煉獄ゲーム2巻を無料で読む

煉獄ゲームというデスゲーム漫画の1巻が無料で公開していて読んでみるとなかなか面白くついつい2巻も読んでしまいました(笑)

結果的に2巻も無料で読めたのですが今回はその方法とネタバレを書いていきたいと思います♪

煉獄ゲーム2巻を無料で読むには!?

煉獄ゲーム2巻を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

最初に言っておきますがこの方法はきちんとした正規サイトを使った方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪

では早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

早速確信に迫る感じですがこの特典を使うことで煉獄ゲーム2巻を無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然煉獄ゲーム2巻が配信されています

煉獄ゲームが無料

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速煉獄ゲーム2巻を無料で読んでみる!

煉獄ゲーム|2巻ネタバレあらすじ

煉獄ゲーム2巻を無料で読む

気が付くとそこはまるでRPGでよく見る冒険者たちが行き交うファンタジーな世界だった。

またゲームが始まるのか!?

彼らが転送された場所は職業案内所と書かれた場所でカウンターにいた男”コータ”から職業を決めろと言われる。

  • 戦士
  • 魔導士
  • 武闘家
  • 盗賊
  • 狩人

の5つでそれぞれ違った特技がある。

大蔵は戦士をサスケは盗賊、竜二は魔導士を選択した。

職業を選択すると胸のプレートにはライフが表示される。

10個のハート・・・

全職業共通らしく物理攻撃は相手に1、魔導士の魔法は全員に3のダメージを与えることが出来るらしい。

ただし防御コマンドを選択することで物理攻撃を0、魔法攻撃を1ダメージに軽減することが出来る。と説明される。

”ライフポイントが0になれば死”

最後にそう説明され竜二たちは町へ情報収集に出かけた。

町で聞き込みを始めてすぐに気付く、まるでゲームのプログラムのごとく住人たちは同じ言葉を繰り返すだけだったのだ。

そして一つの結論にたどり着いた。

「この町で一人だけ会話が成り立った人がいる!」

それは職業案内所のコータだ!!

少なくともコータはゲームの世界の住人ではない!

竜二の話を聞いた大蔵はすぐに駆け出した。

慌てて竜二とサスケも後を追うがそこに別の冒険者が現れる。

しかもそれは竜二の顔見知りだった・・・

「レイナ!?なぜ君がここに・・・」

彼女とは孤児院で一緒に過ごした仲だ。

当時からやんちゃな女の子で”実験”が大好きだ。

色目を使い孤児院に”レイナ帝国”を建国したり竜二を鍛える実験と称し川に突き落としたり

気がつけば竜二、ジロー、レイナの3人で多くの時間を過ごした。

孤児院を出てからは疎遠になっていたのだが・・・

そんな彼女は魔術師と武闘家をパーティにしていた。

話を聞くと彼女も竜二たちと同じゲームの生還者だったのだ。

再会を喜ぶ竜二、しかしレイナはパーティーの魔導士に攻撃を命令する。

戸惑う竜二をしり目にレイナは

「アンタは私の敵よ!」

と言い放ち魔法を放ったのだった。

竜二たちのライフが削られ一触即発の空気が流れる・・・

その時!!

「そこまでだ!」

と複数の魔導士に囲まれあっという間に拘束されてしまう。

そして牢屋に入れられてしまうのだった。

しばらくするとホログラムのような映像体でコータが現れた。

「ようこそビトレイアルゲームヘ」

そう前置きすると彼はこのゲームの本当のルールを説明した。

ビトレイアルとは裏切者、ゲームはこの牢屋の先にいる本物の裏切りのを倒す事でクリアになる。

戦闘コマンドはターン制だ。

「クリアすることが出来たら質問に答えよう!」

そういった後、牢屋が開かれ竜二たちは奥の扉を開けた。

扉を抜けるとそこには闘技場のような空間が広がっていた。

現れたのはレイナ達!!

ともう一つの知らないパーティ!?

最後に巨大なモンスターが1体現れた!!

「裏切者はこの怪物!?」

鏡のような体表で首は全部で5本ある。

しかし闘技場に入ってから襲ってくる気配は無くどうやらターン以外は行動できないようだ。

様子見も早々に怪物に攻撃を加えるレイナ!!

傷をつけたがそれはすぐに再生された。

「簡単には倒せそうにないわね!」

そう告げる彼女はまるでワクワクを抑えることが出来ないかのような光悦とした表情を浮かべた。

それを皮切りにほかのメンバーたちも攻撃を加える。

しかし竜二たちは絶望する。

サスケのスキル”見破る”で見た相手のライフポイントが500だと知ったことで・・・

こちらの攻撃は物理なら1、魔法なら3しか減らない

しかし鏡になっている体は魔法を跳ね返した!!

”絶対絶命の状況”

怪物たちは攻撃されると頭ごとに違う言葉を発したがレイナはそこからある言葉を導き出した。

-裏切り者は聖なる力で制裁される-

レイナのパーティのライフは全員3以下だ。

彼女は決断した。

「魔法をチャージして!!」

次のターン彼女は魔法を放つように命令し

「ライトニングボルト(聖なる雷)」が放たれる。

その魔法は跳ね返され、レイナ達のライフポイントは0になりまるで炭のように真っ黒に焦げ朽ち果てた・・・

竜二はレイナの行動が無意味だったとは思えなかった。

だって死ぬ間際の彼女はいつものように実験が成功したときの茶目っ気たっぷりな顔をしていたのだから。

そして数ターン遅れで竜二も同じ考えにたどり着く!!

目の前の化け物に反射する自分たちの姿はこの世界に連れ込まれたときに見た口や目が歪な姿だったのだ。

自分たち自身をライトニングボルトで止めを刺すことこそがこのゲームのクリア条件なのだ!

しかしそれに気づくのはあまりにも遅かった・・・

パーティの残りライフから計算するとどうしても助からない人がいるのだ。

竜二は自らが責任を取る!と魔法の詠唱を開始した。

そんな姿を見た大蔵はまるで全てを悟ったような顔をして竜二に剣を突き刺したのだった・・・

煉獄ゲーム2巻の感想

2巻もなかなか面白かったです!!

最後の終わりは何でここで終わったの?という感じですがライフポイントから計算するに大蔵が死ぬことになるようですね。

残されたサスケと竜二は次のゲームに進むのでしょうがそこではどんな展開が待っているのでしょうか?

また続きを読んだらネタバレ書きたいと思います♪

⇒煉獄ゲームを無料で読む方法まで戻る