リアルアカウントの15巻が発売されたので早速読んでみました!!

この漫画はずっと読み続けているのですがデスゲーム系の漫画のカナでもかなり面白いと思いますので読んだことが無い人も是非一度読んでもらえたらと思います。

今回は1巻から最新刊まで全てに使える無料で読める方法も公開しているのでそちらも参考にしてくださいね。

では早速書いていきます。

リアルアカウント全巻に使える1冊丸ごと無料で読む方法!

今から紹介する方法はリアルアカウントの15巻ですら1冊丸ごと無料で読めてしまう言わば裏技のような方法です。

とは言え公式サイトを使った誰でも出来る方法なので安心してくださいね。

早速、手順なんですがリアルアカウントを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってリアルアカウントも全巻そろっています。

リアルアカウント15巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税のリアルアカウントは無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん最新刊を含めた全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ます!!

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでリアルアカウントが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速リアルアカウントを無料で読んでみる!

リアルアカウント|15巻ネタバレあらすじ

リアルアカウント15巻ネタバレ

蔵科と和解したユウマはゲームクリアの為、チート級の強さを持つハカセマーブルのモンスターを奪う計画を立てる。

ユウマが考えた作戦は8割がた成功する。しかし失敗の可能性があるのであれば「絶対にやらない!」と蔵科は拒否した。

ユウマとアヤメはもうすぐ自力で50種類のモンスターを集めることが出来る。

故に二人を危ない目に合わせたくない蔵科はクビを縦に振らない。

そんな状況に見かねたユウマはギャンブラーというモンスターを召喚する。

コイントスで成功すれば良い事が失敗すれば悪いことが起きる能力の持ち主で50%をクリアすれば有無を言わさず作戦を決行させるつもりだ。

だがコインが示したのは”裏!!”

「ごごごごごご」

と激しい音とともにユウマの頭上に瓦礫が降ってくる!!

蔵科が飛び込んだことによって助けられるが危うく死ぬところだった。

だがその蔵科の行為がまさにユウマ達が助けたいと思う気持ちそのものだと説明すると彼は考えを改めハカセマーブルと戦う決意をする。

向かったのは「水晶洞窟」、先ほどハカセマーブルから全プレイヤーに死んだ人が持っていたスマホから充電とモンスターを引き継ぐことが出来るとアナウンスがあった。

これはプレイヤー同士に殺し合いを促す意味もあったが一番の目的は多くの人間が死んだことを知っている貞升のスマホを餌にした罠だと読んだのだ。

アホなプレイヤーを装い貞升のスマホがある水晶洞窟で待ち伏せしているハカセマーブルと鉢合わせる。

その役目はあやめに託され彼女は見事それを成功させた。

追いつめられていると思わせながら誘導したのは”ダンジョン 朽ちた多面墓地”

ここには障害物が多くユウマと蔵科は隠れ潜んでいる。

そして地面に仕掛けた罠で身動きを取れなくした所で”サークルエル”を召喚するのだ!!

このモンスターは投げた輪の中に5分間止まらせるとそのプレイヤーの全モンスターを奪うことが出来る。

だが軌道があるモンスターの攻撃は全て防ぐことが出来る為レアモンスターである”サークルエル”を使うのは慎重にならざるおえない・・・

と見せかける事こそがユウマの狙いだった!!

「時間だ」

ハカセマーブルが捕まえられていたその場所はすでにユウマがサークルエルを仕掛けている場所だったのだ!!

このダンジョンの地面は土、それで覆うことによって目視できなくする作戦が見事にハマりモンスターを奪うことに成功する。

だがユウマの策はこれで終わりでは無かった。

当初の予定であればこれで全種コンプリート!となる筈だったのだがユウマが使ったのは下位互換モンスターの”サークルゥ”

これは☆4モンスターしか奪えないのだ。上位互換のサークルエルはレア過ぎて見つからなかった。

なので更にモンスターを奪うためにこの中に含まれている”サラブレッド・トロイ”をあえて発動させた。

交換や奪ったりして他のプレイヤーの手に渡った5分後に自動的に発動する時限爆弾モンスターでこれに気付かず所持したままだと☆3以上のモンスターを全て奪われてしまうのだ。

奪われたモンスターとユウマが所持していたレアモンスターを奪えたことで意気揚々と追いついてきたハカセマーブル

もちろんユウマ達に止めを刺そうとするがこれがユウマの本当の狙いだ。

攻撃前にユウマから奪ったサラブレッドトロイを削除するハカセマーブルだったがユウマはもう一枚別のレアモンスターに変身させてサラブレッドトロイを仕込んでいるのだ。

後はそれを悟られぬように5分凌ぎ切るだけ!!

”後30秒”

勝利は目前!かに思えたが急に攻撃を辞めるハカセマーブル

「なかなか面白かったぞ!掌の上とも知らずに必至で演技する3人組は」

そう言うとフェザーダミアン(偽装を見破れる)を使いユウマが仕込んでいたモンスターを見つけ出したのだ。

最初からハカセマーブルにはバレていたのだ。

そして残り3秒というところでユウマのサラブレッド・トロイは削除されてしまう・・・

「こうなりゃプランEだ!!」

勇馬は最期の賭けに出る。

アイテム一覧にある”モンスターのたまご”をふ化させるのだ。

ふ化には充電が300%必要だが余っているときにコツコツと溜めていたおかげで今の3人分を合わせるとギリギリふ化させることが出来る!!

”この状況を打破できる超レアモンスターを!!”

その願いと共に現れたのは「ドヤネズミ」!?

使った後にたまごの詳細が書かれているがそこには「その時一番必要なモンスターが生まれると」と書かれている。

戸惑うユウマだったがふとドヤネズミの覧を見ると丁度50匹

すると次々とドヤネズミが召喚され集まりそれは合体して現れた!!

「ドン・ドヤネズミ」

101匹目のモンスターとして登場したそれは”あらゆる防御を無効化し電撃を与えることが出来る”

そんな最強な能力は充電を使うことでさらに攻撃力を上げることが出来るらしい。

丁度そのころ外で動いてた充電増量計画も成功しユウマの元にはドンドンと電力が送られてくる。

こうしてドン・ドヤネズミに溜まった充電量は5369%

どうあがいても直撃されれば生き残ることは出来ないだろう。

ハカセマーブルは自分にも家族がおり上の命令に従っていただけだと情けを掛けてもらおうとするがユウマは容赦なく攻撃を放つ!!

「奴が人間だと知ったうえで殺すと決めた!!」

ユウマの目には揺るがぬ強い意志が宿っていた・・・

こうしてゲームはクリア!!

一向は一時の休息を得るのだった。

次のゲームは”不謹慎ハンター24時”これまでで最も手ごわいマーブルが担当するゲームだった。

リアルアカウント15巻の感想とまとめ

リアアカGo編が完結しましたね!!

完全にパクリネタですがそれにオリジナル要素も加わっており中々面白かったです。

展開も間延びせず丁度良い感じで今後もこのぐらいのペースで進んでほしいですね。

そして次のゲームもまたまたパクリネタです(笑)

”絶対に不謹慎してはいけない不謹慎ハンター24時”

という年末の定番人気番組とサングラスにスーツ姿の俊足お兄さんに追っかけられるアノ賞金ゲームを掛け合わせたようなタイトルとなっています。

今度はペアで挑むことになるのですがユウマのペアは穂村アイリというナルシスト女です。

またまた壮絶な戦いが繰り広げられそうな予感なので16巻発売を心待ちにしています。

これまでのリアルアカウントを無料で読みたい人はこの方法を使ってくださいね↓

⇒リアルアカウントを無料で読む方法まで戻る