料期間中に使いまくって下さいね♪

気に入らなければ16日以内に解約すれば料金は0円でしたよ。

⇒さっそくU-NEXTを使ってみる

うしおととらってどんなマンガ!?

このマンガ昔からありますがあまり内容を知らない人もいると思うので簡単にあらすじを紹介しておきますね♪

昔から妖怪退治のお寺として有名な家系に生まれた主人公、うしおはある日、父に蔵の掃除を命じられる。

嫌々ながらも、掃除をしていると蔵の地下へと続く扉を見つけうしおはそれを開けてしまう

そこにあったものは父から幾度となく聞かされた妖怪退治の槍「獣の槍」だった。

その槍は、あるオレンジ色の妖怪の肩を貫き壁に刺さっていた。

妖怪は槍のせいで何百年もこの蔵の下に閉じ込められていたそうで、うしおが扉を開けたが為にその妖気に吸い寄せられそこらじゅうから妖虫が集まってきてしまう。

うしおは仕方なくその槍を抜き、そこにいた妖怪に何とかするように命じるのだが、獣の槍を手にしたうしおも妖怪退治の力を得るのだった。

そしてうしおは槍に張り付けられている妖怪をトラとなずけた。ここから二人の妖怪退治の旅が始まるのだった・・・

まとめ

こんな感じの話しでここから、うしおは妖怪達と戦う羽目になってしまうんです・・・

ここから、笑いあり、涙ありの物語が始まっていくんですが本当に面白いのでぜひ一度は読んでみてくださいね♪

すでに完結しているマンガですので全巻まとめ買いするのもありかもしれないですね。実際管理人も何回も読み返してますしw

普通に購入するより割安でしたよ♪

⇒全巻まとめ買いの値段をチェック!

アニメうしおととら

今年の7月から一部のテレビ局だけですがアニメも放送され始めましたね♪

評判はもともと人気のマンガなだけあって上々のようです。

でもうしおの声は想像していたのとは違いますねw

今現在は7話まで進んでいるようですね♪

流石に週に1回で30分の放送だとなかなか進みませんね・・・

U-NEXTではアニメ版もあるのでまとめて見たい人はマンガじゃなくてそっちでも良いかもですね!

管理人は圧倒的にマンガ版をオススメしますがw

映画化はされないのか!?

昔から名作としてしられているだけあって映画化を望んでいるファンも多いようです!

今現段階で映画化の話はありませんが、アニメが好調なら映画化もされるかもしれませんね♪

アニメの放送では原作をかなり端折って放送されているそうなので、その部分を映画化しても十分に作品として成り立ちますしね。

間違っても実写化だけは止めて欲しいですがw

ドラゴンボール見たいに別のエピソードを描いても良いかもしれません♪

なんせかなりの名作なので微妙な脚本だとファンの怒りを買うことは間違いないですが、アニメ映画化されたら是非とも見に行きたいです!

間違っても実写だけは止めて欲しいですがw

感謝

ここまで私のくだらない話に付き合って頂きありがとうございます♪

うしおととらは本当に名作なのでぜひ少しだけでも読んで頂けたらと思います。

読み始めるとハマるコト間違いなしですよ!

無料で読む方法も試してみてくださいね。

⇒U-NEXTで無料で読んでみる!