ギフト±という漫画がネットで話題になっていたのでさっそく読んでみました!
1巻だけ無料で読めたんですがエロとグロの要素と人間模様が激しくこうさしてかなり面白かったです。

取りあえず無料で読む方法とあらすじだけ書いて続き読みたいと思います。

無料で読めたのは”まんが王国”

スマホ専用の電子書籍なのですが、よくネットサーフィンしてると広告出てるんで知ってる人も多いかもですね。
このサイトホント神で登録なしで無料で読める漫画がわんさかあるんです(笑)

今回読んだギフト±もその一つです。
ギフト
楽天リンク

無料はいつ終わるかわからないので早速読んでくださいね!

>>ギフトで検索する<<

ではここからは1巻のあらすじを書いていきますね。
先に原作マンガを読みたいという人は観覧注意ですよ!!

ギフト±|1巻あらすじ

”クジラ”日本でも度々行われる調査捕鯨ですが調査後のクジラは完全に利用する事が義務付けられています。

それは文字通り、肉・油・髭にいたるまで利用する。それは同時にクジラには無駄な所が全くないと言う証明にもなります。

-三日前-
とある刑務所から出所する男が一人
15年の刑期を終えすっかり公正し自分が買ってきた缶詰を野良猫に分け与える。優しさに満ち溢れた行為とは裏腹にその男の瞳には闇が写っているように感じる。

そこから少し離れた学校では今まさに一人の生徒が自殺しようとしていた。

「誰も私を助けてくれなかったじゃない!」いじめられたのか屋上に乗り出し今にも飛び降りそうな表情
先生はパニックを起こしどうしたら良いのか分からず・・・

そんな時一人の少女が近づく。

”鈴原 環”「もっと命は大事にしないと」と言ってドンドンと詰め寄っていく。

その勢いに圧倒されたのか、足を滑らせる女の子。
しかし鈴原がとっさに腕をつかむのだった。

「助けてー」泣き叫ぶ女子生徒

しかし鈴原は「グン!」と力を入れてその生徒を投げ飛ばすのだった。

鈴原の起点によって女子生徒は木がクッションとなり骨折はしたものの命に別状はなかった。

場面は変わり一人のサラリーマンが闇医者に助けを求めて訪れる。
肝臓の病で移植を行いたいそうで闇医者は何処かに依頼を行う。

そんな時、15年服役して公正したはずの男がホテルで女性の首を絞めていた!?
この男は15年の刑務所生活だけではまったく公正出来ていなかったのだ。

餌を上げるふりをして猫を惨殺し、それで興奮したのか今度は女を連れ込み首を締めながら好き放題いたぶるのだった。
そんなときにある少女が後ろに!?

それは先ほど自殺しようとした女子高生を助けた鈴原だった!?
スタンガンで男を眠らせ、レイプされていた女に口止めをしその場を後にする。

男を乗せた車の車内でこんな話をする。

今日学校の授業でクジラにも無駄な所がないんだって、人間と一緒で・・・

「命は大事に使わないとね」犯罪者の男は目を覚まして驚愕する!!

1ミリも動けないほどガチガチに縛られた体、何に使うのか肉を解体するであろう器具、そしてそれを持つ女・・・

「解体だおじさん・・・」それが男が聞いた最後のことばだった・・・

まとめ

場面の移り変わりがかなり激しくて上手く文章で表現できませんでした。
実際はもっと面白いのでぜひ無料で読んでみてください。

まんが王国で検索すると直ぐにみつかるとおもうので♪
ちなみにまんが王国は月額300円から利用出来る電子書籍サイトで10年以上運営している実績あるサイトなので安心して利用して下さいね。

管理人はかれこれ3年ぐらい使っていますが迷惑メールや架空請求の類は一度もきたことがありません!当り前か!(笑)
会員じゃなくてもこの漫画は無料で見れるので今のうちにどうぞ。

>>ギフトで検索する<<