終末の天気の最終巻3巻のネタバレになります。

このマンガは無料で読むこともできるマンガです。

ちなみにその方法は管理人自らが使い検証している方法なので安心して使うことが出来ます。

手順も簡単で3分程度で出来るのでこちらの画像付きの方法を参考にしてみてください。

⇒終末の天気3巻を無料で読む方法

ここからは遂にフィナーレを迎える終末の天気3巻のネタバレになります。

親友を殺してまで手に入れた箱舟のチケット

そこに現れたのはあの殺人鬼!?

ラストまで一気に書いていきます♪

終末の天気|最終3巻ネタバレあらすじ

終末の天気最終3巻を無料で読む方法

チケットを手に入れた神山は消費者金融で金を借りまくり豪遊していた。

どうせ後数日で世界は終わる。

そんな時、浮かれ気分で買い物に出かけるとあの殺人鬼に出くわしたのだ!

しかもその殺人鬼は中学生の男の子で少年は頭に治せないほどの腫瘍を抱えていると言う

神山はチケットの不死身の力で自分を神と偽り少年の病気を治してあげることで見逃してもらう。

翌日、優雅に借りた金で朝食を取る神山の元にあの少年が!?

どうやら朝一で医者にいったようで本当に治っていた体を見て神だと信じたようだ。

それだけじゃなく神の元へ仕えたいと言い出した。

神山はこの少年、日浦に自分は神だと信じさせ利用することに・・・

その時、箱舟チケットはタダの抽選権だということに気がつく。

”確実に当選するためにもう少し数が要る”

神山は日浦を使いチケットを集める作戦を考えた。

作戦とはSNSでニセの抽選日時を拡散させチケットを持っている人を集めるという方法だった。

そこには自分を疑っていた刑事や財界の著名人など30人ほどが集まる。

神山も変装しその中へと紛れ込んだ。

そして折を見てフードの男に変装させた日浦を登場させあっという間にチケットを巻き上げ退散したのだった。

「上手くいったな」

公園で落ち合う二人、早速集めたチケットを受け取るため個室トイレへ入る

しかし”ドスッ”とナイフが神山の脇腹に突き刺さる!?

「最初からアンタの事なんて神だと思って居なかったんだ」

日浦は自分の病気を治した方法を探る為、神山に近づいた。

そしてSNSで他のチケット所有者とやり取りしこれが不死身の原因だと知ったのだ。

チケットを全部奪われ今は致命傷も負わされている。

絶体絶命にもかかわらず日浦は出て行ってしまいドンドンと意識は薄れていく・・・

”がはっ!!”

傷が治っている!?

目の前にはあの刑事が居た。

どうやら集められた時点で神山の変装を見抜いていたようで尾行されていたらしい。

そして様子がおかしいと思いトイレに入り神山を見つけチケットの力で治療したのだ。

自分がチケットを騙し取ろうとしていたことを打ち明け土下座する神山

「ばかやろう!」と怒鳴られはしたが二人で協力して日浦の足取りを探そうと言ってくれた。

しかしその数十秒後にはチケットを持って走る神山の姿が!?

さっきまでいたトイレには背中を刺された男の遺体があった・・・

我武者羅に街を駆ける神山

抽選券を取り戻そうと必死だ。

そんな時、目に入ったのはサヤの姿!?

しかも男といちゃついているじゃないか!!

神山は後ろから男をブロックで殴りつけるとサヤに詰め寄った。

そこでサヤが5股をしている淫乱だと言うことが判明する。

怒り心頭でサヤに復讐を遂行しようとするが”ズゴゴゴゴゴゴゴ”とけたたましい音が!?

次の瞬間、転送される神山

集められたのは富士山頂、目の前には巨大な箱舟が鎮座していた。

早速始められる抽選会

しかしそれは単なる抽選会では無く番号順に生きたい理由を言い、フード男が独断で当選か落選を判断するものだった。

いよいよ神山の番が回ってくる。

彼は自分のこれまでの性に対する執着心をさらけ出した。

そして結果は・・・

当選!!

その後も選別は続き、どんどんと落選していく。

次はサヤの番だ。

彼女は自分の体を利用しフードの男に取り入ろうとした。

しかしまさかのフードの男はゲイだったのだ。

そう思えばしきりに神山のような男が好きだと言っていたのはそのことだったのか!!

当然彼女は落選。

そして全ての選別が終了した・・・

いよいよ旅立ちの時、新しい星に向かうため箱舟が動き出す。

上がる土煙りが引いていくとそこにいたのは神山!?

「きみが残るならオレも残る」

「どうかお願します1発やらせてください」

沈みゆく世界の中で二人は最期の時まで結ばれ続けるのだった・・・

終末の天気|最終巻感想・まとめ

まさかの急展開で最期はあっけなかったですね。

日浦と共謀してチケットを集めたあたりの話しをもう少し続けてほしかった気がしますがそれなりに楽しめました。

ちなみにこのマンガは無料で読むことが出来るのであらすじを読んでマンガを見てみたくなった人はこの方法を使ってみてくださいね。

⇒終末の天気を無料で読む方法