銀の匙4巻のネタバレです。

この漫画は無料で読むことも出来るので「マンガが読みたい!」という人はこの方法を試してみて下さいね。

銀の匙4巻を無料で読むには!?

銀の匙4巻無料

画像を見てもらえばわかる通り銀の匙4巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば銀の匙4巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒銀の匙4巻を無料で読んでみる!

銀の匙4巻のネタバレあらすじ

銀の匙4巻ネタバレあらすじ

八軒が頼んでいた豚丼の精肉が終わったと連絡があったので早速引き取りに向かう。

重量にして51キロで金額は約25000円だった。

肉は小分けにされていたもののその総量はとてつもないもので結局食べるしか無いということで豚丼を豚丼にするという謎の実習が始まってしまう。

覚悟を決めて全ておいしくいただいた八軒だったまだ50キロも残っている。

そこで八軒はベーコンとして加工するために先輩の元を訪れるのだった。

50キロもの肉を一人で下ごしらえする八軒の手は傷だらけの絆創膏だらけになっていたが何とかやり切る。

やり終わって八軒は何だがスッキリした表情で自分の中でも整理がついたようだ。

部活が終わった後で燻製に取り掛かるとその匂いにつられてゾクゾクと人が集まってくる。

ついでだということで吉野がチーズを持ってきたり鶏舎まら貰ってきた卵を持ってきたりし完成時にはビール樽をもった先生たちまでやってくる。

こうなれば当然パーティーが始まってしまうのだが何故かいつの間にか兄の姿が!?

小麦畑の短期バイトとしてエゾノーに来ているらしい。

八軒が作ったということを聞くと兄は実家にも送っとけよと言った。

「なんで実家なんかに!?」と反抗する八軒だったが「お前の本気を見せてやれ」という兄の言葉が引っかかり結局実家にも送ることにする。

それからしばらくして新しい子ブタたちが運ばれてくるのだが八軒は懲りずに全部の子ブタに名前を付けるのだった・・・

季節は流れ秋・・・

馬術部は3年が卒業を発表しなんと八軒は副部長へと任命される。

理由は断らない男として校内でも有名になっている彼には誰でも話しやすいと考えたからだ。

その帰り道、母が送ってきたベーコンの感想メールを読みながら宿舎に入るとそこには涙を流している御影が!?向かい合っているのは駒場だが「なんかしたのか!?」と聞いても関係ないと言って何処かへ消えてしまう。

御影も「大丈夫、気にしないで!」と言うだけで部屋に戻っていった。

その日は勉強も手に付かず碌に寝れない夜を過ごしてしまう八軒

翌日、部活中に思い切ってもう一度昨日の事を聞いてみる八軒

「御影!昨日、駒場と何話してた?」

「あ、うん八軒君には関係ない事」と彼の勇気は一蹴されてしまうのだった・・・

その後も二人は二人の気になる行動を度々目撃する八軒だったが結局その内容にたどり着くことは無くモンモンとした日々を過ごすこととなる。

野球部の秋季大会が始まり駒場が先発として起用されたころ。

実習帰りの御影と鉢会うと彼女は牛の出産に立ち会って服がドロドロになってしまったのだがブラを捜していて着替えることが出来ないと言う。

「ブラジャー?」

いつも置いてることに無くて一緒に探して欲しいと頼まれた八軒は完全に浮かれている様子。

ホル部の人が知ってるかもと御影が部室へ入っていくと「汚れてたから洗って干しといたぞ」とサラッと言われる。

それもそのはず、御影が探していたのは牛のブラジャーだったのだから・・・

⇒銀の匙4巻を無料で読む方法まで戻る