レッツ☆ラグーンという無人島とタイムスリップした漫画の2巻を無料で読む方法を見つけたのでまとめました。

マンガを無料で読むのはZipやrerといったデータを使う危ない方法がありますがもちろんウィルスや犯罪まがいのことを事をしてビクビク暮らしたくはないので管理人が見つけた方法は公式サイトを利用した安全な方法です。

結論から言うと誰でも3分ほどの作業でレッツラグーンの2巻が丸々0円でで読める方法なので参考にしてみてくださいね。

では早速手順です。

レッツラグーン2巻を無料で読むにはココを使う!

U-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

でこのU-NEXTなのですがレッツ☆ラグーンは最新刊までそろっています!!

そしてこれを無料で読むにはこの特典を使います。
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればレッツラグーンの2巻を無料で買うことができます!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?

では最期はこの2巻のネタバレを書いていきます。

レッツ☆ラグーン|2巻ネタバレあらすじ

衣舞瀬を救い出すためにもう一度、無人島に戻る決心をした山田

すでに柴田先生は船から落ちたのか?姿は見当たらない

今のスキに自分も飛び込もう!!

そう思った瞬間腕をつかんできたのは衣舞瀬 姉だった。

「私も行く!!」

自分の恋人と妹が島にいるということを知った彼女も強引に山田の後を追い海に飛び込むのだった・・・

「もどって・・きた!!」

目を覚ました山田は目の前の見慣れた無人島に歓喜した!!

すぐさま一緒に海に入ったお姉さんを探すがそこにいたのは・・・だれ!?

「冷たいっすね、去年同じクラスの神山ノリっすよ」

と自己紹介する彼女、そういえば昔「彼女いないんすか?」と唐突に聞かれてそのまま走り去るという奇行を取られたことがあったと思い出す。

どうやらそれは彼女的には告白だったらしいのだがどうしてそんな彼女が無人島にやってきたのかというと

カナヅチの衣舞瀬 姉(陸上部の先輩)が海に飛び込んだをの見て慌てて追いかけてきたらしい。

しかし周辺にお姉さんの姿は無く仕方なく夜を迎える準備を始めた。

山田が持ってきた妹の電波時計はフェリーの事故が起こる3日前、6月28日を指していた。

ちょうどこの頃は「あんなことを言っていたなー」と懐かしみながらここで衣舞瀬とおくっていたいた生活をノリに話した。

山田が魚を調理する間、汗を流しに行っていたノリ

しかし帰ってきた彼女はバスタオルを巻いただけのなんとも色っぽい姿だった。

ジワリジワリと山田に詰め寄ると自分と衣舞瀬は同じ陸上部の親友で山田の恋の相談をしていたから彼女は山田のことを知っていたのだと知る。

そして好きな人と二人っきりでこうなるのは自然でしょ?と彼女がバスタオルを外した時!!

「うぼぁあっ!!」

と海の中から現れたのは衣舞瀬 姉!?

仕方なく服を着るノリ、そして事情を説明した。

どうやらそれぞれ漂着時間にバラつきがあるようで山田の記憶によれば柴田先生が漂着するのは朝方

今は向こう岸にもう一人の山田と衣舞瀬がいるということになっている。

翌朝、朝食を取りながら今後のことを話す3人

山田の推測によると霧が発生したときにタイムスリップは行われておりあれは時間と場所をつなぐ扉のようなものだと説明した。

ゆえに正しい扉に入れば元の世界に戻ることも出来るのじゃないかと仮定したのだ。

把握しているだけでも数回、霧が発生しておりそれは今後も出てくると予想できた。

まずは追悼船が衝突する岩礁を見つけるため島の山頂を目指すのだった。

山田はこの日、衣舞瀬が電波時計を拾えるように彼女が見つけたといっていた場所へそれをそっと置いた・・・

山頂へ向かう途中、もう一人の山田と遭遇しかけたり衣舞瀬 姉に触発されたノリがもう一度、山田に告白をしたり色々あったが山頂へと到着する3人

今度は逃げることなく自分の気持ちを正直に伝えてくれた彼女に山田も誠意をもって答えた。

「衣舞瀬さんが好きなんだ」

ノリは涙を流しながらそれでも明るい声で「知ってるっスよ」と答えた・・・

-翌日-

今日はいよいよ遭難中の柴田先生と衣舞瀬に合流する日だ。

二人に合流するタイミングを伝えると山田は過去の自分に会いに行くと宣言した。

衣舞瀬を探しにがけ下に転落したときに見た幻想

あれは幻想ではなく未来の自分姿だったのだ。

あのお陰で無人島生活が幻じゃないと確信できたしもう一度ここに来る決心が出来た!

だから未来を変えないためにも過去の自分に会いに行く必要があったのだ。

イレギュラーはあったものの何とか未来を変えることなく衣舞瀬に再開できた山田

「山田君がいなくなったら私・・・」

霧に紛れて消えてしまったと思い込んだ衣舞瀬は新たに現れた山田に抱き付きそう叫ぶ

しかしその続きの言葉を遮ったのは

「それ・・どういう意味っすか?」

という親友ノリの声だった・・・

レッツ☆ラグーン|2巻まとめ

2巻もハラハラドキドキの展開でめっちゃのめりこんじゃいました!!

やっと再開した二人、しかしそんな二人を目撃してしまったリノ

この三角関係はどう発展していくのでしょうか!?

レッツラグーンは時系列が複雑でなかなかあらすじだけでは分かりにくいかと思いますのでぜひ漫画版も読んでみてくださいね。