e-bookjapanという電子書籍サイトに最近かなりお世話になってますw

このサイトの凄い所はアドレス登録だけの無料会員になれば超大量の漫画が無料で読めると言うところです!!

その辺のサイトの立ち読みとは全く違う3巻まで丸々無料で読めたりするのでかなり凄いサイトだと思います♪

今日はその中からBUYUDENというボクシング漫画を読んだのであらすじ紹介したいと思います。

⇒さっそく無料で読みたいならココ

1巻あらすじ

小学6年生にしてすでに周りの人間をゴミ扱いしている擦れた少年「武 勇」

今日も学校に遅刻したが特に悪びれるそぶりもなく席に着く

1時間目はテストで残り10分だったが軽く終わらせれるほど頭も良かった。

そんな武は最近ある女子の事が気になっていた。

それは4組の要 萌花(かなめ もか)だった

その日の放課後、モカの後を付けていく武だったがモカにきずかれ「男と付き合ったことある?」

とはっきりと告白するのだった。

するとモカは少し照れた顔で「ここは一目につくさかい公園でも行こか!」と返事をした。

最近の小学生は進んでるなー!そんな事を考えながら公園に着くがモカは何やらグローブらしきものをハメこっちを向いて構えてる!?

そして、「カーン」と自分で言うなりいきなり殴りかかってくるのだった!!

その後何とか誤解は解け、ボコボコにされずにはすんだのだがどうやら「俺と一度付き合ってみないか?」を「俺と℃付き合いしてみないか?」と聞き間違えたらしい。

それがきっかけで、徐々にモカとボクシングに興味を持ち始める武だった。

まとめ

全部書くとトンデモ無く長くなってしまうのでこのへんでやめときますw

無料で読めるなら漫画読んだ方が面白いと思いますので♪

期間限定のようですので早めに読んじゃってくださいね。

⇒さっそく無料で読んでみる