死刑遊戯という漫画がとあるサイトを使う事で無料で読むことが出来ました!!

ですので今回は私が使った無料で読める方法と1巻のネタバレあらすじを紹介していきます。

ネタバレ前に無料で読む方法を知りたい人はこちらからどうぞ

⇒死刑遊戯を無料で読む方法までスキップ

死刑遊戯|1巻ネタバレあらすじ

無料で読める死刑遊戯1巻

10月31日 ハロウィン

「1941番 神山!さっさと出ろ!」

看守に怒鳴られめんどくさそうに房を出る連続殺人犯、神山悟

彼は自分の最期を悟った。

死刑囚には死刑執行日が知らされることは無い。

先に知らせると自殺者が出てしまう為なのだがゆえに不意に看守に呼ばれた時は自分の死期を悟る。

「ここだ」

意を決し目の前の扉を開く神山

そこに広がっていた光景は!!!!????

ハロウィンパーティ!?

仮装した男女が数十名集められている。

良く見るとどれもテレビやニュースで報道されていた極悪犯の死刑囚ばかりだった!!

しばらくすると「トリクオアトリート!!」とふざけた放送が流れる。

そして日本では死刑囚に対する税金の消費が問題視されており刑の執行までの生活を保障するのを辞めたと発表したのだ。

せめてもの措置としてゲームを行い最期まで生き残った一人を無罪として釈放するという

もちろんゲームで負ければ即死刑となるのだがそれ以外であれば拘置所内で自由が認められたのだった。

食事も用意されており本当にゲームまでの間は自由に過ごせるらしい。

ただし暴力などの問題を起こせば即死刑と念を押されては居るが・・・

そして最初のゲームが始まる

1対1のロシアンルーレット!!

無数に用意された小屋でどちらかが死ぬまで行うようだ。

先行は好きなだけ弾を込め後攻は自分が撃つ順番を決める事が出来るという単純なルールだ。

それぞれの行動には制限時間が決まっており5分以内に決断する必要がある。

神山はなんとトップバッターに選ばれてしまう。

考えがまとまる前に小屋へと案内される神城

残された時間は5分、政府のルール説明に弾数の下限や引き分けに関することは無かった。

となれば・・・

対戦相手はさっき通路で喧嘩を売ってきた男

その男はぶっきら棒に「弾を何発入れた?」と聞いてくる。

神山は「ゼロ」と断言した。

そしてこのロシアンルーレットのルールの穴(引き分け)について説明すると対戦相手はすっかり信用したのだった。

「早いとこ終わらせよう、お兄ちゃんから撃ってくれ」

こうして神山が先行で二人の勝負は開始された。

”ガチャ”

自分の額に銃を当て引き金を引くがもちろん弾は出ない。

対戦相手は神山の事を信頼しきっており何の疑いも無く次の引き金を引くが

”パァン!”

とあっけなく男の頭を弾丸が貫いたのだった。

確かに引き分けにすることで二人が生き残れる可能性があった。

しかし神山はそんな不確定要素に賭けるよりも少しのリスクを取り確実に勝ち残れる方法を取ったのだ。

彼が込めた弾は5発

ゆえに先行を取った時点で勝利が確定したのだ。

もし相手に先行を取られればルールなのでと適当に言いシリンダーを回転させれば5/6で弾が発射される。

こうして彼は1回戦を勝ち進む事が出来たのだった。

初めに呼ばれて2発目で決着がついた。

多分自分が一番乗りだろう。

そう思って勝者の控室へと向かうがそこにはすでに3人も人が!?

火元 茜 連続放火魔

八脳 淳 複数の人間を洗脳し殺し合いをさせた狂人

艶彩ミキ 数多の資産家を破産するまで貢がせ最期は保険金をかけて殺した魔性の女

どんな手を使ったのかは分からないがこれから先に警戒すべき3人だろう。

その後はゾクゾクと勝者が集まってきて中には神山が思いついた作戦、引き分けで二人で来るものもいた。

全ての死刑遊戯が終了したところで引き分けの審議に入ったのだが運営側に落ち度がったという事で生き残りが確定したが引き分け以外の勝者と区別を付けるため食事は抜きとなった。

勝者には豪華な食事が振る舞われしばしの休息を取るが2回目の死刑遊戯は1時間後と知らされる。

艶彩はその間に自分の体を武器に二人も仲間を作っていた。

今後チーム戦もあるかもしれない・・・

神山も誘惑されるがきっぱりと断るのだった。

今回はカードを使ったゲームで実際に実戦しながらルール説明をすると言う運営

選ばれたのは八脳と金蔵という男だった。

ルールは簡単でAからEまでの5枚のカードをそれぞれが所持しており相手の宣言「このカードはAです」に対して本当か嘘かを当てるゲームだ。

八脳は顔色変えず3対0のストレートでコールド勝ちしたのだった。

ルール説明が終わり

いよいよ神山の番が回ってきた。

対戦相手は幸村 奏

死刑遊戯当初から神山が警戒していた女の一人だ。

一見純情そうに見える彼女、しかしそれが逆に何を考えているか分からない。

ここに集められているのは例外なく死刑囚のはずなのだから・・・

そんな彼女は神山に「引き分けにしないか?」と提案してきた。

例によって今回は運営がしっかりと”敗者のみが死刑”と断言していた。

お互いの信頼関係が無ければ到底成立しないこの提案

”自分が先に裏切れば良いか”

そう思い幸村の作戦に了承した。

しかし神山カードを並べ終えた時にあることに気付く!!

この幸村の提案は絶対に成立しないある理由があることを・・・

死刑遊戯を無料で読む方法

ここからはこのマンガ死刑遊戯を無料で読む方法です。

ちなみに手順は簡単で3分ほどで出来るので是非試してみてくださいね。

では早速書いていきます。

使うサイトはU-NEXTと呼ばれるサイトです。

ここには映画やドラマだけでなく今回の目的である死刑遊戯などの漫画も配信されているオンデマンドと呼ばれるサイトです。

死刑遊戯は現在1巻まで発売されていますが2巻が発売された時も同様の方法で無料で読めます。

なぜ無料で読めるのか?その秘密がこれです!!

U-NEXT特典

内容は

  1. 31日間は月額料金0円
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガを買える!

とうい驚きの内容なんです!!

死刑遊戯はU-NEXTで250円(期間限定)で販売されているので600円なら十分賄うことが出来ます。

しかも登録してしまえば映画やドラマも無料作品は見放題!というオマケまで付いてきますし残ったポイントで他の漫画を買うことだってできます!

管理人はすでに試して使い倒しましたが本当に0円だったので驚きです(笑)

是非使ってみてくださいね。

「登録してまではちょっと」という人は

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?