彼女、お借りしますの2巻を読んだのでネタバレやレビューを書いています。

後半にはこの漫画を無料で読む方法も書いているので先にそっちから読みたい人はこのリンクを使って下さい♪

⇒彼女、お借りします2巻を無料で読む方法

6話から14話ネタバレあらすじ

彼女、お借りします2巻ネタバレ

酔いつぶれた和也はマミに連れられて夜道を歩きますが唐突に「ウチに寄ってかない?」と誘われ有頂天になります。

ちなみに彼氏が居るというのは嘘だったようで夢のような出来事かと思われますが弟からLINEが来ており友達が居るからという理由でやっぱり断られます。

しかしすでに舞い上がっている和也は自分のウチに来ないか?と誘うのですがテンパった挙句、下心満載の言葉を連発してしまい撃沈します。

その後、マミは水原の事を顔だけの性格が悪いやつ呼ばわりするのですがマミに嫌われたくない根性満載の和也は「水原はそんな子じゃないよ」と真っ向から否定するのです。

散々無理な注文をして付き合ってくれて恥まで欠かしてそんな彼女を悪く言われる筋合いは無いと思わず言い返してしまいその場を逃げるように後にします。

”今はただ水原に会いたい”

その一心でアパートの前に立っていると丁度、彼女が帰ってきました。

しかし以外にも彼女は怒っていません。それもその筈、彼女にとっては仕事の一貫で和也がどうレンタル彼女を使おうと勝手だからです。

和也は結局ヨリを戻すどころか嫌われるようなことまで口走ってしまい自分の情けなさをさらけ出します。

それに同情したのか水原は「今のまま(レンタル)もう少し続けてみれば?私で良ければ相手するから」と言うのでした。

大学生活も3か月が過ぎ、もうすぐ夏休みに入る和也は前回の飲み会のメンバーで伊豆半島への旅行に誘われます。

マミも乗り気で和也の参加を拒むことも無くむしろ彼女も連れてくればいいと了承してくれているようでした。

しかしさすがに水原に旅行まで連れ出せる筈が無く当日は一人で参加することに。

”この旅行でマミちゃんと寄りを戻す”

そう決心して参加する和也でしたがマミにはあるたくらみがありました。

「沼」という闇アカウントを作り人には絶対言えないことをツイートするマミ、そこには「私の前で庇うとかありえない!ぜってー別れさす」と書いてあるのでした・・・

その計画通り序盤からドンドン和也に接触していくマミ、少し優しくされただけで勘違いする和也は赤面しっぱなしで水原の事を打ち明けようとします。

しかしそこにやってきたのは一ノ瀬(水原)!?

更にお互いの友達同士が友達ということで少し話ますが誰も一ノ瀬が水原だと気づいていないようでほっと胸をなでおろします。

二人も初めましてで通すことにします。

その後、コンビニで鉢会った二人は今回の事が偶然だと分かり極力関わらずにしようとするのですが話している姿をマミに見られてしまい結局、水原に変身するのでした。

皆には水原の地元がこの辺だと苦しい言い訳をしてお嬢だから観光地は知らないとか嘘に嘘を重ねることに・・・

急な彼女の登場にマミは強硬手段に出ます。和也を岩陰に呼び出すといきなりキスをしたのです。

「我慢が出来なかった。」

色っぽい表情でそんなことを言われると和也が舞い上がらない筈は無くこれは略奪愛だとヘラヘラしっぱなしです。

そんな中、ふとかかってきた祖母からの電話で来週退院することも決まり水原との事も区切りが付くと分かると皆の前で「別れようという話になっている」と告げるのでした。

しかしそれにキレたのは木部でした。

度々、二人の事を気にしていた木部にはこの旅でマミ相手にヘラヘラしっぱなしで水原の事を大事にしない和也の事が許せなかったようです。

思わず取っ組み合いの喧嘩をする二人を何とか周りが止め落ち着かせます。

その場を離れる和也に水原が話しかけます。

今回、和也が取った行動は二人にしか分からない事情があるので水原は勇気ある一歩だと評価してくれます。

別れ際に和也は「こんなクズの彼女はいやだったよな?」と聞きますが水原は「これが私の仕事、楽しかった楽しかったわ」と答えるのでした。

「すげぇよあんた」

と和也は彼女が演技で楽しかったと言ったと捕えたようですがトボトボ歩く和也の後ろ姿に向かって「ばかっ」と水原はぼやくのでした。

水原はトイレに置きっぱなしにしている服を取りに行こうとしたのですが友達が探しに来ており立ち往生していると木部がやってきます。

話があると連れ出しそこで和也はクズだけど悪いやつじゃないからもう少し見てやってほしいと頼み込むのでした。

前の飲み会の時に和也を庇った姿を見てやっと和也の良さを分かってくれる人が現れたと思った木部はどうしても二人に仲直りしてほしくてクルージングのペアチケットまで用意していました。

ここまでされて無下にすることも出来ず二人はフェリーに乗り込みます。

しかし水原はさっきから熱っぽくかなりしんどそうにしています。

ふと和也がマミからかかってきた電話に鼻を伸ばしていると風にあたろうと外に出た水原が船から落ちてしまいます。

電話をしながらその姿を見た和也は次の瞬間走り出し海に飛び込むのでした・・・

2巻の感想とレビュー

遂に水原の心にも変化が見え始めましたね!!

和也は自分の危険をかえりみず彼女を助けに飛び込んだことで自分の気持ちに気づいたようです。

マミは二人の仲を壊すためにイケイケドンドンで3巻はかなりドラマがありそうですね。

ともあれ木部いい奴過ぎてちょっと感動しました(笑)

3巻が発売されたら続きを読んでみたいと思います。

この漫画は無料で読むことも出来るので是非、漫画版も読んでみて下さいね。

彼女、お借りしますを無料で読む方法

今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで彼女、お借りしますは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで彼女、お借りしますを買うことが出来るんです。

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく彼女、お借りしますを無料で読んでみる!