センセ。10巻ネタバレ

センセ。10巻を丸ごと無料で読む方法やネタバレあらすじを紹介しています。

無料で読む方法から知りたい人はコチラからどうぞ。

⇒センセ。10巻を無料で読む方法まで飛ばす

10巻のネタバレあらすじ

生徒会長で親友でもあるゆりりの提案で真にマンションを提供したカンナ。

今日はサプライズで先生に手料理を作ることにします。

ですがゆりりにはこのマンションを”自分たちの秘密クラブにする”という企みがあり、初心なカンナを徐々に誘導していく必要があります。

しかし、我慢できないゆりりは何食わぬ顔で先生の寝室へ向かいます。

そこにあったのは使用済みのティッシュ!?

理性が吹き飛んだゆりりは一人それをネタにお楽しみにふけってしまうのでした。

そうこうしているうちに先生が帰ってきて料理を味わってもらう事にします。

ゆりりは盛り付け前に沢山何かを振っていたようですがあれはいったい・・・

「お・・・おいしくない・・・」

カンナが味見したときは問題無かったのですがゆりりが大量に塩をふっていてとても食べれる代物では無くなっていたのです。

ですがこれはゆりりの作戦!!

「そんなぁ・・・そうだ!!毎週金曜ここのキッチンで練習させて下さいよ!!」

マンションの持ち主であるカンナも居ることで断るに断りきれず、真はそれを了承します。

どうせなら料理が上手い人に教わった方が良いだろうと玉井に声をかけ結局、3人が毎週、先生の部屋に来ることになったのでした。

そんな玉井さんは中々に豊富な想像力をお持ちのようで、愛人が使っていたマンションだと聞くと創作意欲が止まらなくなったようです。

3人をそれぞれ曜日担当の愛人と仮定しあんなこんなのご奉仕を想像します。

話は盛り上がり、先生の寝室で3人が裸でいれば流石に理性を保てないだろう。と悪乗りし始めた時。

カンナが先生のベットからずれ落ちてきた伊吹の写真集を見つけます。

それを見つけたカンナがご立腹、料理を作った後二人を帰らせ、一人だけ先生のマンションへ戻ります。

独り寝室で先生の帰りを待つカンナ。

しかし出ていくタイミングを逃し、風呂上がりの先生から隠れるように机の下へ・・・

目の前には先生のイチモツ!!

しかもそれがドンドンと大きくなっていきます。

余りの衝撃に腰を抜かしていると先生に見つかってしまいます。

ですが冷や汗をかいたのは先生の方でした、さっきまでPCで女子高生モノのAVを見ており、おまけにカンナには生徒の写真集を突きつけられています。

写真集に関しては発売記念で貰っただけ、と何とか誤魔化せそうだったのですが、動いた拍子にPCに出しっぱなしだった動画が再生されてしまいます。

「やっぱり真センセ、女子高生好きなんじゃん!!」

帰ろうとするカンナを呼び止めようと腕を掴んだとき、表にカンナの運転手が来ており、思わず羽交い絞めして口を塞いでしまいます。

超密着する二人、何思ったのかカンナは真の股間に手を伸ばします。

溜まらず離れる真、しかしカンナの攻撃は止まりません。

女子高生は好きじゃない、と言い張る先生を挑発します。

PCで隠す様に股を開き胸をはだけさせるカンナ。

それがもつれて2人はまたもや密着!?

何とか理性を保ち、もう辞めようと説得します。

するとカンナはさっきのAVを見せてくれるなら辞めても良いと言い出し、仕方なく見せることに・・・

嫌でも体は反応してしまい理性を保つのに必死の真。

ですが内容が杉浦に似た女の子が無理やりされるというもので激怒した真がPCを叩き壊してしまいます。

「ごめん、悪ノリしすぎちゃった。」

反省したカンナは大人しくなり、帰っていきました。

あんなことがあったので学校でも思いっきり意識していしまう真。

彼のモテ期はまだまだ続くようで次は伊吹が!?

「今日これから先生の家で話せませんか?」

センセ。を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはセンセ。が全巻配信されています。

センセ。10巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、センセ。を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!