トキワ来たれり!!のネタバレあらすじ5巻です。

腕を切り落とされたトキワ、そこにカナタ達も駆けつけるが強大な敵に成すすべはあるのか!?

そしてトキワの体はどうなってしまうのでしょうか!!

ネタバレ前に無料で読んでみたい人は管理人が使っているこの方法を試してみてくださいね♪

3分ほどで誰でも無料で読めますよ!!

⇒トキワ来たれり!!5巻を無料で読む方法

トキワ来たれり!!5巻のネタバレあらすじ

トキワ来たれり!!5巻を無料で読む

マキナはりいんやカナタにも救援信号を発していた。

張られている結界を破り中へと侵入する二人。

すぐに対象を敵と判断し攻撃を開始する!!

トキワが必死に守ろうとした敵の力の根源である石を守る

必死の攻撃にマキナは自爆で相手の影を消しなんとか追い払うことに成功するのだった。

あまりにも多すぎた犠牲・・・

目を覚ますトキワ

しかし左腕と大きく負傷していた右足は何とも無いように再生されている!?

「夢だったんだ!」

そう思ったのもつかの間、トキワの腕はマキナのマキナスボディーを移植したものだったのだ!!

普通の人では無くなったトキワ

そして最愛の友と呼べるマキナも失ってしまった・・・

しかし確かにトキワの中に存在するマキナ

ボディーは自爆によって失われたのだが脳の部分は無事だったようでみどり荘にて保管されている状態なのだ。

体を通し話かけてくるマキナに安堵し一刻も早く復活させるためより一層DEMⅡの捜索に力を入れる決心をした。

トキワはマキナのほぼ全ての武器を移植していた。

ゆえに戦闘力は大幅にアップしたのだがその出力はトキワの精神エネルギーに作用される。

今はその制御が出来ていないため全て全力で出力してしまっている。

戦い方を教わりたいと願う。

それに答えたのは意外にもゼンバイザーだった。

ふらっと現れた彼に本当の姿を教えてもらう一同

なんと彼は前回の存在の時にリーダーだった天啓の勇傑の一人だったのだ。

その時の勇傑にはハルカの父やカナタの父などもおり次世代のトキワ達はあまりにも弱すぎると忠告する。

結局カナタは父と修業、ハルカは自身で修業することとなりトキワと りいん だけゼンバイザーの依頼を受けることとなったのだった。

翌日、向かったのはとある銀行

ゼンバイザーによると正体不明の何かがいるらしくさっそく周囲を捜索する。

するとすぐ目の前に謎の球体の飛行体がいる!?

その飛行体は銀行へ侵入すると重火器を使い貸し金庫の扉を破壊!

どうやら戦闘用のドローンらしい。

メモリーカードのようなものを回収したようでそれが目的だと思われる。

トキワはりおんに皆を避難させるように指示するとロボットに向かっていく!

しかし力が制御できず苦戦するトキワ

避難誘導が終わったりいんに助けられたり助けたりで何とかロボを撃退することに成功した。

ゼンバイザーに事件が解決したことを報告する。

どうやらドローンが欲しがっていたのはとある兵器の設計図のようだ。

その後も自主的に修業をするトキワにハルカやりいんも触発され皆、日々力を増していくのだった・・・

トキワ来たれり!!5巻の感想

ゼンバイザーからするとタダの雑魚と認識していたようでしたがトキワからすれば今回のドローンはかなりの強敵でした!!

それに危機感を感じ修業にさらに精を出しているようですが果たして存在の時までにはどれくらい強くなっているんでしょうかね?

是非続きのネタバレも読んでいってくださいね♪

ちなみに漫画を読んでみたいと言う人は管理人が使っている方法であれば無料で読むこともできるので気になる人は試してみてください。

⇒トキワ来たれり!!を無料で読む方法