死闘戦線EXの2巻が発売されたので早速読んでみました!!

ここではその2巻を丸ごと1冊無料で読む方法とネタバレあらすじを紹介したいと思います。

死闘戦線EXを無料で読むには!?

死闘戦線EXを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

この方法を使うことで3分ほどで死闘戦線を1冊全部無料で読むことが出来ます。

では早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

この特典を使うことで死闘戦線EXを無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然死闘戦線EXが配信されています

死闘戦線EXが無料で読める

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速死闘戦線EXを無料で読んでみる!

ここからはネタバレになるので観覧注意でお願いします。

死闘戦線EX|2巻ネタバレあらすじ

死闘戦線EX2巻

突如新兵器の投入が知らされる各軍

”アパッチ・ロングボウ”

強力な対地攻撃に特化した戦闘ヘリで手に入れれば一気に戦況をひっくり返せるほどの威力を持っている。

明日10時にこの戦闘ヘリが島の何処かへ投下される。

それを全軍で争奪するのだ!!

しかし争奪戦に参加するにしても八坂たちは4人しかいない。

さっきからはぐれた愛ちゃんに連絡を入れているが・・・

その時やっと電話に反応が!!

「沙織とずっと2人で逃げてて」

とりあえず無事が確認でき安堵する。

既に夜が近いので明日の朝、場所を決めて落ち合うこととする。

一先ず洞窟で夜を過ごした八坂、目を覚ますと武器庫で合流した仲間2人が加わっていた。

外では各軍が動き出したのか?銃撃音が鳴り響いている。

沙織たちはまた今日になって連絡がつかなくなってしまった。

地図からヘリが着陸する場所を特定しそこに向かうという意見も出ていて決断が迫られる・・・

ふと携帯を見ると昨日の夜に愛ちゃんからメッセージが届いていた。

”みんなで絶対にこの島を出ようね!!”

八坂は決断した。

一人も欠けることなく島を脱出するにはヘリが必要だ!!

「この戦争に勝つんだ!」

八坂の決意に触発され他のメンバーたちもヘリ争奪戦への参戦を決意した。

そして時刻は10時を迎える。

やはり予測した地点にヘリが来た!!

すぐに奪取に向かいたかったがよく観察するともう1軍物陰に潜んでいる奴らがいた・・・

青木はすぐに狙撃の準備に取り掛かり相手が出てくるのを待つ。

そして今だ!!というタイミングで狙撃をしようとするが相手が撃たれた!?

すぐさまグレネードも投げ込まれ現れたのはもう一つの軍!!

完全武装したその軍はヘリ奪取に勝負をかけてきていた。

統率しているのは軍事評論家としてTVにも出演している元傭兵

”剛田 憲三郎”

短時間ながらかなり統率のとれた軍であっという間にヘリを奪取

八坂たちはたまたま見つけた塹壕に逃げ込んだことで一命を取り止めた・・・

そこには運営があらかじめ用意していたであろう食糧・武器・そして充電器までが備わっていた。

しばらくそこで体を休めていると次々と速報として各軍の拠点がアパッチに破壊された情報が入る。

現状あの戦闘ヘリに対抗できる武器は無い。

今は燃料切れか弾切れを起こすまで隠れ潜むしかないのだ。

そんな時、塹壕に一人の少女が現れた!?

ヘリ奪取戦で多大な被害を出していた南軍の女だ。

彼女は体力の限界だったのか?扉を開けると倒れこんでしまった。

南軍は最初に八坂たちを襲撃してきた軍だ。

彼女たちのせいで愛ちゃんは撃たれた!!

殺意が沸くが取り合えず殺すのは保留としロープで縛りあげる。

しばらくして目を覚ます女、名前は”牧 優香”というらしい。

彼女らも八坂達と同じようにサバゲ―大会の帰りに眠らされ起きたらこの島にいたようだ。

牧は八坂に彼女、愛ちゃんの場所を教える代わりに開放しろと取引を持ち掛けた。

もちろん青木達には内緒で。

夜、見張りが八坂の番になったときにこっそりと小屋を抜け出す。

しかしその気配を察知した青木に止められてしまう。

その時!!スマホの画面が切り替わり是枝からの吉報が入った。

”ついにあれが解禁されます!!”

そう言って表示されたのは対空ミサイル”スティンガー”だった。

戦闘ヘリの天敵とも言われているミサイルでこれがあればアパッチを撃退出来る!!

これが島に6個も隠されているのだ。

場所は地図上に表示されており争奪戦を行う必要もない様だ。

スティンガーの奪取を優先するため牧は解放することに決める。

しかしその時!!上空にアパッチが現れるのだった。

どさくさに紛れて牧を逃がしてしまうが八坂たちも犠牲者を出すことなく逃げることに成功した。

さらに近くにスティンガーの隠し場所があったため回収済み

明日、アパッチの迎撃を行う。

アパッチを迎撃するには開けた場所に呼び出す必要がある。

その囮役を買って出る八坂

いよいよ作戦が決行!というときにスマホに着信が入る!?

相手は愛ちゃんですぐに電話に出る。

彼女は一言

「助けて!八坂君!!」

と言った・・・

⇒死闘戦線EXを無料で読む方法まで戻る