宇宙兄弟32巻ネタバレ

マンガ版宇宙兄弟をZIPやRARを使わずに1冊丸ごと無料で読む方法を紹介しています。

発売中の全巻に使えるので好きな巻数を選んで読むことが出来ます。

後半には最新巻のネタバレも書いているのでそちらも読んでいってください♪

U-NEXTを使って無料で読む!

今回見つけた方法はU-NEXTというサイトを使う方法です。

U-NEXT表紙

このサイトはいわゆるオンデマンドと呼ばれるサイトでドラマや映画などの動画コンテンツや漫画・小説などの電子書籍を配信しているサイトです。

そしてこのサイトの初回登録特典を使うことで宇宙兄弟を完全0円で読むことが出来るんです。

それがこれです。

U-NEXT特典

初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来て、電子書籍に使えるポイントが600円分貰える!!

U-NEXTには現在、宇宙兄弟が全巻揃っていて約500円で売られています。ですので600円分のポイントだと全額を賄うことが出来るんです。

他に映画やドラマも見ることが出来てそれだけでも十分楽しめるサイトでした。

気に入らなければ解約はいつでも出来るので気軽に使ってみて下さいね。

⇒宇宙兄弟を無料で読んでみる!

宇宙兄弟|32巻ネタバレあらすじ

宇宙兄弟32巻ネタバレ
せりか達の研究が成功しISSには新たかクルーが到着します。

歓迎する彼女たち、それはせりか達の旅が終盤だと言う事でもありました。

その頃、ムッタはシャロン天文台の完成を目指し船外活動を再開します。

機材を回収し太陽パネルの設置位置まで移動を開始。

”シャロンが見たいもの”深宇宙の姿や亡くした旦那さんが見つけた小惑星の姿、見せてあげると無謀な約束をしたムッタでしたがその夢へと一歩一歩進んでいきます。

設置場所に到着し”砂まみれヤダナー”とか悪態を付きながら作業するブギーとは別にジャックという新しいロボを投入します。

船外に出られなかった間、故障してガレージで眠っていたアームロボを修理したのです。

腕力は人間の数倍でアームと連動させることで遠隔から直感的に操作することが出来る代物でアンディが操縦します。

「腕なげぇ」なんて感心するムッタに拗ねたブギーは「ダッセ キモチワルイ」などと悪態をついていますがジャックのお陰で作業は順調に進みます。

ようやく一基設置し終わったころ、ISSではせりか達が研究の成果を補給船FUJIに乗せ分離したところでした。

日本初の帰還形補給船で4時間後に種子島近海に着陸します。

地上ではそのセレモニーの準備が進められシャロンも参加していました。

途中、エンジンの不具合がありヒヤッとする場面もありましたがマトリョーシカ並みに隠されたバックアップがあり難なく大気圏へ突入します。

せりかの思いシャロンの思いが詰まった研究結果が今まさに日本に到着したのでした・・・

ムッタの作業も順調に進んでおり山場を迎えていました。

電力関係の設置が終わりスーパーコンピューター”SHARON”の設置に入ったのです。

それを起動させればいよいよシャロン天文台の完成となります。

報告は週刊ムッタで行われせりなも見てくれていたようです。

「かわいいですよねーブギーちゃん」なんて話をする二人。

明日はいよいよせいなが帰還するです。二人は地球での再会を約束し通信を終えるのでした。

ムッタは翌日も作業を進めますが移動中、帰還が始まったせりかの無事を祈ります。

せりかと絵名は準備が整い切り離しの時が迫ります。

「帰還の時に見えるプラズマを見逃すな」

初フライトの二人はゲン担ぎのようなものだと教わります。

窓の外に見える無数の火花は宇宙旅行の終わりを告げる祝福の火花なのだとか。

幼いころに描いた未来の自分への手紙の内容を思い出し宇宙での最高の時間を噛みしめせりかは帰還したのでした。

ムッタは作業中もせりかの着陸が上手くいくように祈り続け時間が来るとブギーに映像を映させます。

無事大気圏に突入し祝福の火花に祝われる二人、しばらくするとパラシュートが開き無事着陸は成功したのでした。

月面ではムッタのリアクションがせりかと北村で違い過ぎるとブギーがいじりだします。その日の作業を終えて二人が帰還したからか皆で地球に帰ったらしたいことを話し合うのでした。

ムッタも何気ない日常を送りたいと思ったようです。

作業はSHARONを埋め込む穴を作る掘削作業に入っていました。

程なくして穴を掘り終わり補給船の外郭を使いシェルターを作ります。

残りは天板の埋め込みだけとなったのですが踏み台が無いことに気づきます。

移動中にベルトが抜け落ちた可能性がありこのままの作業は危険とジャックが捜索に向かいます。

ヒューストンからは見つからなければ作業を中止するように伝えられるのですがアンディが一人天板を持ち上げます。

そして自慢の身長を使い一人で接着してしまったのでした。

翌日、地上では緊急の会議が開かれます。

前回のフレアを起こした黒点群が拡大し特大のフレアが起きてしまったのです。

幸い太陽の側面で起こったので地球への影響は無いモノの8日ほどで黒点群は正面に移動しもしフレアが起こってしまえばクルーが危険にさらせれる。

人命を第一に優先してくれという上からのお達しにサイエンスロスは仕方が無いかと結論が出ますがそれに待ったをかけるハガード。

「シャロン展望台は完成間近だ。帰還を見据えた上で天文台の完成を目指す!」

⇒宇宙兄弟を無料で読む方法まで戻る