マンガ選択のトキの2巻を無料で読む方法を紹介しています。

ネタバレも書いているので好きなほうから読んでくださいね。

選択のトキを無料で読むには!?

選択のトキ3巻無料

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、選択のトキは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、選択のトキを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく選択のトキを無料で読んでみる!
※期間限定で1巻無料中です。

選択のトキ|2巻ネタバレあらすじ

選択のトキ2巻ネタバレあらすじ

突如、現れたアダチに対抗意識を燃やすトキは生物部に入りたいのであれば、男性の尿を撮ってこないとダメだと条件を出します。

それから数日後、雨の中、傘もささずに立ち呆けるアダチを見つけ、放っておけなくて、ミツが声を掛けます。

家へと連れ帰り、事情を聞きます。

どうやら、兄に自分は女っ気が無いと言われ、喧嘩になったようで家を飛び出してきたのだとか・・・

トキは相変わらずアダチに敵対心を燃やしており、自分のことは彼女だと紹介します。

ミツも特に否定しなかったので(トキがめんどそうだったから)、アダチはそれを信じているようです。

アダチはジブの恋敵である筈のトキに対しても、フランクに接します。

そんな態度を見て、気に入ったのか、トキは自分の秘密を打ち明けるのでした。

そうこうしていると、台風で飛ばされそうな先生のテレパシーが聞こえ、ミツの部屋に招き入れます。

人生経験が最も豊富な先生に、トキは「恋人と友達どっちが人生で大切か?」という質問をします。

先生の回答は、恋人も友達もそれぞれ役割があるというモノでした。

お互いの関係でしか成立しないことがある。どちらが欠けていても人生物足りなくなってしまう、と・・・

そんな話を聞いた夜、トキは起きているアダチと話をします。

「トキはミツが選んでくれた男友達、アダチさんも選ばれるといいね」

トキ自身がアダチにはかなり好感を持っているようで、素直に自分が嫉妬で彼女だと言ったことを話します。

2人はその夜、遅くまでお互いの事を話し合うのでした。

翌朝、トキが玄関に人の気配を感じます。

そこに居たのはアダチの兄でした。

なにやら直感でミツの事は気に入ったようで

「認めるか・・・恋でもなんでも勝手にしろ」

と言い捨てて、妹を連れ帰ります。

後日、アダチから兄の尿が届けられ、ミツは変態扱いされるのでした。

それから数日後、ミツとトキのもとにカーマイン星人の赤ちゃんがやってきます。

巨大なオタマジャクシのような風貌でここからドンドン人間化していくようです。

赤ちゃんは昨日の夜、タニクちゃんに溺れているところを助けられたことで懐いてしまったようで、家まで上がり込んできたのです。

2人はこの赤ちゃんの親を探すことにします。

手がかりはシッポについていた、水族館のプレート。

アダチさんも含めた3人で水族館へとやってきました。

すると早速、言い争っている二人のスタッフを見つけます。

一人は強面のスキンヘッド、もう一人は心優しそうな女の飼育員さんです。

赤ちゃんに関することを話しているようで、ミツは女の飼育員の方に接触します。

事情を聴くと、やはり赤ちゃんはこの女の人が飼育していたようです。

ですが親という訳では無く、地元の漁師から他の魚と一緒に譲り受けたようです。

唯一の手掛かりが無くなってしまい、親探しは振り出しへ。

そんな裏で、先ほど言い争っていた強面の館長が動き始めます。

実はこの館長は宇宙人で、人身売買ならぬ生物売買をしている悪党だったのです。

カーマイン星人は大金で売れる為、赤ちゃんとトキを拉致します。

その情報がミツにも伝えられ、早速、救出へと向かいます。

タニクちゃんの助けも有り、何とか二人が殺される前に接触することが出来ましたが、相手の宇宙人の方が強く、苦戦が強いられます。

その時、数十名のスーツ姿のイケメンたちが現れます。

さっき、先生がタニクちゃんの中にあるSOSを発信していたようで、それを聞いて駆けつけてくれたカーマイン星人たちだったのです。

その強さは圧倒的で、館長は圧倒間に塵と化してしまうのでした。

実はこの駆けつけたカーマイン人は赤ちゃんの父親でした、そして母親は飼育員のお姉さん。

2人は再会を祝福、赤ちゃんも無事脱皮を終え、人間の姿となり、無事、一件落着するのでした。

まとめとレビュー

2巻はこの後、タニクちゃんの体調不良とトキの体調不良の話へとつながります。

タニクの方は何とか解決したのですが時はお腹から血が出ている状況で3巻ではその話がメインになりそうです。

この漫画は話ごとで区切りが良く、読みやすいので、続きも気が向けば読んでみたいと思います。

漫画版は誰でも無料で読むことが出来るので、気になる人はこの方法を使ってみて下さいね。

3巻にも使えますよ♪
⇒選択のトキを無料で読む方法まで戻る