神アプリのスピンオフ漫画であるTGLが完結しました。

全3巻でサクッと読めて少しエッチな内容にもなっていて中々におススメな漫画です。

今回は最終巻である3巻のネタバレとこの漫画を1冊丸ごと無料で読む方法を紹介したいと思います。

全巻に使える無料で読む方法

神アプリTGLを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって神アプリTGLも全巻そろっています。

神アプリTGL全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば500円+税の神アプリTGLを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで神アプリTGLが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

3巻ネタバレ|黒幕の正体とは!?

神アプリTGL3巻ネタバレ

刈越を殺した女は木戸岡藍と名乗った。

ちょっと前まで監視者をしていた彼女だったが担当者である品川達也が逃走しスマホとともに行方不明になったことで1億円のペナルティが科せられたと話す。

品川が逃走した理由は有明に倒されたからなのだが彼女は有明のせいで1億の負債を負ったと逆恨みしてきたのだ。

彼女が持っているスマホは”ステルススマホ”になっていて事務局は補足できない。

「キャー!人殺しよ!!」彼女の叫び声を皮切りに理不尽な復讐が始まる。

運悪く自分の神スマホが壊れている有明は逃げるほかなくその場を離れるが木戸岡はステルススマホを使い有明を1億の賞金首と偽装しウォッチメン時代に交流があったハンターに送信した。

それに喰いついたのは芝浦陽介、有明は8人を殺した極悪人として指名手配されているのだが賞金の支払い条件は「両手切断し両目を潰すこと」と特記されているが必要なら喜んでヤルと意気込んでいる。

有明は木戸岡が警察に通報したことで完全に刈越殺しの汚名をきせられ警察にも指名手配されてしまう。

このまま捕まるわけにはいかないと警察を殴ってしまったのだがそこに現れたのは芝浦だった。

木戸岡が出会い系で呼び出した男とお楽しみを終え監視カメラを確認するとそこには共倒れになっている二人が写っていたのだった。

「もっといたぶって殺そうと思っていたのに!!」とサイコな発言をする木戸岡の前に現れたのは今まさに監視カメラの前で倒れている有明と芝浦だった。

有明は戦っているときに品川達也の名前を出したことで芝浦が興味を持ち話すきっかけが生まれた。実は芝浦は品川の元パートナーで彼が失踪するに至った経緯を知っていたのだ。

それが理由で木戸岡にハメられたと話すと彼は死体を偽装し彼女をこらしめようと協力してくれたのだ。

流石に逃げ道が無くなった木戸岡は隠し持っていた銃で反撃するが本気になった有明に勝てず事務局に報告されてしまう。

エージェントが来る前にラブタブの情報を聞き出そうとする有明、黒幕は他にいると認めたがそこで彼女の頭は爆散する!?

それは昔あまりに危険なアイテムとして販売中止になり回収されたボムタブというモノだった。

BB弾ほどの大きさの玉を頭に埋め込みアプリで起爆ボタンを押すとたちまちはじけ飛ぶという代物だ。

その後、葛西と合流しスマホを交換してもらったもののそれ以降、ラブタブのディーラーに繋がる情報は無く家でダラダラと過ごす日々を送っていた。

そんなある日、父の旧友の鰤田と名乗る男が家を訪ねてくる。母も知った仲のようで葬儀に出れなかったので線香をあげさせてくれとのことだ。

だがその男は数時間たっても帰っておらず気になった有明はリビングの扉をこっそりと開ける。

するとそこでは母を蹂躙する鰤田の姿が!?だが母に嫌がっている様子は無くむしろ喜んでいるような感じに見えるがふと男がラブタブを使った甲斐があったと漏らしたことで有明は確信した。

次に男はいいなりとなった母にボムタブを注入しこっそり見ていた有明に「母を殺されたくなければ出てこい」と勧告するのだった。

母との行為がひと段落した鰤田は乱暴に蹴とばすと有明に自分こそが黒幕だと打ち明けた。

そして自分たちはゴッド・ツールズに反旗を翻す目的で活動しており有明も組織の一員になれと勧誘したのだ。

父の死は交通事故を装ったゴッド・ツールズに殺されたと衝撃の事実を知らされるが目の前で母を蹂躙した男に協力するはずも無く殴り掛かる有明。

次の瞬間!男はためらいもせず母の頭を爆破するのだった。だが動揺する有明にさらなる不幸が襲い掛かる。

”ドス”という音とともに背中に激痛が走り自分が刺されたのだと気づき後ろを振り返る。

そこにいたのは黒幕を捕まえると約束した葛西だった。木戸岡の件で”監督不行き届き”と罰を受けた彼女は多額の借金を背負わされた。そんな理不尽なゴッド・ツールズに嫌気がさし反逆同盟へと加入したのだ。

しかし有明はひるまない。密かにハンター登録を済ませると二人を反逆者として告発していたのだ。

こうして賞金首となった二人を有明は無事ゴッド・ツールズに引き渡すことが出来き事件は一件落着した。

レビュー・感想

神アプリのちょとエッチ版であるTGLを読み切ったのですが3巻完結というだけあってまとめられており後味もスッキリ読むことが出来ました。

まさか母があっけなく殺されるとは思いませんでしたがこの漫画は人がバンバン死んでいくんでまぁこれも持ち味かという感じでした。

あまり内容がある漫画ではないので片手間で読めるのも良いですね。

ここで紹介している無料で読む方法ならスマホにDLも出来るので是非スキマ時間にでも読んでみて下さいね。

⇒神アプリTGLを無料で読む方法まで戻る