咲saki2巻ネタバレあらすじ

女子高生の麻雀漫画、咲-Saki-の全巻に使える無料で読む方法を公開しています。

後半には2巻のネタバレも書いているのでそちらも読んでいって下さい。

無料で読むらU-NEXTを使う!!

今回、管理人が見つけた方法は違法サイトを使った方法では無く完全に正規サイトを使った方法です。

しかし完全に0円で読むことが出来るので是非参考にしてみくださいね。

使うのはこのサイトです。

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトで映画ドラマや小説・漫画などの電子書籍を配信しているサイトです

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

U-NEXT特典

ですのでこのポイントを使えば咲-Saki-は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく咲-Saki-を無料で読んでみる!

咲-Saki-|2巻ネタバレあらすじ

咲saki2巻ネタバレあらすじ

合宿を終えた先たちが迎えるのは県大会の予選

注目は昨年2位の風越女子、そして前年度県大会優勝の龍門渕、四天王と呼ばれるメンバーも勢ぞろいしており実力は更に上げているでしょう。

そんな中、咲は物怖じせず今は麻雀が打ちたくて仕方が無いようでした。

対局は決勝までは半荘5回で行われ10万点スタートとなり半荘ごとに点棒を引き次いで次のメンバーと交代します。

先鋒は優希、次鋒 まこ、中堅 久、副将 和、大将 咲とオーダーが告げられます。

次に進めるのは1位のみなので58校がたったの2回戦で4校に絞られます。

こうして始まった第一回戦、優希はタコスの準備も万端で抜かりはありません。

得意の東場で飛ばしに飛ばし結果、50000点近く獲得し他校を圧倒します。

それに続いてマコもプラスで終わり部長も安いてばかりで速攻で終わらせます。

いよいよ次は和の番です。

今回は新兵器のペンギンのぬいぐるみを持参しています。

というのも和が自宅でネット対戦するときは決まってこのヌイグルミを抱いていたのです。

合宿で試してみたところ和のミスは激減しネットで最強と呼ばれたのどっちが光臨したのでした。

完全デジタル化されたそのうち筋に逆転の大物手を狙う他校が追いつけるはずも無く圧勝で終わらせます。

しかしそれよりもすごかったのが大将でした。

45000点以上残っていた最下位校を飛ばし勝利したのです。

2回戦も勝ち進み清澄高校は一日の休憩をはさみ決勝戦を迎えます。

決勝は一人半荘を2回行い全10回で勝者を決めます。

優希は度忘れしていたらしく1回分のタコスしか買ってきていなかったので京太郎に急いで買いに行ってもらいます。

しかも最悪なことに一つだけ用意していたタコスも龍門渕の選手に食べられてしまうアクシデントが発生。

漠然と立ち尽くしていると風越女子の部長が弁当を分けてくれます。

運よくそこに入っていたのは”タコさんウインナー”何とか気力を取り戻し対局に臨みます。

しかし得意の東場というのに全く手が進まず和了ません。

気付けばその場を支配していたのは王者、龍門渕でした。

前半終了時点で優希は最下位、上位2校とは5万点ほど離されてしまいます。

しかし5分の休憩中に何とか京太郎のタコスが間に合い充電します。

その甲斐あってか後半戦早々にリーチをかける優希、しかし龍門渕にことごとく流れを潰されます。

それに協力してくれたのは2位の風越女子でした。

優希を使い龍門渕を削る作戦のようで一気に点を稼ぎます。

しかし最後にはきっちりと自分に流れを持ってきた風越女子がトップで先鋒戦を終えるのでした。

⇒咲-Saki-を無料で読む方法まで戻る