泪~泣きむしの殺し屋~のネタバレと無料で読む方法を載せています。

漫画版を読みたい人は誰でも簡単に0円で読むことが出来るのでこの方法を試してみて下さいね。

⇒泪~泣きむしの殺し屋~を無料で読む方法まで戻る

1巻ネタバレあらすじ

泪~泣きむしの殺し屋~1巻ネタバレ
会社の上司に金を横領しているのがバレてしまい勢いで殺してしまった一人の女

しかし翌日には上司の死は自殺と報道されており自分が横領した筈の3000万も上司がしていたことになっている?

そんな彼女に誰からともなくスマホが届けられます。

中にはメッセージアプリが入っておりそれを開くと

「我々はあなたの事なら何でも知っています。何をなさったかも全て」

そう書かれているのでした。

メッセージ相手は女の名前が仲里泪(なかさとるい)ということも上司を殺したということも知っており自殺に偽装したのは自分たちだと言います。

その見返りにある場所に行くように指示される泪ですが断ればもちろん罪が露呈するので言いなりになるしかありません。

指示されたのは有名な美容院、そこで着替えとヘアメイクを済ませドレスアップするとあるホテルへ向かう様に言われます。

そこのドアマンに案内されるまま部屋に行くとやってきたのはヤクザのような男でした。

この男と過ごすのかと不安になった泪はメッセージで助けを求めますが相手は構うことなく指示を送ります。

男はこの辺りで人身売買を一手に取り仕切っている裏社会の大物でこれから泪が殺す相手だと・・・

助ける価値の無いクズだと説明された後、ネックレスに仕込んだワイヤーを使って凝るように指示されます。

男は性交の際に一生消えない傷や障害を負わせる傾向にありこの部屋を無事に出るには殺すしか無いと言われます。

そうこうしているうちに男は痺れを切らし泪を投げ飛ばし足蹴にします。

しまいには人身売買の商品が足りないので壊した後に出荷するとまで言われ泪は無我夢中で男のクビを締めるのでした。

殺した後はホテルマンが部屋に入ってきて後片付けを全てやってくるれるとのことで家に帰ります。

こうして泣き虫の殺し屋 泪がこの世に誕生したのでした・・・

翌日、出社した泪は警察に事情聴取を受けます。

横領の証拠は組織が全て改ざんしてくれており疑われることはありませんでした。

しかし死んだ上司が泪の名前を使いSNSをやっている事を知り上司の言葉を思い出します。

”お前のした事の証拠はしっかり隠している 絶対に分からないが指一本で世間にぶちまけられる場所に”

アカウントは非公開になっておりそこに証拠写真があると直感した泪はすぐに削除に向かいます。

記憶から上司が良く言っていた自分のスリーサイズがパスワードだと暴き出し何とか削除に成功するのでした。

まとめ・レビュー

ジャケットに目が行き読んでみた漫画ですが中々面白かったです。

ネタバレに補足しておくと刑事の中には鋭いやつも居て横領に泪が関わってる事を突き止める一歩手前まで追い込まれたりもしていました。

後、彼女には病気の弟がいるようで3000万は弟の治療費なのではと思います。

この続きは話数ごとならすでに8話分出ています。

無料で読むことが出来るので是非、漫画版で続きを読んでみて下さいね。

泪~泣きむしの殺し屋~を無料で読むには!?

泪~泣きむしの殺し屋~全巻無料

この漫画は現在、1巻と分冊バージョンが8話まで発売されています。

1巻は4話まで収録されており分冊分は各1話です。

ここで紹介している方法はそのどちらにも使える無料で読む方法です。

では早速ですが今回はこのサイトを使います。

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

U-NEXT特典

ですのでこのポイントを使えば泪~泣きむしの殺し屋~は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

残ったポイントで分冊を購入することも出来るので1巻の続きまで読めちゃいますね♪

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分!

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無いですし気に入らなければいつでも解約出来るので気軽に使ってみて下さいね。

⇒泪~泣きむしの殺し屋~を無料で読んでみる!