無料で読める終末の天気という漫画、全3巻なのですが中々面白かったので無料で読む方法とネタバレあらすじを書いてます。

ネタバレ前に無料で読む方法を知りたい!という人はこちらからどうぞ

⇒終末の天気を無料で読む方法までジャンプ

終末の天気|1巻ネタバレあらすじ

終末の天気1巻を無料で読む

「いる人間いらない人間をお前が選別しろ」

奇妙な夢を見て目を覚ます主人公の黒川

妙に新鮮な夢を違和感を感じるもバイトの出勤時間なので家を出る。

お隣さんは可愛い女子大生のようで軽く挨拶を交わす

向かったのはバイト先のお弁当チェーン店

しかし顔が暗く雰囲気が悪くなるという理由でクビにされるのだった。

25にもなって定職についていないフリーター

友人の坂東に相談するもさすがに呆れられる。

ふとテーブルの下においている借りていた漫画を取ると

「坂東?」

友人の姿は無かった。

もう仕事に戻ったのか?

不遇を人のせいにしイラつく黒川

パチンコで残りの金を使い果たし、自分をクビにした弁当屋に”天誅”と生卵を投げつけ憂さ晴らしをする。

しかしそんなことをしても何も変わるはずも無くただただ自分を惨めに感じるだけだった・・・

挙句、通りかかった警察に過剰に反応してしまい不審者として取り押さえられ

「交番なんていやだ!」と暴れまわり

ってあれ!?

目前で自分を取り押さえていた警官が奇妙にグネグネっと変形したかと思うと消えてしまうのだった。

”そういえば昼間に坂東も急にいなくなった”

もしかしたら・・・

あの夢は本当だったのか?

夢の中ではこう言っていた。

選別の時、「相手に指を指しこう言うんだ」と言っていた。

”BAM”と・・・

もう一人の警官も消してしまった黒川

あの時は坂(BAN)東、そして警官は交番(BAN)

それが人を消す方法だと確信した黒川はホームレス相手に実験をする。

そして分かったことをまとめていった。

射程距離は50m以上

会話の中にバンと含まれるだけで効果があるが右手で相手を指さしていなければ消えない

黒川がその能力で次に狙ったのは自分をクビにした店長だ。

向かいのビルから望遠鏡で狙いを付ける。

そして・・・”BAN!!”

また一人、人が消えた。

家に帰ると丁度隣の女子大生とすれ違う。

どうやら今日は友達が泊まりに来ているようだ。

軽く挨拶だけ交わしそそくさと部屋へと入る。

そして今日の出来事を思い出し歓喜した!!

「もう誰にもクズ呼ばわりさせない!!」

「このBANの力は最強だ!!」

浮かれていると「きゃぁぁぁぁぁぁ!」と隣から叫び声が!?

まさか壁も貫通するのか?

慌てて隣の部屋に向かうと出て来たのはあの女子大生だ。

”良かった消えてなくて”

心の中で消えたのが友達の方で良かったと安堵する。

それがきっかけで彼女、姉崎サヤと親密になっていく黒川

「彼女の為にもむやみに人を消すのは辞めよう。」

そう決心するも黒川を訪ねて来たのは一人の刑事だった。

ある程度の日数もたっている為、捜索願が出ているのだろう。

失踪しているのが黒川の周辺人物ばかりなので警察に疑われていたのだ。

あっけなくその警官を消す黒川

女子大生とはサヤ、透と呼び合う仲にまで発展していた。

だからさっきの考えは訂正する。

「オレたち二人の邪魔をする奴は消す」と・・・

それからは毎日が楽しかった。

彼女と二人で飲みに出かけた帰り、遂に彼女と男女の関係になろうと誘われる。

しかし黒川のおっちょこちょいで間違って彼女を消してしまうのだった。

黒川は荒れに荒れた。

仕事は無断欠勤、家はグチャグチャ

いっその事こんな指など切り捨てようとするもそれほどの覚悟も無く自分に向けた”BAN”も効果が無かった。

そんな黒川がやることと言ったら八つ当たり。

サヤを訪ねて来た友達を消し、無差別に人を消しまくった。

30、40、50、黒川が消した人間の数は遂に100人となる。

が次の瞬間、「ぐにゃぁぁぁぁぁ」

と自分の体が消える!?

次の瞬間、目の前には巨大な古時計

そして後ろにはあの夢に出て来た男が居た。

「お疲れ様」

「君はBANの力で選んだんだ」

「100人の要る人間を」

男は黒川にそう告げた・・・

終末の天気|まとめ・感想

まさか自分が消していた人間は必要な人間だったんですね!!

そして100人を選び終えれば自分もその一人として転送される設定だったようで黒川が選んでいたのは恨みを持っている人間が多いように思いましたが大丈夫なんでしょうかね?

この100人で何が行われるのが気になりますが2巻読んだらまたネタバレ書いていきますね♪

ちなみにこのマンガ、終末の天気は1巻から最新巻まで好きな巻数を無料で読むことが出来ます。

最期はその方法を紹介します。

U-NEXTを使って終末の天気を無料で読む!

U-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

でこのU-NEXTなのですが終末の天気は最終巻までそろっているんです!!

終末の天気を無料で読む

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すれば終末の天気の好きな巻数を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?