今回は泪~泣きむしの殺し屋~2巻に収録される5話から8話のネタバレになります。

現在、単行本は発売されておらず分冊版だけの販売になりますが全てを無料で読むことが出来ます。

その方法はコチラに詳しく載せているのでマンガを読みたい人は使ってみて下さい。

⇒泪~泣きむしの殺し屋~を無料で読む方法

2巻ネタバレあらすじ

泪5話から8話ネタバレ
初めての人殺しが終わった泪が病弱な弟のお見舞いに行くことろからです。

5話

泪5話ネタバレ
「いやっやめて!!話して!!」

男に強引に体をまさぐられる泪・・・その10時間前・・・

弟の病室へとお見舞いへやってきた泪ですが弟は3日間来なかった姉を心配していたようです。

なにやら二人はヤバい連中に目を付けられているようで3000万もの大金を要求されているのだとか・・・

ですが姉は心配することは何もないと弟に伝えます。

横領した3000万を払ったのか「もう全部済んだ」と話す泪、看護師にも怪しい人間は近づいていないことを確認するとほっと胸をなでおろします。

そうしたのもつかの間、あのスマホから次の殺しの命令が下ります。

前回も利用したサロンに行き今回も胸を強調したエロティックな衣装に着替えます。

そして歌舞伎町で飲んでいるターゲットの元へ向かいます。

その色気に見事に誘われるターゲット、今回は毒物で殺すよう指示を受けます。

トイレに隠されたそれを回収し飲み屋に戻ろうとした泪でしたが出口で男が待ち構えていました。

そして強引に泪に股を開かせようとしたのです。

思わず突き飛ばしてしまい男は階段の下まで転げ落ちていきます。

顔から血を流し腕の骨は折れて飛び出ておりその姿を確認した後、泪は店を去ります。

ですが男はまだ生きていました。

意識不明の重体で病院に運ばれたようで意識を取り戻す前に始末しなければ終わりだと脅されます。

幸い搬送された病院は弟が入院しているところなので疑われる可能性は低いでしょう。

泪には病院に向かうという選択肢しか無いのでした。

6話

泪6話ネタバレ
翌日、まずは弟の面会に来た泪ですが日中に殺すのは難易度が高いと考え先日、盗み聞きした情報を使い夜忍び込むことにします。

いつもナース服や通行証を置きっぱなしにしているナースがいるという話を聞いていたのでそれを利用し忍び込みます。

さっそくターゲットの元へと向かい先日渡された薬を点滴に混ぜ込もうとするのですが目を覚ましたターゲットに掴み掛かられます!!

もみ合いになるうちに”ガシャン”と物音を立ててしまい他の看護師が駆け付けます。

ですがこのまま消えるわけにもいかず泪は男の頭めがけて近くにあった心音機を振り下ろすのでした。

すぐに逃げだす泪でしたが盗んだ通行証が作動しません。

逃げるのに戸惑っていると弟を担当している看護師さんに見つかってしまいますが

「あなただったとは、話はきいてるわ」

といって通してくれるのでした。

殺しを依頼されてからというもの行く先々で「話は聞いている」と協力してくれる人たちがいるがこの闇はどこまで広がっているのだろう・・・と不安が押し寄せるのだった。

7話

泪7話ネタバレ
翌日、警察が現場検証にやってくるのですがその中に前回の人身売買バイヤー殺しの時にも捜査していた刑事がやってきます。

概ね事故として片づけられていいたのですがその刑事だけは事件性を疑っており来院した人の名簿を持ち帰るのでした。

その中から泪の名前を見つけ目の色を変えます。

泪には仕事が完了したとのメッセージが来て今回も無事に終えることが出来たようです。

次の仕事までは暫く時間が空くとのとこで英気を養う様に労われるのでした。

弟であるミーシャは週刊誌に掲載されている3000万円横領事件の事を知ります。

その時やってきたのはギャング仲間の戸塚でした。

どうやらミーシャが薬を無くし商売に大穴を開けたことで3000万を要求されていたようでその話をしに来たと思ったミーシャは慌てて言い訳をします。

ですが戸塚はその話はもう終わったことで姉である泪に興味が湧いたと言います。

そしてミーシャのスマホから強引に泪の連絡先を奪い取るのだった。

8話

泪8話ネタバレ

抵抗したミーシャはボコボコにされ重体だと病院から連絡がはった泪は急いで向かいます。

ですがその途中、戸塚から連絡があり「サシで話がしたい」と言われます。

来なければ弟に不幸が訪れると脅された泪は応えるしか無く、病院で協力者の看護師から毒薬を受け取りに行くのでした。

病院では先日の事故が解剖の結果により殺人と改められ本格的な捜査が始まります。

泪は弟に近づかないように忠告され戸塚からの連絡を待ちますが相手は待ち合わせなどとまどろっこしいことはせず、病院帰りの泪を数人で拉致するのでした・・・

感想・レビュー

ギャング達の狙いは今回は金では無く体のような感じなので次の話ではそっち系の展開になりそうです。

毒薬が入った注射器は1個しかないのでそれで乗り切ることは出来るのでしょうか?

後、あらすじで触れるタイミングを逃してしまったのですが泪とミーシャは同じ孤児院で育った姉弟で血は繋がっていないです。

続きが気になるところですが1か月に1話発売されているので続きはこの方法で読んでくださいね。

⇒泪~泣きむしの殺し屋~を無料で読む方法