煉獄少女というホラーサスペンス漫画の1巻を読んでみました。

ネタバレと合わせて1冊丸ごとほぼ無料で読む方法も載せているのでそちらも参考にしてみて下さい。

⇒煉獄少女をほぼ無料で読む方法

煉獄少女1巻ネタバレ

1話|memento mori

夜の学校、人体模型などが並ぶのはひと際奇妙な理科室

その教壇の前にはぶら下げられズタズタに切り裂かれた女子生徒の死体が吊るされていました。

足元には彼女のモノと思われる目玉が転がっており黒板では血で”MEMENTO MORI”とメッセージが書かれています。

この残忍な事件はすぐに世間をにぎわせることとなり今日から高校生になる”浦辺 詩音”もそんなニュースを聞きながら朝食を取っていました。

家を出る前に天使の置物に願います。

「あの人と同じクラスにならないで」

その願いも虚しく詩音の天敵である伊島と同じクラスになってしまうのでした。

中高一貫の学校へ通う詩音でしたが中学のころに失禁してしまったことが原因で伊島を筆頭としたクラスメイトに虐められていたのです。

新しいクラスでもすでにその噂は広がっており男子はからかい始めます。

思わず耐え切れなくなり教室を飛び出す詩音でしたが入口で外部入試で入学した”瀬尾霧江”とぶつかってしまいます。

「宜しく」と手を差し出す霧江を見て男子たちは「感染決定!」なんて罵るのですがそんなことを気にすることなく「子供ねっあなた達」と逆にバカにするのでした。

それがきっかけで仲良くなった二人、霧江はかなりハッキリとした性格で伊島達の誘いもきっぱりと断ります。

しかし気になるのは腕にリストカットの後があったこと。

そして猫の死体が道路に会ったのにも驚かず踏んでしまった血をすぐさま道路にこすりつけ拭っていたことでした。

2話|talion

少し気になることはあったもののそれ以外は完ぺきな霧江

成績優秀、運動神経抜群で何もしなくても周りに人が集まってくるタイプです。

でもそんな人たちを振り払って詩音の元へとやってきてくれます。

クラスメイト達はそんな霧江の目を盗んで詩音へのイジメを続けていました。

今日はトイレにやってきた詩音の行く手を阻み漏らさせるつもりのようです。

ですが気付いた霧江が駆け付け相手の髪の毛を掴んで凄んだのです。

詩音がトイレに入った後もすごい形相で睨みつけたまらずいじめっ子たちも怯むのでした。

休憩中いつものように詩音は霧江に話しかけていたのですがふと顔を見ると何だか殺気を纏っています。

丁度、チャイムが鳴り別れたのですがその時間、一人の女性とが授業中にトイレに行き悲鳴を上げます。

自分の水筒を飲んでから急にお腹を下しトイレに行ったのは良かったのですが便座に苛性ソーダが塗られていたのです。

肉が解け酷い火傷を負ったその被害者はさっきまさに詩音をイジメていた女子生徒の一人でした。

3話|mala fides

その事件は事故として教師たちが収束させたようでしたが疑っている生徒もいました。

伊島は詩音を孤立させようとコンピュータに詳しい人物を使いメッセージアプリを悪用します。

霧江が掃除当番を終えるのを待っている詩音に接触しそのメッセージを見せます。

そこに書かれていたのは霧江が仕方なく詩音と仲良くしていて本当はウザいと思っているといった内容でした。

その効果は絶大で詩音は自分から霧江と距離を取ります。

しかしその異変にすぐに気付いた霧江はトイレで二人のイジメっ子の会話を耳にします。

「嘘メールに騙されるなんてアイツ頭悪いよねー」

その話を聞いてすぐに動き出す霧江、一人に接触するとカップのジュースを手渡します。

それを飲んだ彼女はとある掲示板を見つけ激怒します。

「これどういうつもり!?万引きやカンニングをしている」と暴露されていたようで怒りのあまり馬乗りになり殴りつけます。

体格が大きかったせいもあり相手の顔はボコボコ、その加害者と被害者はどちらもさっき詩音の事をバカにしていた二人でした・・・

4話|Supperssio veri

立て続けに起こる不審な出来事に違和感を感じた伊島は霧江の事を調べ始めます。

そこで分かったのは彼女が連日報道されている女子生徒殺人事件があった中学の出身だということと被害者の親友だったということ。

刑事は今はその犯人の行方を掴めていないことから霧江にも事情聴取に来たのですがタイミング悪くそれを伊島に狙われてしまいます。

霧江が犯人だ彼女はレズだなんてある事ない事吹き込まれ遂には事件現場で書かれていたメッセージ”1MEMENTO MORI”と黒板にデカデカと書いたりもします。

それを見た霧江は泣き出し教室を飛び出しますが後を追いかけてきた詩音に続き伊島が追い打ちをかけます。

「自分だけは信じる」と言おうとした詩音の言葉を遮り伊島が罵倒したのです。

「誰も信じない。立て続けに事件が起こりすぎている。ここにあなたの居場所はないわ!」

そう言い放つと強引に詩音を連れてその場を去ります。

その日から霧江は学校に来なくなってしまいました。

メッセージを送っても返信は無く心配になった詩音は教師に事情を聞きケガで入院したことを知ります。

急いで病院に行くと彼女は何度も手首を切っていました。

”信じてる 信じてるよ霧江”気を失っている彼女にそう言うと霧江は目を覚ましました。

それから数日後、体育倉庫で伊島の首つり死体が見つかるのでした・・・

まとめ

この漫画、とにかく意味深な行動が多いです!!

布石なのかわからないほど多くて書ききれなかったので是非マンガ版も読んでもらえればと思います。

80円ほどで1巻を丸ごと読む方法を載せておくので是非それを使ってみて下さいね。

煉獄少女をほぼ無料で読む方法

このマンガは1巻が680円とちょっとお高いのですが今回はたったの80円で買う方法を見つけました。

その方法はU-NEXTという電子書籍サイトを使った方法です。

U-NEXT表紙

このサイトは電子書籍の他に映画やドラマも配信しているオンデマンドと言われるサイトなのですがここの登録特典がすごいんです!!

U-NEXT特典

初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来る。電子書籍に使えるポイントが600円分貰える!!

つまりこの特典を使うことで煉獄少女を600円引きで読むことが出来ます。

試しに使ってみるとこの通り80円で買うことが出来ました。

煉獄少女無料

もちろん他に映画やドラマも見ることが出来るのでかなり遊べるサイトでした。

端数分は携帯払いやクレジットで引き落とされるので楽ちんですし解約もいつでも簡単に出来たので安心して遊べましたね。

登録は3分ほどで終わるんで是非ためしてみて下さいね。

⇒さっそく煉獄少女を読んでみる!