ROUTE ENDルートエンドという漫画の3巻ネタバレあらすじです。

この漫画はとにかく布石が多くてあらすじだけでは分かりにくい部分も多いので3巻を丸ごと無料で読む方法も載せておきますね。

⇒ルートエンド3巻を無料で読む方法

3巻ネタバレあらすじ

ルートエンド3巻ネタバレ
アウンの元社長、橘を知る同級生の元を訪れた春野と五十嵐刑事

さっそく話を聞きますが卒業アルバムを探してくれているようでそれを見なければいまいち顔も思い出せないとのこと。

取り合えず知っていることを聞きますが橘元社長とは似ても似つかない人物像が浮かびます。

典型的な不良で金魚の糞的な立ち位置、ヤクザとつるんでいるという噂もあったのだとか・・・

やっと卒業アルバムっが見つかり、見せてもらいますがそこに映っているのは社長とは似ても似つかない人物でした。

その頃、警察でも仮面の男のDNA鑑定が終わり意外なことが判明します。

その人物は三つ子で一つは白骨死体、もう一つは橘浩二と一致したのでした。

以上の事はすぐに五十嵐にも伝えられ橘社長の故郷で調べることも一通り終わったので一緒に代えることにします。

帰り道に五十嵐から弟の話を聞く春野はコンビニに立ち寄ったときに自分の部屋を覗いていた人物とすれ違います。

その姿は五十嵐の弟に瓜二つで「晶だ!探さないと」と言って暴走し始める五十嵐を必死になだめるのでした。

翌日から仕事に復帰した春野、加藤と柳女はカウンセラーの効果もあってかまだ約束を守っていました。

しかし一人で耐え続けることが難しくなりカウンセラーの元を頻繁に訪れるようになります。

一人家に残された柳女でしたが実は彼女も心に傷を抱えていました。

思春期の頃、医者に妊娠は難しい身体だと診断された彼女、しかし落ち込んだりはしませんでした。

将来は子供が要らないと思ってくれる人と結婚すれば良い。

数年後、そんな人と出会うことが出来ます。

トントン拍子に話は進み結婚することになったのですが自分の両親は孫の顔が見たいと言い婚約者は「そのうち気が変わるかもしれないのでその内、不妊治療を」と言います。

積もり積もったストレスに耐え切れなくなった彼女は全てから距離を取ります。

婚約者と別れ、仕事を辞め、県外へ逃げるように・・・そこで出会ったのが加藤でした。

歪んでる自分、しかしそれ以上に歪んでる加藤に出会えある意味彼女も救われたのです。

そんな二人の仲はドンドンと悪くなっていきます。性癖を抑える努力をする加藤と自分も頼って欲しいと思う柳女

結局、仕事も分かれてするようになります。

柳女は納得が出来ずカウンセラーの元を訪れます。

しかし「帰る処として待っていてあげて下さい」と言われるだけでした。

それから数日後、家に帰ってこない加藤は前の家に家族と暮らした家に来ていました。

電話でそのことを柳女に伝えます。隠していることはこれだけだと話、こないだは正常じゃなかった。

自分の心の弱い部分を打ち明けます。

帰るから料理を作っていて欲しい。そう言って電話を切りますがそれが彼との最後の会話になってしまうのでした・・・

翌日、ENDの文字となって見つかった加藤、そのことはすぐにアウンにも知らされます。

警察も必死に犯人捜査に力を入れますが三つ子の謎は深まるばかり、なぜ今回、加藤が狙われたのかすらわかりません。

五十嵐も良く春野に事情を聴きにアパートを訪れていたのですがその帰りに神社で声がしてまた自殺か!?と慌てて見に行きます。

するとそこに居たのは加藤のカウンセラーで住職もしている男と自分の弟にそっくりな男、五十嵐は思わず抱き着き「人違い・・・ですよね?」と尋ねるのでした。

ルートエンド3巻を無料で読むには!?

ルートエンド3巻無料

画像を見てもらえばわかる通りルートエンド3巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばルートエンド3巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速ルートエンド3巻を無料で読んでみる!