人気漫画リアルアカウントの11巻が発売されました!

早速購入したのでネタバレあらすじと今回、管理人が使った無料で読める方法を紹介したいと思います♪

ネタバレ前に早速、無料でリアルアカウント11巻を読みたい!という人はこちらからスキップしちゃってくださいね。

⇒リアルアカウント11巻を無料で読む方法

リアルアカウント|11巻ネタバレあらすじ

リアルアカウント11巻

フォロワー達のおかげで何とか正気を取り戻したユウマ

それと同時にこのゲームの真の恐ろしさが顔を出すこととなる。

”ラッシュアワー”

一瞬にして車やバイクに乗ったミニマーブル達が大量に現れる!!

しかもそいつらはスマホには写らないため気付くのがどうしても遅れてしまう。

攻略するには二人ひと組となりマーブルを避ける係と見えない道を攻略する係に分かれるのがセオリーとなりみな次々にペアを組み始めた。

そんな中開始時からユウマに罠を仕掛けて邪魔をしまくっているマグマグにはある秘密があった。

彼女のチズリは自らがフォローをはずしそれが最後となり死なせてしまった父親のショックから何を話しかけても反応せず一日中スマホを眺めているだけになってしまったのだ。

そんな彼女をもう一度笑わせるため、マグマグは面白動画を取り続けるミューチューバーとなったのだ。

ユウマはマグマグの行動からそのただならぬ決意を感じ手を組み協力することを決心したのだった。

他にもそれぞれペアが成立しドンドンとクリア者を出していった。

このままでは全員クリアしてしまう!!

あせったマーブルは明らかにクリアさせまいとした嫌がらせを行う。

残ったのはユウママグマグのペアだけ。

最期に現れたのは2択のクイズ

どちらか一人は確実に失格となるように操作された理不尽なものだった。

意を決して飛び込む二人!!

正解は!?

「ぶほ!」壁に阻まれたのはユウマだ!

そのまま落下するとスタート位置に戻されてしまうのだった・・・

残り時間はあとわずか、今までの道をもう一度攻略するにはどう考えても時間が足りない。

”何か攻略の路はないのか?”

必死のゲームの糸口を探すユウマ

ゴールにいる皆はユウマを励まし続ける。

しかしユウマは「歩きスマホやーめた」とスマホをポケットにしまうのだった。

それは周りから見れば諦めの行動に見えただろう。

しかしそれこそこのゲームの本当のクリア方法だったのだ。

マーブルはゲーム中、一度も「歩きスマホをしろ」なんてことは言っていない。

正確には「スマホを良く見て歩けよぉ!」と言っていた。

”スマホを良く見て歩け”それは画面ではなく他の部分のことだったのだ!!

全員すぐにスマホを確認すると裏に小さく、耳より情報!と書かれたこのゲームの攻略法が載っていたのだ。

秘密のスイッチを押すことによって現れたゴールまで続く道、ユウマはそれを駆け上り制限時間ギリギリで突破したのだった。

一行はつかの間の休息を取る。

ここまで戦い続きだったためマーブルが温泉を用意したのだった。

そんな折、ユウマはロッカーに預けられたスマホから裏切り者がいることに気付く。

しかしどさくさに紛れて裏切り者のスマホが消えてしまったため結局誰の者なのかは分からなかった。

-2日目-

今回のゲーム会場、そこにはOLに扮した大量のマーブルが!?

”IDゲッター倶楽部”

入り口御先にある無数の部屋にはOLマーブルが1部屋に1人づつ配置されている。

それらを口説き落としSNSの個人IDを聞き出すのが今回のゲームだ。

3人ひと組で行われるチーム戦、5人のIDを聞き出せばクリアとなる。

ユウマは昨晩ひと波乱あった、冴島アクトとチェリー狩りが趣味の桜芽カルアのチームとなった。

ユウマ達は調子よく一人目のマーブルからIDを聞き出すことに成功する。

しかし、次の扉には今まさにロープで首を吊ろうとしているOLマーブルが待ち受けるのだった・・・

リアルアカウント11巻の感想と無料で読む方法

リアルアカウント11巻はエッチ要素が結構多かったですね♪

歩きスマホ変では省きましたがかなりどきつい正確の変態さんも登場してなかなか見どころがありました(笑)

このマンガは無料で読むことも出来るので是非一度漫画版も読んでみてくださいね。