とうめい色糸電話1巻

とうめい色糸電話(つきのおまめ)の漫画を試し読みではなく1冊全部無料で読む方法と、1巻のネタバレを紹介しています!

この漫画は人の心が聞こえてしまうむっちり美人司書の純愛ラブストーリーです。

詳しいネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

とうめい色糸電話を無料で読むには?

とうめい色糸電話を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

もちろん「とうめい色糸電話」の漫画もありましたよ♪

とうめい色糸電話無料

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「とうめい色糸電話」の漫画を無料で読むことができるんです!

とうめい色糸電話無料

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば完全無料なので安心して試してみて下さいね!

⇒とうめい色糸電話を無料で読んでみる

次にネタバレを紹介しますね♪

1巻 ネタバレ

「人の心が分かったら」

そう思ったことはありますか?

しのぶは子供の頃から無意識に人の心の声が聞こえてしまう体質でした。

知っているのはもう20年近く会っていない家族だけ。

誰かに理解されたいなんて思ってない。
無理に決まってる。

そんなある日、しのぶの働く図書館に不思議な男性がやってきます。

無差別に人の声が聞こえてしまうしのぶですが、その男性からは何も聞こえないのです。

あれ?他の人の声聞こえるよね?
どうして・・・。

男は子供が大事にしている絵本の修理を依頼しにきたのです。

私物の本の修理はやっていないので一度は断るしのぶですが、男に惹かれ声をかけてしまいます。

「仕事が終わった後でよければ私修理しますよ?」

男の名は仲野征司。

居酒屋をやっているということで本を修理して持って行くことに。

征司には小学生の子供(宗太)がいて母親は小さい頃に亡くなったと知ります。

修理した絵本は母親に一度だけ読んでもらったことのある宗太にとって大切な絵本だったのです。

親に大切にされずに育ったしのぶは、征司の子供を想う気持ちに惹かれます。

理解されないことは分かっている。

でもしのぶは変わりたいと強く思うようになります。

「私、あなたのことが知りたいですっ」

勇気を出して征司に声をかけることができたしのぶ。

しのぶはその夜、征司の事を考えながら自慰行為をしてしまいます。

長湯をしてしまったせいで風邪を引いてしまったしのぶ。

仕事を早退し帰るのですが、風邪を引いているせいでいつもより他人の声が響きさらに気分が悪くなっていました。

偶然会った征司の前でしのぶはそのまま倒れてしまいます。

目が覚めると征司の家でした。

宗太と征司はしのぶの体調を心配し泊まらせてあげることに。

しのぶは宗太を通じて征司と距離が縮まっていきます。

そんなある日、しのぶは征司の元嫁(江梨子)に出くわします。

宗太くんの母親!?
でも奥さんは亡くなったって・・・。

なんで嘘をついたのか分からず混乱するしのぶ。

何も聞くことができずモヤモヤしていた休日、たまたま宗太と江梨子が歩いているのを見かけ思わず声をかけてしまいます。

しのぶも一緒に公園に遊びに行くことになるのですが、江梨子は気に入らない様子。

それに宗太の思い出の絵本のことも覚えていませんでした。

さらに江梨子から征司との行為中の思い出が伝わってきてショックを受けます。

ある日、しのぶはストーカーに付きまとわれ征司の居酒屋へ逃げ込みます。

迷惑だと考え帰ろうとすると征司に引き止められました。

「あの今日家に泊まって行かないですか?」

お泊まりすることになるのですが、ひょんなことからしのぶのバスタオル姿を見たり心臓が持たない征司。

感情が抑えられなくなった征司は、しのぶのことを抱きしめてしまいます。

「無防備ですよしのぶさん。」

征司はしのぶに好きだという想いを伝えます。

人を好きになったことがないしのぶでしたが、この気持ちが好きだということに気づきます。

二人の想いは通じ合いキス。

するとなぜかキスをしている間だけ征司の考えていることが聞こえてくるのです。

気持ちが伝わってくる分、しのぶの感度も高まって・・・。

結ばれた翌日、また元嫁がやってきます。

宗太を捨てて違う男の元へ行った江梨子を征司は絶対に許しませんでした。

「俺しのぶさんと付き合ってるから江梨子と復縁する気ない。もう2度と俺と宗太の前に現れないでくれ」

その時は理解してくれたと思っていたのですが、後日宗太が江梨子に連れ去られてしまいます。

しのぶが声を頼りに必死で協力をしたおかげで見つけることができました。

母親の権利を主張する江梨子ですが、自分が母親だということは宗太には言っていませんでした。

言えないわね。ずっと後悔してるなんて。

江梨子の気持ちが分かるしのぶは切なくなるのでした。

その日、しのぶと征司はついに体を重ねます。

付き合って日が経った頃、征司はしのぶにプロポーズ。

「結婚してください。」

「私も征司さんとずっと一緒にいたいです」

残す問題は子供の宗太とお互いの両親。

母親に良い思い出がないしのぶですが、今なら会える気がしていました。

大丈夫。もう一人じゃないから。

完結

感想

ほんわかとした優しい雰囲気の漫画で心温まります。

その中にエッチなラブシーンも程よくあるので良かった!

征司も不器用ながらに誠実だし、しのぶさんも優しくてしおらしいし、息子くんも素直で良い子すぎる!

オススメの漫画なので読むか迷っている人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒とうめい色糸電話を無料で読む方法はこちら