わたしのふしだら1巻

わたしのふしだら(漫画)を無料で読む方法と1巻のネタバレ感想を紹介します。

全てに無感情な迦凛の毎日は一人の生徒によって彩りを持ち始め・・・!?
新たなふしだらの幕が上がります。

ネタバレの前に無料で読む方法から説明していくので、漫画を読みたいと思っていた方は参考にしてください。

わたしのふしだらを無料で読むには?

わたしのふしだら全巻

わたしのふしだらを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

わたしのふしだらの漫画1巻〜2巻(最新刊)までありましたよ♪

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

わたしのふしだらは1冊540円なので、ポイントを使えば好きな巻を無料で読むことができるというわけです。

しかも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメです♪

無料トライアル中に解約をすれば、お金は一切かからないので安心して試してみてくださいね。

⇒わたしのふしだらを無料で読んでみる

では次に1巻のネタバレを書いていきますね!

わたしのふしだら 1巻 ネタバレ

わたしのふしだら1巻

橘迦凛は今まで何かに情熱を燃やしたことが一度もありませんでした。

やりたくないんじゃなくて、やり方が分からない。

私だって持ってみたいわよ!
身を焦がすような情熱を!

良い映画を観れば感動するし、国語教師になり読むようになった和歌だって心打たれて泣くこともある。

なのに墜落するようにすぐに冷める。

そんなある日、新入生の友里と出会います。

友里に一目惚れをし生まれて初めて恋をする迦凛。

一回りも年下で生徒の彼。

「同い年に生まれたかったよぉ。」

叶わない恋に泣いていると、ヤツが現れます。

「その望み叶えてあげるーー!」

”望んだ年齢に変身できる能力”を貰い若返ることのできた迦凛。

本来なら能力をもらえば対価を支払わなければならないのだが、今回は特別に”16時間”の体験プレイとして対価はなしで使わせてくれることに。

早速、友里と同い年に生まれ変わり会いに行く迦凛。

二人は和歌で意気投合し友達に。

どんどんどんどん友里にはまっていってしまう迦凛。

だけどこれはプレイだと割り切り自制します。

彼と本気で恋するなんてどれだけの人に迷惑をかけ傷つけるか・・・。

なぜなら迦凛はもうすぐ結婚するのだから。

友里に出会う前の迦凛は恋愛とかできそうにないと考えており、断る理由もなくお見合いで知り合った彼と婚約していたのです。

どうせ成就させる気のない片想いの恋。

そう思っていました。

しかし友里が自分に気があると知ってしまいます。

彼の素直な好意に対して欲情をする迦凛。

絶対に無理って思ってた。
なのに成就するなんて・・・!!

気持ちが高ぶる迦凛ですが、現実を考え思い直します。

誰かを傷つけてまで自分の欲を押し通すなんて私のやれることじゃない。

なるべくキレイな形で終わらせるため、海外に引っ越すと嘘をつきもう会えないと伝えます。

別れ際に不意打ちでキスをし逃げるようにお別れをします。

契約が切れ1週間、喪失感が大きく何もやる気になれない迦凛。

辛くて悲しいのは友里も同じでした。

友里は登校拒否になり「死にたい」と言っているというのを知ってしまう迦凛。

もしものことがあったら・・・。

と悩んでいるとヤツが現れ契約を延長することをすすめてきます。

人助けよ。仕方ない。

そして迦凛は契約を延長することに。

対価はセックスをすることでした。

友里のために好きでもない婚約者と体を重ねる迦凛。

友里に嫌いになってもらいちゃんと終わらせるために会いに行くのですが・・・!?

わたしのふしだら 感想

何事にも冷めていた女性教師の迦凛が担当している部に入部してきた男子生徒を好きになったことから物語は始まります。

年齢差世間体を考え無理だと思っていた所、ヤツにつけこまれ恐ろしい「契約」を交わしてしまいました。

ヒロインが抱える不安は恋をしたことがある人なら一度は考えることではないでしょうか。

力を与えた者の言動からハッピーエンドは考えにくいですが、それでも結末が気になります!

気になる方は是非漫画も無料で読んでみてくださいね。

⇒わたしのふしだらを無料で読む方法はこちら