シンクロ1巻ネタバレ

シンクロ~入りこむ罪悪感~という漫画が最近ネットで話題になっていたので早速読んでみました!!

今回はネタバレと1冊丸ごと無料で読む方法を紹介します。

ちなみに無料で読む方法は誰でも3分ほどで出来るので是非参考にして下さいね。

では早速書いていきます。

シンクロ~入りこむ罪悪感~を無料で読むには

シンクロ~入りこむ罪悪感~は全2巻で完結している漫画です。

今回紹介するのはそのどちらの巻数でも自分で選んで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

とは言え方法は簡単でこのサイトを使います。

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

もちろんシンクロ~入りこむ罪悪感~も1、2巻ともに置いてあります。

漫画シンクロ無料

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントも600円分貰えます!!

ですので特典で貰えるポイントを使えばシンクロ~入りこむ罪悪感~の好きな巻を1冊丸ごと無料で読むことが出来るんです。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。(31日以内に解約すれば請求無しの0円で利用できます)

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありなサイトと言えるでしょう。

⇒早速シンクロを無料で読んでみる!

シンクロ~入りこむ罪悪感~|1巻ネタバレあらすじ

シンクロ1巻ネタバレ

幼いころから決してほかの人が見えない何かが見えてしまっていた双子の姉妹、イツカとリッカ

その得体の知れない何かの正体が分かったのは14歳になったある日だった。

彼女たちがずっと見てきたモノ

それは人間の心だった。

人間が持つ罪悪感からくる幻覚や幻聴が彼女たちにもシンクロして見えていたのだ。

大人になった彼女たちはそんな日常と付き合っていくしか無かった。

とある日、同僚と人気の食堂へとやってきたOLのリッカ

しかしいざ食事を始めようとすると目に見えたのはバラバラにされた人間のパーツだった。

原因は近くに居た一人の女

この女実は夜な夜な死体を解剖していた。

肉は解けるまで鍋で煮込み、骨はオーブンで焼いた後粉々に・・・

そんな行為を毎夜少しづつ続けていたのだ。

きっかけはDV彼氏に逆上したことだった。

何年も何年も働きもせずに暴力を振るってくる彼氏についに反撃して殺してしまったのだ。

私は絶対にこんな事で終わることは出来ないと決心し今に至る。

それから数日後、運悪く姉のイツカもその女と遭遇してしまい御曹司とのデートが台無しになってしまう。

ブチ切れたイツカはその解体女に

「死体こねくり回して何が楽しいのよ!!」

と罵倒してしまうのだった。

ここまで順調に進めて来たはずなのに、今バレるとすべてが水の泡となってしまうと思った解体女はイツカの後をつけ住所を突き止める。

イツカは妹のリッカと二人暮らししているのだが姉が合コンへ出かけて行った直後、解体女とシンクロしすぐに姉の後を追う!!

案の定、ナイフを持った女が襲い掛かるところで間一髪で大事には至らなかった。

リッカ達が警察に通報することは無かったが自分の行為に耐えられなくなった女は数日後自首したのだった・・・

放火殺人編

ある日電車で女性を嬲り殺しにする姿をシンクロした姉妹

その男が実は電車でターゲットの女を物色し後を付けた後放火して殺す放火殺人犯だったのだ。

リッカはシンクロしてしまったがために放っておくことが出来ず警察に通報するが逆に怪しまれてしまい・・・

溺死殺人編

身動きが取れないように拘束された一人の女

彼女が居るのはバスタブの底だった。

もがき苦しむが顔が水面に出ることは出来ないようだ。

そんな姿を横で眺め光悦な表情を浮かべる一人の男が居た・・・

男はさらなる欲求を満たすためデリヘル嬢のような女では無く穢れ無い者を探すべく物色する。

そして見つけたのはイツカが好意を抱いている男性の子供だった。

シンクロ~入りこむ罪悪感~|まとめ・感想

中々衝撃的な漫画でした!!

事件は大抵が残虐な者で結構グロ要素も強かったです。

事件ごとに完結していく感じなので読みやすい漫画で1巻だけでも十分楽しめました♪

一つ目の事件以降はサラッとしたあらすじだけしか書いていませんがそれぞれ結構内容が濃くページ数も多かったです。

この漫画は無料で読むことも出来るので是非読んでみて下さいね。

⇒シンクロ~入りこむ罪悪感~を無料で読む方法まで戻る