スクール人魚という中々コアな漫画を見つけたので思わず読んでしまいました(笑)
無料で読むことが出来るので管理人と同じようにタイトルに魅かれたと言う方は読んでみてくださいね。
⇒スクール人魚を無料で読む方法

スクール人魚1巻|ネタばれあらすじ

スクール人魚

事の発端はプールの更衣室を掃除しているときに見つけた古ぼけた手帳だった。

「はるちんいくらもってきたー?」まだあどけなさが残る女子高生二人がやってきたのはドンキホーテのようなお店だった。

二人は調理コーナーへ向かい熱心に包丁を見ていた。
「これならすぐに殺せそう・・・」

二人が通う学校にはある奇妙な噂があったのだ。
真夜中の学校のプールに人魚が現れるという噂が・・・

そしてその人魚の肉を食べると恋が叶うらしい。
二人は人魚を殺す為の道具を次々に買いこんでいく。

なぜ二人がこんなにも手帳の事を信じるのかって?

それは手帳に実際に体験した女の子の手記があったからだ。
手帳は色々な女の子の手を渡ったようでそのたびに人魚の詳しい情報が書きたされていた。

人魚が出るのは日没から日の出まで
それまでに人魚を殺し肉を食べなければいけない!

二人はお互いの家に泊まりに行くと嘘をつき学校で人魚狩りをするつもりのようだ。
そして二人はプールの前に立つ・・・

「人魚さん人魚さん私の恋を叶えて下さい私のために血と肉を」
そう唱えることで人魚が見えるようになるらしい。

怯えながらも呪文を唱えたが何か起こる気配は無かった。

「ひっ!」女の子の一人が窓に人影を感じ思わず悲鳴を上げる。
二人は鍵が壊れている窓から校舎の中へ入ることに・・・

そこに居たのは!壁や床をすり抜けるように現れたスクール水着の女の子たちだった!

女の子の胸にはアルファベットが一文字書かれている。
どうやら意中の相手のイニシャルの人魚を殺す必要があるらしい。

姿が人間なだけに戸惑う二人だったが意を決して人魚に襲いかかる!
しかし人魚は壁や床をすり抜け二人の攻撃はかすりもせず逆に人魚に引きずりこまれてしまう。

一人の女の子は下の階に引きずり込まれ二人はバラバラに・・・
しかし恐怖はこれだけでは終わらなかった。

「ぺたぺたぺた」
目の前に現れた人魚は一年前から失踪している大原先輩だった。

まとめ|感想

この漫画、かなりヤバいですね!
絵はそんなに怖くないんですが考えや行動はヤバすぎです!
人魚はかなりたくさんいますし、反撃されたら太刀打ちできなさそうですがどうなるんでしょうか?
さっそく続き読んでみます♪
だれでも簡単に無料で読むことが出来るんでアナタも読んでみてくださいね。

スクール人魚を簡単にチョイ読み

このマンガ、電子書籍では人気のようで多くのサイトで読むことが出来ました!
その中でも特に”コミなび”は登録無しで直ぐに無料分を読むことが出来ましたので登録してまで読みたくない!と思う人にお勧めです。

⇒「スクール人魚」と検索!!

1巻丸々無料で読みたいなら

スクール人魚を一巻丸々読みたいと言う方はこっちの方法を使います。
【U-NEXT】というサイトをしっていますか?
映画やアニメを配信しているオンデマンド系のサイトです。Huluなんかは有名ですよね。

同じようにU-NEXTもかなりの大手なのですが実はこのサイトには雑誌やマンガなどの書籍も置いているんです!!
しかも初回登録時は二つの特典を受ける事が出来ます。それがコレ
U-NEXT特典
ここまでくれば後は簡単ですよね♪

①31日間無料トライアルに登録
②600円分のポイントでスクール人魚を読む

と言うことが出来ちゃうんです!ちなみに2巻も置いてあるので1巻はコミなびで読んだから2巻を読みたいなんて人も使える方法ですよ(^^)
使い終わった後は31日以内に解約すれば月額料金も0円なので完全無料で読むことが出来ちゃいますね♪

⇒さっそくスクール人魚を読む

登録してまではちょっと・・・
と言う方は取りあえずU-NEXTがどれだけ凄いか!と言うのをまとめた記事がありますのでそちらを読んでみてください♪
⇒U-NEXTで何度も得をする仕組み