将来的に死んでくれ4巻ネタバレ

漫画、将来的に死んでくれの4巻を読んでみたのでネタバレを紹介したいと思います。

この漫画は誰でも無料で読むことが出来るので、漫画で楽しみたい人はこの方法を使ってくださいね。

将来的に死んでくれを無料で読むには?

将来的に死んでくれを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

将来的に死んでくれの漫画も1巻~6巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

将来的に死んでくれ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「将来的に死んでくれ」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒将来的に死んでくれを無料で読んでみる

4巻のネタバレあらすじ

「ちゃんと責任とるからね」

小槙が寝ている一世一代のチャンスに俊は自分の顔を近づけます。

ですが同意なしに出来るわけがなく、直前で思いとどまります。

自分がしようとしたことを後悔し自責の念い囚われもがいていると小槙に声をかけられます。

「菱川が顔を近づてきた辺りから起きてた」

全てが終わってしまった俊は平謝りです。

しかし小槙はなんで謝ってるんだ?と全く気にしない様子。

「起きてても止めなかったのは菱川が勝手にそんなことしねーて分かってたからだよ」

にもかかわらず反省までして何を責めることがあろうかと言うのでした。

それでも自分の気が収まらないのか、翌日、婚姻届けを手に学校にやってくる俊。

もはや自分の願望とも思える行動ですが、小槙はしても無いことで責任を取る必要は無いと言います。

「責任取りたいならすることしてからにしろ」

「それって・・・責任取りたいならキスしてもいいってこと?」

「ダメだけど」

俊の苦難はまだまだ続くのでした。

その後も太った俊が急にダイエットをすると言い出したり、小槙と一緒に行ったコスプレプリクラで絶頂しちゃったりと色々あった二人。

俊はたまたま手に入れた水族館の優待券が4枚あり、さっそく電話をかけます。

「うん、一緒に行くのはいいけど・・・何でまたオレに電話してるの!!!」

掛けた相手は小槙弟でした。

呆れながらも姉にそのことを伝えてくれて当日は兄妹どうし4人で水族館へ行くことになります。

弟の助力で手を繋ぐよう指令を出される俊。

かなりアシストしてもらいエントランスからは男女別々で回ろうと二人っきりにしてもらいます。

俊はさっそく小槙の手をめがけて特攻しますがタイミング良くアクビを隠すために口元に手を持ってかれて見事に躱されます。

次こそは!!と正面から手を狙いますが”パン”と見事なハイタッチで防御!!

まさに天性とも思える鉄壁のディフェンスに次の手を熟考していると”ドン”と通行人とぶつかってしまい危うく池に堕ちそうになります。

そんな俊の腕をぐっと引き、助けたのは小槙でした。

自然に繋がれた手、抱き寄せられた勢いで頭を預ける俊。

しかし「ボーと立ってると展示の邪魔になるだろ?」とすぐに引きはがされてしまうのでした。

そんな俊とは対照的に小槙弟と楽しくやってる兄からツーショット写真が送られてきます。

声にならないほどの羨ましさ!!

その後、食事に行った二人ですがここで俊は新たな作戦に出ます。

小槙が食べていたパフェを”あーん”して貰おうと露骨に食べたそうにします。

するとついに念願が!?

「食べたいならそう言えばいいのに、ほい」

そう言って差し出されたのは新しいスプーンなのでした。

ですがお土産コーナーではおそろいの栞を手に入れご機嫌な俊なのでした。

-5巻に続く-

⇒将来的に死んでくれ最新刊を無料で読む方法