テラフォーマーズ18巻のネタバレあらすじです。

100名で挑んだ火星編が完結し次は地球が舞台の第3部となります。

早速、読んでみたいとおもうのですが今回はこのテラフォーマーズ18巻を無料で読むことに成功しました!!

ネタバレ前に管理人と同じ方法で漫画を無料で読んでみたいという人はこちらからその方法を試してみて下さいね。

⇒テラフォーマーズ18巻を無料で読む方法までスキップ

テラフォーマーズ|18巻ネタバレあらすじ

テラフォーマーズ18巻

-東京都C市-

何処にでもあるマンションの一室、”ヴァンヴァンヴァンヴァンヴァン”外ではバイクのけたたましい轟音が鳴る!?

一人の女性がお風呂に入ろうとしたときその背後に居たのは「じょうじ」と発言するアイツだった!!

それと同時に突入する二人、そのうちの一人が「人為変態」と言うと同時にシャコのような骨格になった。
もう一人はツバメのような羽を広げる。鬼塚慶次と三条加奈子だ。

二人を見るやテラフォーマーが窓を突き破って逃げる!?

急いで跡を追うケイジ!しかしそこには居たのは大量のテラフォーマー達だった。

しかも本家のゴキブリのように縦横無尽に壁を移動しているじゃないか!

火星では無かった脅威!むしろ彼らにとってここがホームグラウンドだった。

しかし巨大な壁に囲まれたビル郡は彼にとってもホームグラウンド、膝丸 あかり

害虫たちはたちまち彼の糸によって行動不能にさせられた。

現在、東京での行方居不明者は年間8000人以上!

そのほとんどがマンションの8階以上で主に夜間・・・

”見えない”だが”確実にいる”という恐怖が東京を飲み込もうとしていた。

株式会社「一警護」(はじめけいご)

ここは主にテラフォーマーを相手にした一般の警備会社だ。
膝丸はここで警備課長を務めていた。

東京という大都会に隠れ住む彼らは増殖に増殖を重ねもはや手がつけられないところまで来ていた。

なので今回、生け捕りにしたテラフォーマーの脳を読み解き、一網打尽にしようと考えたのだ。

指し示された場所は東京の地下に張り巡らされた水路

ここにはモグラ族と呼ばれる、主に若い者がホームレスとなった人々が住んでいた。

テラフォーマーはこのモグラ族を食料にし長年息を潜めていたのだ。

一人調査に向かう膝丸、しかしそこに居たのは大量のテラフォーマーの死体の山に鎮座する刺青まみれの男だった。

「斉藤君!?」どうやら膝丸が知る人物のようで小学校の時、一時期だけ一緒だった。

モグラ族となった斉藤はここで地底人(テラフォーマー)を狩り内臓を売りさばき生計を立てていたのだ。

数年前はかなりの被害者を出していたようだが斉藤が着て以来、このあたりの被害は激減、それほどに彼の身体能力は優れていた。

それもそのはず彼は、闇バグズ手術を受けていたのだ。

虫の名は「二星コオロギ」尾葉と呼ばれる器官が他の種と比べ3倍も多きいこのコオロギはそれに密集する感覚毛から空気の流れを感知し全ての攻撃に対して逃避反応を起こすことが出来る。

加えてバッタ目特有の脚力、それは膝丸が防げる威力では無かった。

意見の食い違いから対立する二人、仕方なく膝丸も変身して相手をする。

膝丸の能力を知らない斉藤は捨て身の攻撃でカイゴガの糸に絡めとられ負けを認めざる終えなかった。

その時!”ボシュ”と斉藤の首を弾丸が貫いた!?

手下だったはずの男が放った銃弾だ。

その彼が引き連れてきたのは火星で中国に能力者が見せたあの操られたテラフォーマーだった。

ザ・セカンドという思わぬ大物が現れたお陰で本性を現したらしい。

しかし今回の潜入まもちろん一警護と連携されておりアカリの救出に7位が動き出すのだった。

アカリがテラフォーマーのアジトを突き止めたことで一気に動き出すゴキブリたち。

ゴキブリ達が狙っているのは東京の主要部、そこに精鋭たちが振り分けられた。

国会議事下 鬼塚慶次

千代田城下 本郷丈一

墨田区 スカイツリー 染谷龍大(そめやたつひろ)

新宿区、都庁下 膝丸 アカリ 7位

アカリたちが火星から持ち帰った大量のウィルスサンプル、日本が最優先としたのはM・O手術の技術革新より純粋な治療用ワクチンの開発だった。

そのお陰もあり桜人などの患者の命は救われたのだったがM・O手術の技術革新を優先しなかったが為に新たな戦士は殆どおらず。

唯一できたのは薬に改良を加えるくらいだった!!

C.B技術(キマイラ・ブラッド・オペレーション)そう名づけられた薬は他の能力者の血を取り込むことによって極僅かの時間だがその者の能力を使うことが出来た!

膝丸 アカリ×二星コオロギ

その新たな技術と7位の助太刀によってアカリは地下の戦いを制するのだった。

アカリを助けた人物それは侍ソードと名乗る一人の女の子だった。

薙刀を携えては居たが変身はしてなさそうだ。

そして彼女はジャパンランキング7位だと名乗った・・・

-ジャパン・ランキング-

地球環境下における対テラフォーマーの警護対象への防御率を元にした序列

マーズ・ランキングが捕獲を対象とした100人の固定ランキングだったのに対しジャパンランキングはどれだけ獲れるか!ということが優先され生死は優先されない。そしてこのランキングは変動制なのだ。

今回の警護で最重要とも言える東京スカイツリー、ここを制圧されればほぼ全てのTV・ラジオがのっとられたちまち国民は大パニックに陥るだろう。

そうならないために配属されたのはジャパンランキング2位、染谷 龍大だった。

少し前にミッシェルさんが言っていた話、

数年前にNFLでちょっとした事件が起こったらしい。

アルマジロズに在籍するディクソンという名物スカウトマンが親戚に会いに埼玉を訪れたときだった。

普段、怪物どもを前に交渉を進める玄人がこともあろうに日本の高校生の喧嘩を見て恐れたのだそうだ。

圧倒的人数差を物ともせず次々に相手をなぎ倒していくその姿

そして即刻4億円という契約金を提示しオファーをしたという。

しかしなぜかそいつは4億円を蹴り、一警護に志願してきたそうだ。

そのあまりの能力の高さに一警護はマーズ・ランキングと同様のテストを男に行った。

その結果、戦闘部門の得点はこのランキング1位のジョセフ・G・ニュートンと同じだったのだ!!

そいつの名は染谷 龍大、今回最重要任務についた。ジャパンランキング2位の男だったのだ。

染谷たちの働きもあり今回の襲撃での被害は最小限で収めることが出来た。

しかしこれはまだほんの始まりに過ぎなかった。

だってテラフォーマーと人間は絶対に解かり合えないのだから・・・

18巻の感想

今回もめちゃめちゃ面白かったです!!

本当はもっと白熱した内容なのですがそれは是非漫画版で楽しんでもらいたくてここではかなり省略したあらすじになっています。

アカリの感動の再会シーンなんかも描かれていますしテラフォーマーズお約束のちょっとふざけた言い回しや小ネタも満載でしたのでかなり楽しめました。

ぜひ一度、漫画版も読んでみてくださいね。

では最後にこの18巻を無料で読む方法です。

テラフォーマーズ最新巻を無料で読む方法

この漫画はあるサイトを使うことで無料で読むことが出来ます。

それがコレ

”U-NEXT”ここではテラフォーマーズ21巻が発売と同時に電子化されました。

テラフォーマーズ21巻無料

21巻の値段は大体500円ぐらいです。

「えっ!?無料じゃないの?」と思われるかも知れませんが安心してください!
コレを使うことで無料で読むことが出来ます。

U-NEXT特典
これはU-NEXTに初めて登録した人が受けれる特典です!

簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える
  2. 600円分のポイントが貰えて漫画に使える!

ということなんです!!
もうお分かりだと思いますがこの600ポイントでテラフォーマーズの20巻が買えちゃいます!!

しかも映画やドラマも見れるというオマケ付きでです!
31日以内であればどれだけ使っても無料(有料作品は除く)なのでせっかく登録したのであれば是非使い倒してくださいね。

今回、管理人が無料で読めたのはこのU-NEXTに登録したことがあったお陰なのですがその秘密はこの記事に乗せておきますね♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届くヤバイメールとは!?