六道の悪女たち2巻ネタバレ

漫画、六道の悪女たち2巻のネタバレあらすじと無料で読む方法を紹介したいと思います。

誰でも出来る簡単な方法を使ってるので是非、試してみて下さいね。

六道の悪女たちを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには六道の悪女たちが全巻配信されています。

六道の悪女たち全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、六道の悪女たちを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

2巻ネタバレあらすじ

まさかの学校の番長が女だと知った六道。

現れたのはまるで小学生のような容姿をした”幼田 小百合”でした。

幼女風とは言え正真正銘18歳の彼女、しかも悪女となれば六道の敵でない無い!!

最初こそ彼女は恋という感情を知らなかったので危うかったですがやっぱり効果はてき面で、先ずは二人で話をしようと連れ出されます。

向かった先は彼女が自分の部屋にしている用具室でした。

中はかなりメルヘンな感じにリメイクされており容姿はまさに幼女。

そんな子をこのまま放っておくことは出来ない!!と六道は幼田を更生させることにするのでした。

幸い彼女は2朗してるので六道と同じ1年、しかもクラスまで一緒です。

翌日から真面目にクラスに登校してきた彼女のおかげで不良たちは静まり返ります。

現在、クラスでは学習発表会の議題を決めており、ここぞとばかりに六道が挙手するのでした。

それに幼田を始めクラスの悪女たちが次々に賛同したので誰も文句が言えず、学習発表会は植物観察と言うことに決まるのでした。

学校の中央部に大きな花壇がありメンバーはその中から選んだ植物を毎日観察します。

番長である幼田が率先して取り組んでることから、クラスで逆らえる不良はおらず、皆がまとまり始めます。

それを面白く思わなかったのが今まで幼田の右腕だった黒方です。

幼田の強さを武器に近隣でNo1のチーム鬼島連合に入る予定だったのですが、六道のせいで幼田はすっかり乗り気じゃなくなったのです。

そこで黒方はクラスの不良たちを使い、皆が観察に使っていた花壇をグチャグチャに荒らします。

激怒した幼田は全員をボコボコにするのでした。

六道に失望されたと思った彼女はその足で鬼島連合の所へ行きます。

幼田の力を見せつけられた連合はあっさりと加入を了承。

チームの証である焼印が黒方にいれられます。

次はいよいよ幼田の番。しかしその時、六道が乱入してくるのでした。

乱入してきた六道は自分の学習発表を始めます。

襲い来る不良たちは協力して欲しいとお願いした乱奈が蹴散らせていきます。

しかし相手も手練れがおり、六道には黒方が襲い掛かります。

殴られながらも発表を続ける六道。

そしていよいよ最終日。それは今日、花壇が踏み荒らされ花も葉っぱもボロボロになったと言う六道。

「それでも、あのこは綺麗な花を咲かせたよ」

「傷つけられても裏切られてもそれでも綺麗に生きて行けばいい!!」

幼田に置き換えてそう言ったのです。

「ごめん黒方、あたし学校行きたい」

こうして事件は一件落着、鬼島連合に恨みを買うことになったのですがそこは黒方が身を挺して守ってくれたようです。

学習発表会は大成功に終わり、六道は今回も逃げずに立ち向かって良かったと思うのでした。

次巻、3人目 姫野アザミ

感想

この漫画、タイトルだけ見ると極道系なのかな?と思って敬遠していたのですが読んでみると中々面白い漫画でした。

1巻が無料期間限定ですが公開されていて、続きが気になり2巻はこの方法を使って読んでます。

誰でも使えるのでこの続きの3巻や最新刊が気になる人は試してみて下さいね。

⇒六道の悪女たちを無料で読む方法まで戻る