煉獄のカルマという漫画の2巻を無料で読む方法を紹介しています。

丸ごと1冊無料で読めるし手順も簡単なので是非試してみて下さいね。

後半では2巻から3巻までのネタバレも描いているのでそちらの方も宜しくお願いします。

2巻を丸ごと無料で読むには!?

表題では2巻としていますがこの方法は煉獄のカルマの全巻どれにでも使える方法です。

もちろん正規のサイトを使った安全な方法ですしスマホで簡単に出来ます。

ではさっそく今回使うサイトはこれです↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって煉獄のカルマも全巻そろっています。

煉獄のカルマ全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税の煉獄のカルマを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで煉獄のカルマが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

煉獄編の結末|2巻3巻のネタバレあらすじ

煉獄のカルマ結末ネタバレ

「もっと良い方法を思いついた。」そう言い出した七瀬はある人物の居場所を探し始めた。

「僕の唯一の友達です」

そう断言する相手は”草薙大護”ヤクザの息子だ。

ひょんなことから彼がヒーロー好きだという事を知った七瀬から話しかけたのがきっかけだ。家がヤクザということもあり学校では浮いた存在だった彼は自分の事を怖がりもせずに近づいてくる七瀬の事を気に入ったのだ。

そのころから不和はちょっかいを出していたが草薙がいる間は七瀬に手を出せずにいた。だが彼は不和にはめられ退学してしまったのだ。

実家の場所を聞き出そうとサンタの時に手に入れた松井の携帯を使い不和に連絡を入れる。

だが草薙との再会は意外な形で成される。「ガシャン!!」と派手な音を立てて不和がガラスを突き破ってきたのだがその原因は彼をぶちのめいしてる草薙大護だった。

金貸しの兄さん、彼こそが唯一の友達である草薙くんだったのだ。「彼の不幸は七瀬を救えなかったこと」4人目の彼を救うのは一筋縄でな行かないだろう。

彼は退学した後も常に七瀬の事を気にいしていた。だが自分が手を出したことで学校で仕返しが及ぶと必要以上に関われないでいたのだ。

しかしこんなことなら連絡の一つでもしていれば変わったかも知れなかったのにと今も涙を流してくれている。

不和をボコボコにしたことで駆けつけた教師に連れ去られてしまったのだが彼をぜったに救うと決意し4週目の煉獄を迎える。

彼の心をを変えるのはかなりの難易度が高いが幸い無限にループするならいつかは出来るだろうと話す七瀬。

だがあくまでループは自殺者を苦しめる為のもの、甘い考えを持つ七瀬にはルールを変更し無限ループは無し、この60分で残りの4人を救えと言われてしまう。

急にピンチに追い込まれてしまった七瀬の前に現れたのはいつも自分をイジメていた二人だった。

「不和の携帯を誰かに見られたら終わりだぞ!!」

二人は携帯が見つからず焦っている様子だった。あれが見つかれば七瀬をイジメいる動画を露呈することでみんなを救えるかもしれない。

その時、下駄箱の上で不和の携帯を持ち逃げている子供の姿が!?

いじめっ子の二人は携帯を取り返すため強引に引きずり落したのだが子供は頭から落ちてしまい意識が無い。

しかも下駄箱が倒れてきてそのまま押しつぶされそうになっている。慌てて受け止める七瀬だったが支えるのが限界で場は硬直してしまう。

挙句いじめっ子二人も帰ってきて子供が目を覚ますとヤバいと思ったのかヒステリックを起こし倒れかけの下駄場を蹴り始めた。

必死で耐える七瀬、そこへやってきたのはサンタだった。いじめっ子の一人に噛み付くサンタだったが「やめるんだ!」という七瀬の声に反応して大人しくなる。

「怒りや憎しみで人を傷つけないでくれ。君にはもっと別の力がある筈だ」

そう言われるとサンタはどこかへ走り去ってしまう。

しばらくして駆け付けたのは草薙だった。サンタがここに連れてきたのだ。一気に形成は逆転し何とか下駄箱を上げることが出来た。

助けられた少年は実は七瀬の家の近所の子でいつも七瀬が虐められるのを見ていた。

そして七瀬が自殺したことでそれを明らかにしようと学校までやってきたらしい。少年はまるで七瀬と同じようにヤクザと知った後も恐れずに接してきた。

「こんなにヒーローみたいな人が悪い人なんてことないでしょ?」二人の心は浄化され救われたかに思えたその時。

不和が現れる。そしてミグからの携帯をたたき割ったのだそしてまたも草薙を挑発することで手を出させ全ての責任を擦り付けようと企てる。

駆けつけた教師たちに取り押さえられる草薙、だが七瀬が録音していた不和の暴露動画を流す。

「裁かれるのは虐めてた俺じゃなくお前だよ草薙」

こうして事件は解決、ザックを除くすべての人間の不幸を取り除くことに成功した。だが無情にも時計は17時を指しておりそれは時間切れを意味していた。

6人目のザックはソーシャルゲームを通じて向こうからメッセージをくれたのでどこの誰かは全く分からなかった。

分かるのはメッセージを毎日やり取りしているなかで優しい人だということぐらい。煉獄案内人はその6人目がどんな不幸になるのか見てみようと七瀬をある場所へと連れ出す。

そこは彼の学校だった!?向かったのは校長室・・・

その中にいる人物には心当たりがある。だが彼がザック!?戸惑う七瀬がトンと背中を押され中に入る。

目の前には首を吊っている校長の姿があり、それは紛れもなく自分の父親だった・・・

感想・レビュー

ここで書いているあらすじはほとんどが2巻の分で校長辺は3巻になります。

そして七海編は3巻で完結し4巻5巻はまた別の人物のカルマの話になっていきます。

自分の事を嫌っていると思っていた父の本当の想いそして全てのカルマを乗り切ったとき七瀬はどうなるのか!?

早いストーリー展開で最後まで面白かったので是非3巻はマンガ版で読んでみて下さいね。

この方法ならだれでも無料で読むことが出来ます♪

⇒煉獄のカルマを無料で読む方法まで戻る