漫画、すんどめ!!ミルキーウェイの2巻を読んでみたのでネタバレ紹介しておきます。

この漫画は1冊丸ごと無料で読むことが出来るのでマンガ版が良いという人はこの方法を使ってみて下さい。

>>すんどめ!!ミルキーウェイを無料で読む方法

2巻ネタバレあらすじ

すんどめミルキーウェイ2巻ネタバレ

遥が体を許したことをいいことに自分のやりたいように舐めまわす義武でしたがその性欲は馴れない女の子からするとまるでバケモノのように感じてしまいついに悲鳴を上げるのでした。

悲鳴を聞きつけたミカの強烈な蹴りをくらい警察に突き出されそうになりますが慌てて遥が付き合っていると訂正し事なきを得ます。

ミカは明らかなヤリ目の義武で本当に良いのか?と忠告しますが遥は入社時に飲み会で義武が助けれくれてから意識しだしすでに心は惹かれているのでずっと大好きだという気持ちは変わらないようだった。

「いきなりおおいうのは無理ですけど」としおらしく話す彼女だったが義武の心は”メンッドくせぇぇええええ”の一言だった。

ともあれミカが1か月はキス以外禁止ということでこれからも付き合うことになった二人。

社員旅行から帰るなりルネで寸止めの性欲を発散させようとしますがこっちもヤッパリ進展はありません。

数日後、遥と初デートする義武は遊園地へと行きます。

妹から二人の情報を聞いていたルネは尾行し二人が行為に及びそうになったら阻止するつもりのようです。

デート中はかなり良い雰囲気の二人、それを陰から見守るルネは少し心が痛くなります。

平静を装いながらも胸チラ、パンチラが頻発する状況にいよいよ我慢できなくなった義武が暴走を始めます。

しかも遥かにもその気になるような優しい言葉をかけ二人はホテルへ行くことに・・・

妹の手引きもありシャワー中に部屋に侵入出来たルネでしたがベットの脇に押し込まれてしまいます。

ルネが居るのはお構いなしに遥とコトに居たろうとする義武を口を使って強引に阻止するルネ

結果、3pをしているような形になるのですがいいところで変身してしまったルネに義武は吹き飛ばされて遥の上に落下!!

その衝撃で遥が気を失ってしまったので正体がバレることは無かったですが結局今日もお預けを喰らうのでした。

家に帰って鬼の形相で説明を求める義武、そこで初めてルネが子を宿すのは童貞でなければならないと知ります。

秘密を打ち明けたルネですが義武が遥の事を好きなら諦めて星へ帰ると言い出します。

「義武さんにとって邪魔者にだけはなりたくないので・・・」

そんな健気な彼女の姿を見て義武が思うことは一つでした。

「しょうがねぇなぁ特訓だ!!」

遥と先にやるよりもルネと先にするほうが二人ともヤレると安定の屑っぷりを発揮し、早速調教を始めるのでした。

上半身裸でベランダに立たされるルネ、胸を突き出し通行人が通ってもお構いないです。

幸い夜なので気付いている人は居ないようですがすぐ隣のベランダではタバコを吸っている人もおり義武が飽きるまで必死に耐え続けるのでした。

それから数日後、ミカからもらった宿泊券で海が近い温泉旅行に出かけることになります。

メンバーはミカ、義武、遥、ルネの4人でルネは初めての海にテンションが上がっています。

義武は相変わらずエロい事しか考えておらず皆のスキを狙いルネを岩陰へと呼び出します。

”特訓かな?”と期待するルネ、最近は義武に触れられたいし触れていたいと思う様になったルネは精いっぱいご奉仕します。

しかし不意に現れた子供と目が会い結局、変身してしまうのでした。

その夜、みんなで手持ち花火を楽しんでいたのですが急にミカが血相を変えて義武に問いただします。

「もういいや!ハッキリ聞くわ!佐倉に妹なんていたっけ?」

不思議な行動をするルネは義武と顔も似ておらずずっと不信に思っていたのだ。

しかし義武は慌てることなくずっとアメリカで暮らしていて日本語も日本の文化にも疎いと説明します。

それなら英語が喋れる筈、とターゲットをルネに代えますがハイテク機器を使えば英語をしゃべるなど簡単で難なくミカを騙すことが出来るのでした。

こうして疑いも晴れ旅行を満喫した4人は女子3人と義武に部屋を別れ就寝します。

皆が寝静まったころ、ルネを外へと呼び出す義武、海をバックにいつもの特訓を開始します。

その頃、目を覚ましてしまった遥はルネが居ないことに気づき、義武もラインを返してこないので胸騒ぎがして二人を探します。

ホテルの近くでルネらしき人影を見つけ声を掛けますが”ボン!”と色々と限界だったルネが変身してしまうのでした・・・

あとがき

この漫画を読んでたい人はこの方法を使うことで無料で読めるので是非、試してみて下さいね。

>>すんどめ!!ミルキーウェイを無料で読む方法