煉獄ゲームというサバイバルホラーマンガですが今回はこのマンガをzipより安全に無料で読みスマホにダウンロードする方法と1巻のネタバレあらすじを書いていきたいと思います。

ネタバレはかなり詳しいものを書いていく予定ですので先に無料で読んでみたい!

という人はこちらからスキップしてくださいね。

⇒煉獄ゲームを無料で読む方法までスキップ

煉獄ゲーム1巻ネタバレあらすじ

煉獄ゲーム1巻
-東京 池袋-

そこに突如として現れたのは、高層ビルと同じぐらい巨大な化物だった。

「お前ら全員死刑」

そう化物が叫ぶと周りにいた人達は一斉に意識を失った・・・

その後、次々と意識を取り戻しニュースに取りざたされたものの死者は出なかった。

とある居酒屋の従業員、滝本カナもその一人だ。

看板娘でもある彼女は今日からバイトに復帰するとあって全員で喜んだ。

カナはバイトメンバーで人一倍正義感の強い大蔵と付き合っていた。

バイトの中ではイジメられっ子の竜二をいつも助けている。

そんな二人が裏で休憩中のとき

急にカナがやってきて「あれは夢じゃなかった」と震えだしたのだ。

「大蔵くんあたし・・・」

カナが何かを伝えよとした所で異常に顔が膨らんだ!?

その膨張に耐えきれずカナの顔はあっけなくはじけ飛ぶのだった。

彼女の腕には”死刑執行”そう書かれた札があった・・・

大蔵は一人カナの葬儀にも出席せず憎悪を燃やしていた。

「俺にはまだ弔いは出来ない」

竜二を呼び出しカナが巻き込まれた事件の手がかりを見せる。

それは謎の巨大生物がいると送ってきた写メだったのだが二人にはなにも写っていないように見えた。

しかし周りの人々も同じようにカメラを撮影していることからこの人たちには本当に巨大生物が見えてるのだろう。

二人は手がかりを求めその写真の場所、池袋へと向かった。

しかしそう簡単に事件の手がかりが見つかるはずも無く途方に暮れる二人

竜二も必死に思考しカナと同じようにカメラ越しに辺りを見回してみる。

すると”キィコキィコ”と遠くの方から子供が三輪車を漕いできた!?

「それ盗撮だよね?僕を取ってるでしょう?決まりだお前ら死刑!」

次の瞬間二人は異空間へと飛ばされてしまうのだった。

そこには竜二達と同じような人が合計で30人

出口はどこにもなく目の前には「かえれるのは3人」と書かれている。

戸惑う二人に声をかけて来たのは忍者オタクの黒谷サスケと名乗る人物だった。

彼は外で忍者修業に明け暮れていたところ不審者ということで三輪車の子供にここに転送されたそうだ。

聞けば全員が同じように3輪車の子供と接触したらしい。

するといつの間にか人ごみにその子供が紛れこんでいた!

そして三つの輪っかが現れる。

「この3つの中から正解の輪を選んでボクをおうちに帰して」子供はそう言った。

確かに壁には”おうち”と書かれた家の落書きがされている。

そんな中一人が輪っかを掴み子供に持っていった。

「そろそろ帰してくれないか?」

そう優しく声をかけるホスト

しかし「ぶー!ふせいかーい」という返答とともに”ズバン”と八つ裂きにされるのだった・・・

残る輪は二つ、子供は正解を当てた人物に残りの連れて帰る二人を必要なら決めさせると言っていた。

そこで動き出したのは明らかに堅気じゃない二人組だった。

取り出したのは拳銃!近くにいた女性に付きつけるとどちらかの輪を選べと脅す。

しかし女性は取り乱し逃げようとしたため容赦なく射殺されたのだ。

次は男性に目を付ける二人、男性は仕方なく片方を選ぶが「ぶー!不正解」とまたもや惨殺されてしまう。

残された輪は一つ、全員一斉に輪に駆けだす!!

大蔵たちも一斉に駆け出すが竜二にはどこかふに落ちないところがあり二人を制止する。

すぐに何人かが輪にたどり着くが「ふせいかーい!!」と宣言する子供に全員殺されたのだった。

その光景を見た竜二は手に持っていたルービックキューブを無意識に完成させ頭をフルに回転させる。

そしてある結論にたどり着いた。

謎を解くカギは帰れるのは3人ということ

そしてなぜか子供が乗っていた3輪車がここには無いということ・・・

もし子供の3輪車が別の形でこの場所にあるのだとしたら?

”正解の輪は3人そろって別々の輪を掴むこと”

大蔵とサスケはその竜二の仮説に命をかけた!!

「ピンポーン!せいかーい!」

3人が掴んだ輪は輝きだしやがて3輪車へと形を変えた。

そして”きゃはははははははは”と嬉しそうな笑い声を発しながら子供が三輪車で次々と生き残っている人を弾き殺し始める!?

残ったのはこの問題に正解した3人だけだった・・・

現れた出口に飛び込む3人、気が付けばそこは池袋!?

大蔵の姿はあるがサスケはどこにも見当たらない。

そして二人の手には”終身刑”という文字が彫られる!!

手がかりもなく家で引きこもるわけにもいかずバイトに出る二人

そこに現れたのはサスケ!?

しかも現れるや否や竜二に従えたいと言い出す始末!!

店の外へ出て詳しく話しを聞くとサスケの腕にも同じように”終身刑”の文字が彫られていた。

大蔵はこの文字に心辺りがあった。

カナが死んだ時の”死刑執行”という文字と似ていたのだ。

その時!「ドクン!」と彫られた文字が疼く!!

次の瞬間、3人はまるで異世界のようなところへ飛ばされるのだった・・・

煉獄ゲーム1巻感想

1巻のネタバレかなり長くなってしまいました(笑)

結構内容が複雑でマンガなら簡単に理解出来るのですが文字だけだとうまく表現出来ていないかもです。

どうやらゲームにクリアすれば刑が軽くなっていくようで3人は死刑から終身刑になったと思われます。

竜二たちは次のゲームに飛ばされたようですがまさかのRPG?

戦士や武等家たちがわいわいと騒いでいました。

2巻は管理人が使っている方法で無料で読むことが出来ますので続きが気になった人は是非ためしてみて下さいね。

煉獄ゲームを無料で読む方法

この方法は管理人も良く使う方法なのですが今発売中の1巻から5巻までの好きな巻数を無料で読むことが出来ます!

ではさっそく手順です。

使うサイトはU-NEXTと呼ばれるサイトです。

ここには映画やドラマ・今回の目的である煉獄ゲームなども配信されているオンデマンドと呼ばれるサイトです。

煉獄ゲーム検索

このサイトのすごいところは初回登録でもらえる特典にあります。

それがこれ
U-NEXT特典

内容は

  1. 31日間は月額料金0円
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガを買える!

とういことなんです!!

煉獄ゲームはU-NEXTで540円で販売されているので600円なら十分賄うことが出来ます。

しかも登録してしまえば映画やドラマも無料作品は見放題!というオマケまで付いてきます!

管理人はすでに試して使い倒しましたが本当に0円だったので驚きです(笑)

是非参考にしてみてくださいね。