まんが王国というサイトで見かけた「オーダーメイド」というマンガが無料で公開されていたので早速読んでみました!!
”じっくり試し読み”をタップすると誰でも無料で読めるので気になる人は「オーダーメイド」で検索してみてください。

⇒さっそく検索する

こっからはネタバレを含んだあらすじを紹介していきますので先に漫画を読みたいと言う方は飛ばしちゃってくださいね!!

オーダーメイド1巻ネタバレあらすじ

Disc1|ネタバレ

「なぁこの話しってるか?」

その噂を聞きつけて路地裏にやってきた一人の男、そこにあるアダルトショップでは特別なビデオを取り扱っていてその金額は何と500万円!!

”あの娘としたい・・・でもそれは叶わぬ夢

そんなあなたの願をかなえます。

どんな娘でもそっくりに・・・
オーダーメイドAV”

と書かれているのです。

男は半信半疑ながらもそのDVDを注文します。

ターゲットの写真を手渡し、1カ月ごDVDが家に届きます。

冗談交じりに再生してみるとそっくりというレベルじゃなく本人じゃないか!!

その相手は3流OLのくせに一方的に男の事を振った受付嬢だった。

感じる仕草、ほくろの位置、全て同じだった。

しかしそれは似ても似つかないほどぶさいくだった女が天才整形外科医によってターゲットそっくりに作りかえられた姿だったのだ。

自分には見せたことも無いような淫乱振りに興奮する男、そのまま何度も果てるのだった。

このAVの噂は本当だった。
そしてまた今日も一人、オーダーメイドを行うお客が訪れるのだった。

Disc2|ネタバレ

“本日のレースは大波乱!3連単の配当はなんと500万円です”
実況が興奮するほどの超高配当を見事、的中させた男「赤荻恒星」そんな大金を手にした男がふと立ち寄ったのはあのビデオ屋だった。

「オーダーメイドAV」何気なく取ったそのパッケージだったがある一人の女性を思い浮かべる。
それは自分のギャンブル癖が原因で別れた元妻だった。

もう一度だけ・・・その願いから男はオーダーメイドするのだった。

1ヶ月後、男の元に一枚のDVDが届く。
”似てる!!”感じるときの癖も、ほくろの位置も何から何まで真紀(元嫁)にそっくりだった。

子供が出来たのときの思い出が鮮明に蘇ってくる。
新婚の頃は毎日、愛し合った。
でも職場の付き合いで始めたギャンブルにハマってしまってそこからは泥沼。

たった一回のビギナーズラックで大金を得たが為に全てを失ってしまったのだ。
もうこれ以上公開したくないと会心したのかそれ以来男はギャンブルをきっぱり辞めるのだった。

ギャンブルを辞めて少しして・・・
あるアパートを訪れる男、「ひさしぶり真紀・・・」

「い・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ!」という悲鳴が近所に響き渡る。

後日、運送会社に勤める赤坂という男が元妻を暴行の末、殺害するという事件が報道された。
男はDVの前歴があり離婚調停の際、元妻及び子供との接触は禁じられていたそうだ・・・

感想

最初ただのエロ系のマンガかなーと思ってたんですがかなりミステリーな要素も含んでいて一気に引き込まれちゃいました!!
撮影の裏側や出演者たちの様子も描かれていて続きがかなり気になります。
全4巻ですでに完結しているマンガなのでモヤモヤした気持ちが無く読み切れるので嬉しいですね♪

ここで書いているあらすじは1巻の数話分なので続きは無料公開しているまんが王国で読んでくださいね。
今なら1巻を無料で読めちゃうので!!
ちなみに月額300円から登録できるんでそのまま続きを読むのもありですよ♪
管理人はさっそく2巻読んできます!!

⇒さっそく”オーダーメイド”で検索