さくらんぼシンドローム2巻

さくらんぼシンドローム「クピドの悪戯Ⅱ」の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介しています!

謎の美少女・天海怜菜に「キスしてくれなきゃ子供に戻っちゃう」と訴えられ半信半疑の阿川。
「キスしてもいいよ」と阿川が向かった先はラブホテルで・・・!?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね!

さくらんぼシンドロームを無料で読むには?

さくらんぼシンドロームを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

さくらんぼシンドロームの漫画も1巻〜11巻(完結)まで全巻揃っていましたよ♪

さくらんぼシンドローム全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「さくらんぼシンドローム」の漫画をどれでも好きな巻無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば完全無料なので安心して試してみて下さいね!

⇒さくらんぼシンドロームを無料で読んでみる

次に2巻のネタバレを紹介します♪

2巻 ネタバレ

ラブホテルで怜菜の足を強引に広げる阿川。

嫌がる怜菜を見て阿川は手を離し笑います。

「俺で良かったって思ってもらいたいね。そこいらの男だったらマジでやっちゃってるよ?」

阿川は怜菜が”初めて”だということに気づいていたのです。

阿川はおじさん臭く10代だった頃のこと輝かしく語ります。

「10代が輝いているなんてウソばっかりだ!!」

怜菜はヤケになり泣きながら服を脱ぎだし全裸になってベッドに横たわります。

「したいようにしていいから私を大人に戻してよぉ」

震えながらそう言う怜菜を見て阿川は「バカにすんな!!」と怒鳴ります。

10代の頃、付き合っていた彼女に「最後に一回だけさせてあげるから別れて」と言われたのを思い出したのです。

10代が輝いていたなんてウソ。

阿川が女嫌いと言い本気で恋愛をしたことがないのは、16歳の時に彼女にフラれたことで臆病になっていただけだったのです。

「俺16歳から人の好きになり方忘れてる。俺本当に好きだったんだ。好きでもない男に抱かれてもいいなんて言うなよ。いい恋愛してよ。」

過去の恋愛を思い出し涙を流す阿川を怜菜は優しく慰めます。

怜菜と一晩を過ごした阿川はキスくらいしてもいいかと思うように。

帰り際、ついにキスをする二人。

「やっぱり阿川さんで良かった。ありがとう」

軽いキスのつもりが怜菜は獣のように阿川の唾液を何度も求めてきます。

「お腹が全然減ってない!本当に治っちゃったみたい!ありがとう王子様!」

怜菜は笑顔で手を振り阿川の前から消えて行きました。

怜菜とのキスは阿川に忘れていたものを思い出させてくれました。

人を本気で好きになるという真っ直ぐな気持ちです。

人恋しさのせいなのか麻生のことがどんどん気になっている阿川。

その夜、麻生に食事に誘われて行くのですが「君とそういう関係になるつもりはこれっぽっちもない」とはっきり拒否されてしまいます。

ショックを受けながらも飲みすぎて酔っ払った麻生を家まで送ります。

翌日、目が覚めると二人は全裸でベッドの上にいました。

「やっちゃったあ・・・」

すぐさま鉄壁の拒絶モードに入る麻生ですが、阿川がグイグイ攻めたおかげで付き合えることになります。

「キミと付き合ってもいいわ。でもこの恋の寿命は私しだいよ?」

麻生と付き合い始めて2ヶ月ほどが経ちます。

あんな風に始まった二人ですが、相性は良く会社帰り麻生の家に泊まることが多くなっていました。

俺は今人を好きになって幸せなんだ。

そんな中、以前よりさらに幼くなった怜菜が現れます。

どう見ても小学生くらいにしか見えず”進行性減齢症候群”という病気が真実だったと阿川は気づきます。

阿川とキスをした時の効果は絶大でした。

しかし効果は一過性のものだったようであれから怜菜はどんどん若返ってしまったのです。

このまま症状が進むとそのうち赤ちゃんにまで戻って消えてしまうかもしれません。

「キスしよう!オレ毎日でもキスし続けてあげるから!」

3巻へ続く

感想

阿川、麻生、怜菜の三角関係が面白いです!

2巻ではキャリアウーマン・麻生の仮面が剥がれ、野獣のように激しいHシーンが!

男の願望爆発の殺傷能力の高いギャップにやられてしまいました。

ストーリーも先の展開が読めず続きが気になります。

面白かったので興味のある人はぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒さくらんぼシンドローム2巻を無料で読む方法はこちら