漫画、うなぎ鬼を無料で読める方法を探していて最初にたどり着くのが試し読みですよね。
いろんな電子書籍サイトで試し読みは実施されていますが無料で読めるといっても精々10ページ程度・・・
当然そんなもので満足できる筈もなく更に続きが気になるだけだと思います!

管理人もそのうちの一人なのですがそんな管理人と同じ考えの人に朗報です。
今回、見つけたのは無料立ち読みなどのもどかしい手法ではなくどん!と1巻丸々全部無料で読る方法です!

しかも所要時間はたったの3分というお手軽方法です。
ではさっそく詳細をシェアしますね。

うなぎ鬼を1巻全部無料で読む方法

ちなみに今回、使うサイトは公式のモノですし、料金は完全に0円ですので安心してください。
とまぁここで長々説明するよりもこれを見てもらえれば一目瞭然だと思うのでさっそくどうぞ!

うなぎ鬼を無料で読めるのはU-NEXT

U-NEXTとういサイトご存知ですか?
管理人も少し前まで知らなかったのですがオンデマンドと呼ばれる映画やドラマを配信しているサイトでかなりの大手のようですね。
今回、うなぎ鬼を無料で読むにはこのU-NEXTを使います。

このサイトには他と違い電子書籍化された漫画も置いてあるのです。
そしてもちろんうなぎ鬼も1巻から完結巻の3巻までありました。
うなぎ鬼検索

ここではうなぎ鬼は1巻あたり500円(税抜)で販売されているのですが「これだと無料で読めないじゃん!」と思いますよね。
そこで使うのがこれです!

U-NEXT特典

これはU-NEXTに初めて登録した人全員が貰える特典です。

要約すると

  1. 登録から31日間は無料で使い放題!
  2. 600円分のポイントで漫画購入可能!

という内容なのです!

もうお分かりだと思いますがうなぎ鬼は540円(500円+税)で販売されています。
ということは登録時に貰える600円分のポイントで十分に賄えるのです!

しかも読む巻数は自分で選べるのですでに1巻は読んだという人は2巻を最後のオチが気になる人は最終巻の3巻をタダで購入なんてことも出来ちゃうんです!

ちなみに管理人は1巻を購入しましたがスマホ・PCで問題なく読むことが出来ました。
是非参考にしてみてくださいね♪

もし登録しようか悩んでいるなら・・・

さすがに登録してまではちょっと・・・
という人は後1分だけ時間を下さい!
そしてこの記事をチラッとだけで良いので見てみてください。
絶対に損はさせないので!

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く衝撃のメールとは!?

うなぎ鬼|関連記事
・うなぎ鬼1巻あらすじ

・うなぎ鬼2巻あらすじ

・うなぎ鬼 最終3巻あらすじ