屍活師(しかつし)という漫画の1巻と2巻が無料で公開されていたのでふらっと読んでみたんですが意外に面白くて3巻も読みたいなーと思いましたのでとある方法を使い無料で読んじゃいました♪

今回はその管理人が使った方法とネタバレなんかを書いていきます。

ネタバレ前に無料で読む方法を知りたい人はスキップリンクからどうぞ

⇒無料で読む方法までスキップ

屍活師(しかつし)ネタバレあらすじ

今回は無料で公開されていた1巻と2巻のネタバレあらすじを書いていきます。

3巻はほんの少しだけ触れようかなと考えているのでまだこのマンガを読んだことが無い人や3巻買おうか悩んでいる人は参考にしてみてくださいね♪

屍活師(しかつし)|1巻ネタバレあらすじ

屍活師1巻が無料
-法医学-

犯罪や裁判などで必要とされる医学でようは死体を解剖する医学だ。

そこにに配属されたのは医学部4年の犬飼一(いぬかいはじめ)

しかし彼の志望は臨床系の研究室に配属されることだった。

患者を救う医者のイメージに一番近いのがこの臨床医だ。

准教授の桐山ユキに涙目で訴えかけるがそれがあくびから出た涙だとあっさり見破られ相手にしてもらえないのだった。

犬飼は大学の学費を稼ぐためいくつかのバイトを掛け持ちしている今日は塗料工場でのバイトだ。

女性パートに混ざり働く犬飼

この会社の社員の一人、林さんがミスをしてしまったようで今日は残業になるともう一人の社員、高月さんが言っていた。

帰り際、犬飼は彼女が重そうにしていた荷物を運ぶのを手伝う。

なぜだがその時の彼女の顔がみょうに心に残った。

翌日、ふとしたことから准教授のユキに昨日バイト先の人が何か悩んでいたということを話す。

そんな時だった。

警察から死体検証の依頼が入ったのは・・・

現場は彼のバイト先、そこで昨日まで元気だった彼女、林さんが首を吊って亡くなっていたのだ。

警察の調べによると会社の口座から何度も金が振り込まれていたようで横領の罪に耐えきれず自殺をしたのではと見解される。

しかしユキはこの事件が単なる自殺だとは思えず解剖に回すと見事、工場長との不倫が発覚しその後、彼が殺した事を暴いたのだった。

屍活師(しかつし)|2巻ネタバレあらすじ

屍活師2巻が無料
相変わらず女王様こと桐山准教授の元で研修するワンコこと犬飼

今日は警察から胸を刺された高校生の検死を依頼される。

凶器はアイスピック、被害者の友人の話によると女子中学生と体の関係を持ってしまい金をゆすられていたとか・・・

犯人は彼女なのか?

しかし翌日、身元が分からなかった女子中学生アリスが溺死しているのが見つかった!

桐山は死体からこの事件の真相を暴いた。

加害者だと思われた女子中学生アリスは実は被害者だったのだ。

高校生二人が彼女に乱暴しようとしたところ暴れたので首を絞めた。

意識を失っている彼女が死んでいると思いそのまま川に捨てたのだそうだ。

しかしもう一人の被害者である男子高校生が救急車を呼ぼうとしたためもみ合いになり殺されてしまったのだ。

桐山は見事、屍は活ける師なりと彼女の言葉を聞き取り無実を証明したのだった。

屍活師(しかつし)|3巻ネタバレあらすじ

屍活師3巻が無料

臨床医希望の医学生・一(はじめ)が研修で配属されたのは、変わり者がいるという噂の法医学教室だった。死体相手の法医学に興味がない一。だが、変人と名高いユキは、死因不明の遺体の謎を次々と解いていく。遺体の無念と、遺された遺族の心を救っているユキの姿を見て、法医学でも人を救えるということを学んだ一。徐々に法医学とユキに興味を持ち始め……!? 新感覚・法医学ミステリー!!

屍活師(しかつし)を無料で読む方法

最期はこの漫画、屍活師を無料で読む方法です。

1巻、2巻は期間限定ではありますが無料公開されているのでその続き3巻を無料で読む方法になります。

ではさっそく手順を書いていきます。

使うサイトはU-NEXTと呼ばれるサイトです。

ここには映画やドラマだけでなく今回の目的である屍活師などの漫画も配信されているオンデマンドと呼ばれるサイトです。

もちろん全巻揃っていました。

屍活師を無料で読む

そしてこのサイトのすごいところは初回登録でもらえる特典にあります。

それがこれ

U-NEXT特典

内容は

  1. 31日間は月額料金0円
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガを買える!

とうい驚きの内容なんです!!

屍活師はU-NEXTで400円ほどで販売されているので600円なら十分賄うことが出来ます。

しかも登録してしまえば映画やドラマも無料作品は見放題!というオマケまで付いてきます!

管理人はすでに試して使い倒しましたが本当に0円だったので驚きです(笑)

今なら屍活師1巻2巻も無料で公開されていますし是非使ってにしてみてくださいね。