リアルアカウントの最新巻12巻が発売されたので早速無料で読んでみました!!

ちなみに今回使った方法は誰でも3分ほどでリアルアカウントの12巻が無料で読めちゃいますので是非参考にしてくださいね。

こちらに詳しくまとめておきます。

⇒リアルアカウント12巻を無料で読む方法

ここからはネタバレあらすじの紹介になります。

一人目のOLマーブルと連絡先を交換したユウマは連続で番号をゲットすることが出来るのでしょうか?

早速書いていきます。

リアルアカウント|12巻ネタバレあらすじ

無料で読めるリアルアカウント12巻

次の部屋へと進むユウマ達

しかし目の前に現れたのは今まさに自殺しようとしているOLマーブルだった。

すぐに救出する3人、しかしこんな奴からIDを聞き出すことなんて出来るのか!?

彼女は売れないマンガ家らしく連載が打ち切られること3回

王道の少女マンガを描きたいとのことで頑張っているようだがその内容は普段マンガを読まない者が読んでも面白くないと分かる代物だった。

そこでカルアは自分をモデルにしたマンガを書けと提案する。

彼女がなぜチェリー専門となったのかを・・・

しかしOLマーブルの反応は薄く、こうなりゃ実力勝負とOLマーブルを茂みの奥へ連れ出すと

目をハートにして帰ってきたOLマーブルが自らカルアにIDを教えたのだった。

一方ミズキ達は・・・

OLマーブルの要望で合コン中

しかし全く盛り上がる気配は無く挙句、ハコの人が王様ゲームと称してクジを引かせ始めた。

その中で唯一”あたり”を引いたミズキにハコは「僕と一緒に新しい世界を作ろう」とゲームそっちのけで盛り上がる始末

しかしハコがあっさりOLマーブルのIDを言い当てた(勘で)ことで一人目をクリアする。

このハコは強運の持ち主でミズキが当たりを引いたクジなんかも86回連続で当たっているらしい

さっきのIDも適当に言ったら当たったとのことだったし・・・

強運を持つハコはユウマはハズレだと挑発しミズキに殺されかけるがそれも強運で回避するとたまたま見えたユウマ達の部屋の状況でミズキを絶望させ手ごまにしたのだった。

「ぼくユウマ君を殺さなきゃ」

ミズキは涙を流しながらそう宣言した。

ユウマ達は仲間割れしながらも3人目のOLマーブルの部屋へ

次は指名手配犯だった。

彼氏を奪った女へ逆恨みしているようでカルアが人質に取られてしまう

しかしこんな窮地にも関わらず赤信号を守ろうとする冴島だったがそれは銃で狙いを定めるために立ち止まっただけで間一髪OLマーブルのナイフを弾き飛ばしたのだった。

身分申告でIDもゲットし4人目へと向かう

しかしその次に現れたのは銀行OLマーブル

マニュアル的な受付の対応のみで全く取り合ってもらえないユウマ達

そうこうしている内に他の組みはどんどんクリアしていった。

ハコと手を組んだミズキも難なくゴールしユウマ達の動向を観察した。

残り時間は1時間

このままではらちが明かないのでユウマは数を打つ作戦に出る。

無理と判断したらすぐに次の部屋へ

そうしてすぐにIDを教えてくれるマーブルを見つけ出す

しかしそのマーブルが地雷だった。

ストーカ症の彼女はユウマとの写メをグループ全員に送信したのだ。

その後は行く先々であしらわれ全く取り合ってもらえないユウマ

制限時間ギリギリで思い出したのは一番最初にナンパしたマーブルだ。

彼女にビンタされた時の”この非モテが!!”という言動それはまさにみんなが好きな物が好きという集団心理の画一思想

案の定、彼女はモテ男になったユウマと簡単にIDを交換しギリギリ5人から集めることに成功したのだった。

ゲームはネクストステージ

”リアアカGO”

へと進んでいく・・・

リアルアカウント12巻の感想と無料で読む方法

リアルアカウントなんと次回はポケモンGOネタのようですね。

こち亀並みにトレンドを取り入れるのが早くてびっくりです!!

予告ではなにやらモンスターを捕獲してプレイヤー同士で戦うというような感じでかなり面白そうでした。

12巻はこのあらすじ以外にミズキ達の動向やOLマーブルの末路など未公開の部分がたくさんありますので面白そうだなと思った人は是非マンガも読んでみてくださいね。

その場合はこの方法で無料で読めますよ♪

⇒リアルアカウント12巻を無料で読む方法